ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
続いてオプショナルツアーとホノルル〜アウラニ、アウラニ〜空港間のタクシー予約です(*≧∀≦*)

2017.6.24 行くぞハワイ!行くぞワイキキ!!行くぞアウラニ!!! オプショナルツアーとタクシー編

29いいね!

2017/06/14 - 2017/06/15

4527位(同エリア16318件中)

0

6

麦茶

麦茶さん

続いてオプショナルツアーとホノルル〜アウラニ、アウラニ〜空港間のタクシー予約です(*≧∀≦*)

PR

  • オプショナルツアーはハワイジャパンツアーさんでお願いしました。

    オプショナルツアーはハワイジャパンツアーさんでお願いしました。

  • 色々しらべたらここが送迎付きで一番安かったのでここでしました。<br />最初JALパックで予約したのですが、同じプランで全然高かったのですぐにキャンセルしこちらに乗り換え。<br />メールの返事も早く良かったのですがあちらの手違いで値段を間違え一回返金また支払いとなりました(^o^;)<br />結果帰って来た金額の方が多かったのでよしとしましょう!<br />オプショナルツアーっって会社によって同じツアーでも全然値段違いますよね…<br />なんでなのかしら?

    色々しらべたらここが送迎付きで一番安かったのでここでしました。
    最初JALパックで予約したのですが、同じプランで全然高かったのですぐにキャンセルしこちらに乗り換え。
    メールの返事も早く良かったのですがあちらの手違いで値段を間違え一回返金また支払いとなりました(^o^;)
    結果帰って来た金額の方が多かったのでよしとしましょう!
    オプショナルツアーっって会社によって同じツアーでも全然値段違いますよね…
    なんでなのかしら?

  • 娘も私も初めてのディナークルーズです(*≧∀≦*)

    娘も私も初めてのディナークルーズです(*≧∀≦*)

  • 続いてマジックオブポリネシア!<br />料理が不味い!や寒いなど口コミ今一ですが行ってみます!<br />キャンペーンにつき子供無料です(*≧∀≦*)<br />やったー(о´∀`о)

    続いてマジックオブポリネシア!
    料理が不味い!や寒いなど口コミ今一ですが行ってみます!
    キャンペーンにつき子供無料です(*≧∀≦*)
    やったー(о´∀`о)

  • 月曜日いくのですがその日はいつもの方はお休みで、他の方らしい…<br />

    月曜日いくのですがその日はいつもの方はお休みで、他の方らしい…

  • そしてアウラニへの送迎のタクシーも予約しました。<br /><br />口コミがよいゆかちゃんタクシーです<br />27日のワイキキ〜アウラニ<br />28日のアウラニ〜ワイキキ<br />29日のアウラニ〜空港<br />の三回予約です<br /><br />人気があるようなので予約できるかドキドキでしたが、<br />3日間できました!<br />これで準備万端です!

    そしてアウラニへの送迎のタクシーも予約しました。

    口コミがよいゆかちゃんタクシーです
    27日のワイキキ〜アウラニ
    28日のアウラニ〜ワイキキ
    29日のアウラニ〜空港
    の三回予約です

    人気があるようなので予約できるかドキドキでしたが、
    3日間できました!
    これで準備万端です!

この旅行記のタグ

関連タグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP