バーノン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年、利用したアメリカ国立公園の年間パスの有効期限がまだ残っているので、ワシントン州内の国立公園を周ってから、グレイシャー国立公園まで、キャンピングトレーラーをレンタルして行こうということで、最初は計画を立て始めました。<br /><br />でも、途中から、どうも、家の車でキャンピングトレーラーを引っ張るのはちょっとキツイということで、それまでの計画が流れてしまい、その後はテンションが下がってしまい、計画を立てる気になれず、結局、2~3ヶ月くらい前にバタバタと決めたので、思うように宿を取ることが出来ず、毎日移動するハメになってしまったドタバタ2週間の旅です。<br /><br />旅程は、前半はワシントン州内のノースカスケード国立公園、マウントレーニア国立公園を周ってから、アイダホ州を通り越して、モンタナ州のグレイシャー国立公園で4泊し、その後、カナダのアルバータ州に入り、後半はブリティッシュ・コロンビア州の4ケ所の温泉巡りをしながら、バンクーバーに戻ってきます。<br /><br />46、バーノンのダウンタウンと居心地の良いホテル<br /><br />13日目、朝、アインスワースを出て、ナカスプ温泉に寄ってから、夕方、ホテルを予約してあったバーノンの町に着きました。<br />バーノンはオカナガン湖の北端にある、とっても素朴な街です。<br />ダウンタウンには、町の歴史が想像できるような壁画が沢山ありました。<br /><br />バーノンで2泊して、バンクーバーに戻るので、ここが2週間周遊の旅の最後のホテルになります。<br />カナダでは珍しいリーゾトっぽい雰囲気を持つ中庭があるホテルで、居心地が良く、旅行最後の宿として最適な場所でした。

アメリカ3州・カナダ2州、国境沿いドライブの旅2週間2016 46、バーノンのダウンタウンと居心地の良いホテル

61いいね!

2016/07/09 - 2016/07/23

4位(同エリア5件中)

2

34

森の番人

森の番人さん

去年、利用したアメリカ国立公園の年間パスの有効期限がまだ残っているので、ワシントン州内の国立公園を周ってから、グレイシャー国立公園まで、キャンピングトレーラーをレンタルして行こうということで、最初は計画を立て始めました。

でも、途中から、どうも、家の車でキャンピングトレーラーを引っ張るのはちょっとキツイということで、それまでの計画が流れてしまい、その後はテンションが下がってしまい、計画を立てる気になれず、結局、2~3ヶ月くらい前にバタバタと決めたので、思うように宿を取ることが出来ず、毎日移動するハメになってしまったドタバタ2週間の旅です。

旅程は、前半はワシントン州内のノースカスケード国立公園、マウントレーニア国立公園を周ってから、アイダホ州を通り越して、モンタナ州のグレイシャー国立公園で4泊し、その後、カナダのアルバータ州に入り、後半はブリティッシュ・コロンビア州の4ケ所の温泉巡りをしながら、バンクーバーに戻ってきます。

46、バーノンのダウンタウンと居心地の良いホテル

13日目、朝、アインスワースを出て、ナカスプ温泉に寄ってから、夕方、ホテルを予約してあったバーノンの町に着きました。
バーノンはオカナガン湖の北端にある、とっても素朴な街です。
ダウンタウンには、町の歴史が想像できるような壁画が沢山ありました。

バーノンで2泊して、バンクーバーに戻るので、ここが2週間周遊の旅の最後のホテルになります。
カナダでは珍しいリーゾトっぽい雰囲気を持つ中庭があるホテルで、居心地が良く、旅行最後の宿として最適な場所でした。

旅行の満足度
3.5
観光
3.0
ホテル
4.5
グルメ
3.5
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

61いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kiyoさん 2017/09/01 21:10:09
    バーノン
    森の番人さん、こんばんわ。
    私のアイルランド旅行記に投票していただき、ありがとございました。
    ところで、素敵なホテルですね。
    テラスの下に川が流れ、魚まで泳いでいるなんて!
    そして、そのむこうにプールとジャグジー。
    これはインドアの中庭に面して、お部屋が配置されているということですよね?
    そんなホテル、泊まったことも見たこともないです。
    ここなら旅の疲れも癒されそうですね。
    kiyo

    森の番人

    森の番人さん からの返信 2017/09/03 07:40:58
    RE: バーノン
    kiyoさん、こんにちは。
    いつも、ありがとうございます。

    アイルランド、良いところですね

    > これはインドアの中庭に面して、お部屋が配置されているということですよね?

    四角く建物が建っていて、真ん中に四角く中庭みたいにあって、部屋は中庭に面しているのと、外に面しているのとあったと思います。
    結構、安かったので、リバーヴュー(中庭向き)の部屋にしたのですが、バーノン自体、かなり田舎の町でホテルも期待していなかったこともあり、予想外に大満足のホテルでした。

    森の番人

森の番人さんのトラベラーページ

森の番人さんの関連旅行記

森の番人さんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集