2016/08/10 - 2016/08/16
4598位(同エリア6070件中)
マツオデラックスさん
- マツオデラックスさんTOP
- 旅行記53冊
- クチコミ11件
- Q&A回答0件
- 151,306アクセス
- フォロワー3人
2日目
-
2日目です!
朝ごはんビュッフェの写真が撮れませんでしたが、かなり数がありました。
テタリも飲んでみました。もういいかな。
胃の調子があまりよくなく、ジュースとトースト。
そして世界中どこでも白米を食べる主人とこども。
しかしここにあったのはナシレマ。そうココナッツで炊いた白米。
うちの子は今でも「マレーシアのご飯臭かったね!」と思い出したように話します。
そのくらい衝撃だったんでしょう。
それも含めて海外だ! -
さてプールに行こうと思います。
お庭は綺麗に整備されています。 -
こちらはこども用のプール。小さいながら滑り台もあります。
うちの子にはちょうど良かったみたいで楽しんでいました。
思ったより広い!これは嬉しい誤算。 -
気持ち良さそう。
なんといっても人が少ないのがいい! -
こちらはメインプールからホテルを見たもの。
いやー老舗のホテルって感じですね。
嫌いじゃない。 -
無駄にドアップ。
ところでこちらにはプールバーなるものは無いようです。
プールの監視もいない。
でものびのびと過ごせました。
こんなプールもまた珍しい。 -
こちらがメインプール
大人でも足がつかない深さのところがあります。
奥に「COOL」というスタンプをつけたのは、そこにも小さいプールがあるのです。
滝を挟んで上と下で子供とボールの投げ合いっこをしました。 -
これは上からとったプールの写真。
-
さてお部屋でお昼寝をして、食事の前にクラブフロアに行きましょう。
(入口の写真を撮り忘れた)
入口には受付のように常にスタッフの方がいます。
席は好きに座ってよし。
テレビがあってみなさんテレビのスポーツ見ながらゆっくり過ごしている感じでした。
なんていうんだろう…
近所の定食屋的な。定食屋でみんな野球見ながらレバニラ定食食べてる的な。それの高級版的な。伝わるかな。
嫌いじゃない。
写真は紅茶。 -
このナッツと乾燥フルーツ(マンゴーではない甘い何か)といった乾き物は常時置いてありました。
-
デザートだぜーテンションあがるぜー!
-
これはカクテルタイム。スパークリングワインはないけど、ワインやビールはありました。
-
このあと食事に行くのでこの程度。
味は可もなく不可もなく。
それにしても今回初めてクラブラウンジ利用ですが、いい!
ファミリー旅行にぜひおすすめしたい!
母親って常に、こどもにひもじい思いをさせたくないってのがありませんか。
しかも海外旅行。場合によってはとことん食事が口に合わない可能性もあります。
その点ラウンジに行けば何かしら世界標準の?いわゆる「普通」の食べ物と飲み物があるのでとても安心です。
ただクラブラウンジは子供が入れないところもあるので、事前に調べておく必要があります。 -
さて夕飯を食べにIOIモールへきました。
あ、ベビーカー持っていきませんでしたが、持って行った方が楽でいいと思いますよ。 -
その奥はカニのオブジェ。
カニの前にはシーフードレストランがあります。
さてこのあと私は段々体調が悪くなっていきます。
食欲もなく。そのためIOIモールの写真はほとんどなし。
で結局IOIモールってなんなのよ!?ってことなんですが、いわゆるショッピングモールです。
しかもかなり広いです。スーパーもドラッグストアもレストランもおもちゃ屋もゲーセンもアイススケートもあります。
とにかくなんでもある。
主人はショッピングに熱が入ってあちこち買い物に行っていました。
その後地下?にあるケンタッキーで食事。私は食べれなかったので、主人と子供が食べたいものを探した結果ケンタッキーになりました。 -
IOI内唯一の写真はセブンイレブン。
なんでやねーん!
具合悪くてなんでここの写真撮ったのか全く覚えていない。 -
帰りはタクシー。
モールに乗り場があります。普通にメーターでした。
ホテルまでは車で5分くらいで、マップで見ても近いのですが、子連れならタクシーをおすすめします。
なぜならすごく車道が広いから。
歩行者用信号があっちにはあるけど、こっちにはないとかで、道を間違えたら戻るのが大変そうです。
あんまり歩く人に配慮してないような感じがありました。
歩道自体は広くて平坦でベビーカーでもいけます。
2日目終了~。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
マツオデラックスさんの関連旅行記
クアラルンプール(マレーシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
クアラルンプール(マレーシア) の人気ホテル
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
17