田島・南会津 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

おはようございま~す!!<br />今日もお天気最高で、ご機嫌のすーママです♪♪<br /><br />朝9時、塩原温泉を出発・・・上三依水生植物園では、5月14日に京成バラ園見たバラや、昨日見た妙雲寺の牡丹に比べるとと、豪華ではないけれど、とっても可憐な可愛い花達を見る事ができました。<br /><br />大内宿はさすが有名な観光地!!大勢の観光客でにぎわっていました。<br />ここは、すーママ家は二回目の訪問です。以前はバス旅行で来たのですが、観光時間が短く、名物「高遠そば」を食べられませんでした・・・またいつかゆっくり来たいね。とパパさんと話していた所です。<br /><br />今回は念願の「高遠そば」を食べる為に来たようなものです・・・!(^^)!<br /><br />そして、自然が作りあげた奇岩群、塔のへつり・・・へ!<br /><br />南会津地方は静かに時が流れるような、のどかな風景、そしてまぶしい新緑の中に、たくさんの山ふじ(野ふじ)が咲いている・・・そんな素敵な所でした♪♪<br /><br /><br />

大好きな新緑の季節♪♪・・栃木県塩原温泉郷から福島県南会津地方に行って来ました。5月なのになんで~!!暑かったよ~~(>_<) (2)上三依(かみみより)水生植物園~大内宿~塔のへつり~芦ノ牧温泉編。

2017/05/21 - 2017/05/21

おはようございま~す!!
    今日もお天気最高で、ご機嫌のすーママです♪♪

そして、自然が作りあげた奇岩群、塔のへつり・・・へ!