水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
妻の友人家族と東京ドームに日ハム戦を見に行きました 2002/04/29(個人記録)<br /><br />※2018/04/17 写真を追加しました<br /><br />妻の友人家族と東京ドームに日ハム戦を見に行きました。東京ドームで野球観戦は、初めてだと思います。球場の広さやスケールの大きさの雰囲気で野球観戦も悪くないなと思いました。しかし、女性陣は、野球観戦をほとんど見ていませんでした。<br />小さい頃は、巨人ファンでしたので、父や兄に後楽園球場に連れて行ったのを貰いました。長嶋監督が解任されて以来、急に野球から興味を失い、テレビ観戦から遠のいてしまいました。<br /><br />アクセス:JR水道橋下車1分

妻の友人家族と東京ドームに日ハム戦を見に行きました 2002/04/29(個人記録)

23いいね!

2002/04/29 - 2002/04/29

346位(同エリア1622件中)

0

8

台湾見聞録

台湾見聞録さん

妻の友人家族と東京ドームに日ハム戦を見に行きました 2002/04/29(個人記録)

※2018/04/17 写真を追加しました

妻の友人家族と東京ドームに日ハム戦を見に行きました。東京ドームで野球観戦は、初めてだと思います。球場の広さやスケールの大きさの雰囲気で野球観戦も悪くないなと思いました。しかし、女性陣は、野球観戦をほとんど見ていませんでした。
小さい頃は、巨人ファンでしたので、父や兄に後楽園球場に連れて行ったのを貰いました。長嶋監督が解任されて以来、急に野球から興味を失い、テレビ観戦から遠のいてしまいました。

アクセス:JR水道橋下車1分

旅行の満足度
3.0
同行者
友人
交通手段
自家用車 徒歩

PR

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP