バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
そのメールは2月2日に舞い込んできました。”Congratulations!&quot; から始まるメール。<br />「また当選したのか。。。次のGWはアメリカだな」ってな感じで、2回目の The Wave への旅行を検討しました。<br />合わせて行きたかったハバスパイ、4TR先輩方のアドバイスを頂きながら直前まで粘ったのですが、宿泊施設予約できず断念。<br />結局はPage近くのBig Waterという街に5泊滞在して岩をじっくり見る旅に仕上げました。<br />ちなみに同じホテルに5連泊はJagaurの最長記録です。旅程は、<br /><br />4/28:<br /> 仕事の後、夜便で羽田から脱出して経由地のバンクーバーで2泊。<br /> ミッションは、iPhoneSE購入と自然系街歩き。<br />4/30:<br /> バンクーバーからラスベガスへ飛び、ザイオン1泊。<br /> ミッションは、Narrowsトレッキング<br />5/01:<br /> Big Waterへ移動して5泊。滞在中、<br /> ・WhitePocket (パーミット不要、個人で入れるか不明)<br /> ・CoyoteButtesSouth (パーミット必要なので現地ロト)<br /> ・TheWaveがあるCoyoteButtesNorth (5/5のパーミットをゲット済み)<br /> 1日だけある予備日は現地で過ごし方を考えます。<br />5/06:帰国<br /><br />です。

2017年GW The Wave 再び(その1:バンクーバへ脱出)

2017/04/28 - 2017/04/30

Jaguar

Jaguarさん

そのメールは2月2日に舞い込んできました。”Congratulations!" から始まるメール。

4/28:
 ミッションは、iPhoneSE購入と自然系街歩き。
4/30:
 バンクーバーからラスベガスへ飛び、ザイオン1泊。
 ミッションは、Narrowsトレッキング
5/01:
 Big Waterへ移動して5泊。滞在中、
 1日だけある予備日は現地で過ごし方を考えます。