ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンドン後半は、主にバスを利用してセントポール大聖堂、ロンドン塔、バラ・マーケットを回る予定です。<br />そして、再びバンコク経由で日本に帰ります。

初心者のパリ&ロンドン④

2017/06/03 - 2017/06/12

駄目トラさん

そして、再びバンコク経由で日本に帰ります。

タイ国際航空

• OHANAさん 2017/06/17 22:00:39
    満喫の旅〜!
    駄目トラ様

とっても素敵な旅行記拝見させていただきました〜!
    駄目トラさんと言えば、絶対バンコク!と思っていたら
    パリ&ロンドンだなんて!
    でも、タイ航空のフライトでしたので、ちょっぴり安心しました(笑)
    A380・・カッコいいですね〜。トラベラーの憧れですよね!
    実物はホントに大きいですもの!

個人手配でご家族とご一緒の旅行とは・・さすがです!
    駄目トラさんのガイドで、安心して観光ができたと思いますよ〜
    羨ましい限りです。

最近は世界でテロが相次いでいます・・。
    タイミング的に不安になられたことと存じます。
    日本の感覚だと、まだまだ他人事のような気がしてなりません。
    もう身近な問題として考えなければいけませんね。

参考にさせていただきたいと思います。

引き続き、楽しみにしていま〜す!

OHANAより

駄目トラ

駄目トラさん からの返信 2017/06/19 04:18:30
    RE: 満喫の旅〜!
    OHANAさん

いつもありがとうございますー!
    今回は、タイ航空の国際線だかなんだかの就航57周年ということで、
    二人以上だと安く行けるというキャンペーンがあり、
    また機内でタイ料理が食べれるという誘惑もあり、時間はかかりましたが、
    タイ航空で行って参りました。

A380は好きな機体で、数年後にANAにも導入されるとのことで、楽しみにしています。
    今回、4区間A380でしたので、たっぷり満喫できましたよー。

テロは、旅行中、パリ、ロンドンでそれぞれ起きたので、
    心配していたのですが、バラマーケットの閉鎖程度で済み、
    旅行には大きな支障はありませんでした。

しかし、史跡、デパートどこに行ってもセキュリティチェックがあり、
    危険を意識せざるをえませんでした。
    日本が、やはりどれだけ安全な国なのか、ということを認識させられました。

> OHANAは特典航空券でパリを目指していますので、今回の旅行記を
    > 参考にさせていただきたいと思います。

是非、バンコクにたくさん行って、マイルを溜めてくんなまし!
    この度は、ご覧いただきありがとうございました。
  • sabusunさん 2017/06/17 13:28:05
    ロンドン!
    先程ロンドンから戻りリムジンの中で旅行記拝見しています。
    晴天は続いており、予想外にかなり日焼けしてしまいました。
    同じ工程も有りましたが違った角度の観光もあり、旅を振り返り楽しませていただきました!
    シンプソンズ、今回楽しみにしていたレストランでしたが同じく残念でした。

他の旅行記も拝見させていただきます!

駄目トラ

駄目トラさん からの返信 2017/06/19 04:06:28
    ありがとうございます
    sabusunさん
    旅行記をご覧いただき、また書き込みありがとうございます。
    晴天続いていましたか!
    私もロンドンで日焼けしていまいました。
    旅行記、楽しんでいただけたようで、何よりです。
    シンプソンズ、私も楽しみにしていたのですが、
    残念でした。ロンドン、マイルも溜まってきたので、
    またいけたらなぁ、と思っています。

> 他の旅行記も拝見させていただきます!

ありがとうございます。
    駄文ですが、是非ご覧いただければと思います。