札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
札幌大通りで開催のライラック祭りに行ってきました。<br />イベントをいつも開催している札幌は凄いです。<br />札幌以外の人が沢山来ています。ホテルもいっぱいすすきのも人でにぎあって活気ありイベントがあると相乗効果満開!<br />私は旭川在住ですが旭川は人が集まるイベントを企画する人がいないのか街の活性化を市長が考えないのかは解りませんが<br />年間するイベントは食べマルシェと雪まつりと三六祭り。その時はどこからこんなに人が集まるのだろうと思うくらいです。<br />旭川以外から人を呼び込む企画をして旭川に潤いを求めたいです。<br />話が横道にそれてしまいましたが、ライラックはチョボチョボですが、屋台の多さには感動ものです。<br />牡蠣、アスパラ美味しくて2回並びました。<br />ラーメンコーナーは人気があって子供連れで一杯でした。<br /><br />

札幌ライラック祭り

8いいね!

2017/05/21 - 2017/05/22

6258位(同エリア9628件中)

0

5

hawaii大好き

hawaii大好きさん

札幌大通りで開催のライラック祭りに行ってきました。
イベントをいつも開催している札幌は凄いです。
札幌以外の人が沢山来ています。ホテルもいっぱいすすきのも人でにぎあって活気ありイベントがあると相乗効果満開!
私は旭川在住ですが旭川は人が集まるイベントを企画する人がいないのか街の活性化を市長が考えないのかは解りませんが
年間するイベントは食べマルシェと雪まつりと三六祭り。その時はどこからこんなに人が集まるのだろうと思うくらいです。
旭川以外から人を呼び込む企画をして旭川に潤いを求めたいです。
話が横道にそれてしまいましたが、ライラックはチョボチョボですが、屋台の多さには感動ものです。
牡蠣、アスパラ美味しくて2回並びました。
ラーメンコーナーは人気があって子供連れで一杯でした。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
4.5
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP