水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは!<br />今年も昨年に続いて友人2人と2泊3日で東京に行ってきました<br /><br />まずは新大阪駅で新幹線に乗り出発!!!! ファ〜〜〜ン!!!^^<br />軽やかな滑り出しで新幹線は動きだしました いいね〜〜〜^^<br />時間が経つ間もなく2人でビール片手にかんぱーーい^^(何に乾杯かよう分からんけど)<br />くいっ!と2本のビールが空く頃に眠気が襲ってきて、いつの間にか寝込んでしまいました。<br />目が覚めた頃には東京駅^^  早いね〜新幹線!<br /><br />野球観戦は18時からだったので、まずは荷物を置きにドーム近くのホテルへ<br />今日の宿は水道橋グランドホテル<br /><br />その後、時間潰しにドーム付近ををブラブラ散策<br />それにしても今日も人が多いね!<br /><br />さ〜!時間が来たのでいざ決戦へ!<br /><br /><br />その後、試合は順調に進み試合終了<br />お腹も減ったのでホテル近くの居酒屋さんで遅めの晩御飯<br />時間も遅かったのでそそくさと食べ、ホテルに戻って今日の予定は終了<br />又、明日!<br />次回は2日目を投稿しま〜す/~~<br /><br />

今回も行ってきました!2泊3日の旅 東京へ まずは野球観戦^^

2013/06/22 - 2013/06/24

せーやん

せーやんさん

こんにちは!
今年も昨年に続いて友人2人と2泊3日で東京に行ってきました

軽やかな滑り出しで新幹線は動きだしました いいね〜〜〜^^
目が覚めた頃には東京駅^^  早いね〜新幹線!

今日の宿は水道橋グランドホテル

その後、時間潰しにドーム付近ををブラブラ散策
それにしても今日も人が多いね!

さ〜!時間が来たのでいざ決戦へ!

その後、試合は順調に進み試合終了
お腹も減ったのでホテル近くの居酒屋さんで遅めの晩御飯
又、明日!
次回は2日目を投稿しま〜す/~~

新幹線
JTB

今回も新幹線でいざ東京へ!

早くも東京ドームにやってきました
    遠くから見るとまるで宇宙船ですね

昨年入場したので今年は外からの撮影のみ

ドームシィティにある乗り物
    怖そう!

観覧車みたいですね

ドーム内に入場したのが早かったので観客もまだまばら
    選手が試合前に軽く汗を流してました

ドーム内の売店
    選手のユニフォームが販売されていました
    1万円以上しました 高いですね

今夜宿泊するホテル
    水道橋グランドホテルです

シングルルームなのですが、少し狭かったです