佐世保 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 梅雨のうっとおしい日々ですが、夏真っ盛り!<br /><br />数カ月ぶりに帰宅する娘。。。嬉しい親子での食事です<br />前回に続き、今回もグルメレポ(イタリアン)となりますが<br />お暇な方は覗いて見て下さい<br /><br />8月までは旅行の予定はありません<br /><br />表紙の花ジャコバサボテン 今年も綺麗に咲いてくれました。<br /><br /><br />

「父の日」はイタリアンで祝ってくれた娘(^^♪

2017/06/17 - 2017/06/18

梅雨のうっとおしい日々ですが、夏真っ盛り!

数カ月ぶりに帰宅する娘。。。嬉しい親子での食事です
前回に続き、今回もグルメレポ(イタリアン)となりますが
お暇な方は覗いて見て下さい

8月までは旅行の予定はありません

表紙の花ジャコバサボテン 今年も綺麗に咲いてくれました。

• nomo1215さん 2017/06/26 19:44:41
    おこんばんは・・・
    saikai99さんへ・・

活あじ・・と〜〜〜っても美味しそうですね♪

子育て中、子供を連れて主人の実家に帰省すると・・・
    朝採りの魚を馴染みのおばさんが届けてくれました。
    早々イカ刺しを作ってくれた義母、
    言い張った事を思い出しました。

素敵なプレゼント&素敵な時間、羨ましいです。

nomo1215

saikai99

saikai99さんからの返信 2017/06/28 16:30:29
    RE: おこんばんは・・・
    nomo1215さん     こんばんゎ♪

お久しぶり♪です
    カキコミ&いいねありがとうございました

地の物の「海鮮」はピチピチで美味しいですヨ

マレーシアに旅行されていましたが 私共も2013年1月 寒い日本を
    脱出し訪れました(2回目)
    「ピンクパレス」は知りませんでいた

オラウーンタン島でのオラウーンタンの人懐こさには驚きました
    食べ物が美味しかった!記憶があります。

saikai99

> saikai99さんへ・・
    > 活あじ・・と〜〜〜っても美味しそうですね♪
    > イカ刺しも、こんな鮮度のいいのはこちらではちょっと無理"(-""-)"
    > 子育て中、子供を連れて主人の実家に帰省すると・・・
    > 朝採りの魚を馴染みのおばさんが届けてくれました。
    > 早々イカ刺しを作ってくれた義母、
    > 海なし県生まれの子供達、透明に近いイカを見て『イカじゃない!』と、
    > 言い張った事を思い出しました。
    > 素敵なプレゼント&素敵な時間、羨ましいです。