本牧・根岸・磯子 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
全国都市緑化横浜フェアに行ってきました。<br />前回の横浜花散歩でバラの時期はきれいだろうと思っていました。<br />エコが友達の家のバラ園を見学して、バラ満開とのことです。<br />朝思い立ってすぐに行動です。<br />港の見える丘公園から山下公園までバラに包まれた幸せな時間を過ごせました。<br />昼食は中華街へ今回は海員閣です。中華街も昔と変わりました。食べ歩きと食べ放題の店が増え、大人の街ではなくなってきています。<br />中華街から次のスポットへ向かおうと思ったところで突然雷鳴、雨も売り始めました。慌てて中華街入り口から桜木町行のバスに乗り込み、今回の散歩は終了です。<br />20日に追加で管内あたりを散策しました。

横浜花散歩バラ園

2017/05/18 - 2017/05/18

全国都市緑化横浜フェアに行ってきました。
エコが友達の家のバラ園を見学して、バラ満開とのことです。
朝思い立ってすぐに行動です。
20日に追加で管内あたりを散策しました。