2011/07/24 - 2011/07/25
329位(同エリア585件中)
ひーちゃんママさん
- ひーちゃんママさんTOP
- 旅行記4冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 3,274アクセス
- フォロワー1人
この年は生まれて初めてのとてつもない天災、東日本大震災を経験しました。
電気やガスが止まり、毎日のように強い余震が起こって、少しの間はとても不安な日々を送りました。
でも、私達とは比べ物にならないくらい東北の人達は不安な生活を送っている、そんな東北のために何か私達でもできることはないかと考えました。
ちょうどその頃平泉が世界遺産に選ばれたこともあり、テレビではぜひ東北に遊びに来てくださいと呼びかけていたので、東北の経済上昇に少しでも協力しようと平泉方面に行くことにしました。
観光コースは、テレビの旅行番組でちょうど平泉を特集していたものを録画して、家族でそれを見ながら決めました。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 3.5
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4