東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーアニメの時代から大好きだった「美女と野獣」。<br />それがなんと!娘の大好きなエマ・ワトソン主演で実写化されました!<br />観ないわけには・・・いかないでしょう!(笑)<br /><br />と言うことで、「観なくていい」と言いきるパパと息子は置いておいて、娘と2人!観にいってきました。

2017年春:CINEMA IKSPIARIで『美女と野獣(Beauty and the Beast)by Disney』を観る(娘と2人で)

75いいね!

2017/04/30 - 2017/04/30

201位(同エリア7390件中)

6

12

働きマン

働きマンさん

ディズニーアニメの時代から大好きだった「美女と野獣」。
それがなんと!娘の大好きなエマ・ワトソン主演で実写化されました!
観ないわけには・・・いかないでしょう!(笑)

と言うことで、「観なくていい」と言いきるパパと息子は置いておいて、娘と2人!観にいってきました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
交通
5.0
同行者
その他
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 映画の前に、ディズニーストアへ。

    映画の前に、ディズニーストアへ。

  • 色んなグッズが飾ってあり、娘の目がハートです。。。(笑)

    色んなグッズが飾ってあり、娘の目がハートです。。。(笑)

  • こんなお人形まで。でもこのお人形はそこまで高くなかったかな?

    こんなお人形まで。でもこのお人形はそこまで高くなかったかな?

  • ピアスとかはとてもお買い得なお値段。

    ピアスとかはとてもお買い得なお値段。

  • アクセサリーのお値段は良心的なのですが・・・

    アクセサリーのお値段は良心的なのですが・・・

  • こちらなんて!65,000円!<br />誰が買うのー!?!?!?

    こちらなんて!65,000円!
    誰が買うのー!?!?!?

  • こちらも18,000円!?<br />手が出ません。(笑)

    こちらも18,000円!?
    手が出ません。(笑)

  • そうして映画館に着くと

    そうして映画館に着くと

  • たくさんの人が、このパネルを写真に撮ってました。<br />きれいですね。ホント。

    たくさんの人が、このパネルを写真に撮ってました。
    きれいですね。ホント。

  • そうして、こんなものまで!<br /><br />これポット婦人とチップなんですよ!

    そうして、こんなものまで!

    これポット婦人とチップなんですよ!

  • いい味だしてましたよね。ポット婦人は。

    いい味だしてましたよね。ポット婦人は。

  • そうして、魔女が魔法をかけた薔薇。<br /><br />最後は散るんですが・・・魔女が再度魔法をかけてくれたのかな?<br />野獣は元の姿に戻ります。<br /><br />映画を観た感想ですが、娘と一緒に観てよかった。<br />主人公のベルのような芯の強さを持った正義感あふれるうちの娘。(褒めすぎか!?)<br />ベルのように美しい!感じではまだまだないお子ちゃまですが、映画の中で愛を育み成長して行くベルを見ているとわが娘の成長が楽しみなったりしちゃいました!<br />お勧めですよ!

    そうして、魔女が魔法をかけた薔薇。

    最後は散るんですが・・・魔女が再度魔法をかけてくれたのかな?
    野獣は元の姿に戻ります。

    映画を観た感想ですが、娘と一緒に観てよかった。
    主人公のベルのような芯の強さを持った正義感あふれるうちの娘。(褒めすぎか!?)
    ベルのように美しい!感じではまだまだないお子ちゃまですが、映画の中で愛を育み成長して行くベルを見ているとわが娘の成長が楽しみなったりしちゃいました!
    お勧めですよ!

この旅行記のタグ

75いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • M-koku1さん 2017/06/03 11:07:03
    見に行きたいと思ってます
    働きマンさん

    娘と美女と野獣のアニメを見に行ったのは
    何年前でしょう・・・

    今回は 実写化すると聞いて
    最初は えーっ て思いましたけど
    エマ・ワトソンなら ピッタリかも
    と期待していました

    早く見に行かないと 終わっちゃう・・・

    ではまた
    Mより

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2017/06/03 17:16:33
    RE: 見に行きたいと思ってます
    Mさん

    コメント及び、ご投票ありがとうございますね。
    美女と野獣は良かったですよー!

    エマは私も大好きです!
    娘が大大大ファンで
    「どうしたらエマに会える?」
    と最近聞いてこられて困ります(笑)

    結構人気な映画なので、大分長い間上映してくれそうですが、いつ終わるか・・・
    本当分からないですものね!

    Mさんもぜひ!
    ちなみに、我が家は吹き替えでみましたが、間違えて入った字幕の方はお客様でいっぱいでした。
    子供は吹き替え、大人は字幕って感じなのでしょうかね?
    でも、日本語吹き替え版は人気があるそうです。

    ポット夫人の歌も最高でしたよ!
    早い段階でぜひ、見に行ってみたください!

    働きマン
  • j-ryuさん 2017/05/12 15:35:01
    素敵な思い出。
    こんにちは。

    本日は当方へのご来訪&コメント&投票ありがとうございました。

    オジサンがコメントするのはちょい気恥ずかしいですが、
    親娘で観賞し、感動できるなんて素敵ですね。

    我が家は両親が共働きで、休日もそれぞれ別だったこともあり
    親子で映画を観た記憶がありません。
    でも小学生の頃までは忙しい時間をさいて
    年に1、2回は近場の観光地に連れて行ってくれました。
    ほんとはもっと色んな所に行きたかったけど
    親の頑張りは知っていたのでそれで十分幸せでした。

    働きマンさんちは思い出がたくさんありすぎて
    一つ一つは忘れちゃうかもしれませんが
    大切にしてもらった記憶は一生残りますよ。
    これからも良い思いでをたくさん作ってくださいね。


    j-ryu

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2017/05/14 07:17:42
    RE: 素敵な思い出。
    j-ryuさん


    こんにちわ!
    いつも私の旅行記へのご来訪、並びにコメント&ご投票ありがとうございます。

    いつも美しい写真を拝見させていただき、本当に目の保養となっております!
    j-ryuさんの旅行記を見ていると・・・タイに行きたくなりますよね。
    きっと多くの方がそう思っていることと思いますが・・・(笑)

    我が家は娘&息子が行きたい!と言う場所には積極的に出向いていく方ですが
    我ながら子供の為というよりは自分の為・・・に近い気が最近してきました。。(笑)
    映画に関しても、私自身が見たいのものは一緒に見ますが、興味のない「ポケモン」等は申し訳ないながら映画館までは一緒に行って、子供2人で見せています。。。(笑)
    もちろん席までは案内するんですよ。映画館のスタッフさんからもOKもらってますし。

    私自身、小さいころ親に連れて行ってもらった映画なんて「南極物語」位でした。(時代を感じますね。。。(笑))でも、その作品を見せて貰ったことが、今の自分につながっています。

    旅行に関してもそう。
    年に1度、親の保養所に連れて行ってもらう位でした。
    でも、そんなに裕福でない家だったのに、そのような旅行をさせて貰えたことが、嬉しくて、自分の子供たちにも同じようにしてあげたいなーと思って、子供たちの行きたがる所には自分自身も出向くようにしています。

    そう考えたら仕事もそうですね。
    小さいころ親の会社が作ったとある物を見せてもらいました。
    強烈でしたよ。今でも鮮明に記憶に残っています。

    きっと今でも私自身が働いているのは子供の記憶に残るような仕事の一端を子供達にも見せて記憶に残してほしいのだなー・・・なんて思ってます。

    子供孝行と言いながら、いろんなところに一緒に行くたびに、親孝行してもらっているなーと感じます。
    子供の意見を通じて、体験した事によっていろんな事を感じ取れますからね。

    旅って本当、いいですよね。

    j-ryuさんも色んな所に行って写真いっぱい撮ってきてください!
    J-ryuさんのお写真!本当、心に響きます!

    働きマン
  • お黙り!さん 2017/05/09 17:34:09
    高い!!
    働きマンさん、こんばんは。

    四国愛媛松山道後温泉&広島にいってきます!
    出発:2017年05月日〜(5日間)
    ↑GWはここに行ってたんじゃなかったの?
    ちょっとその前に、映画を見たのかしら?

    こちらなんて!65,000円!
    誰が買うのー!?!?!?

    誰も買わないと思う・・・・・マニアかバカね!(失礼)
    マリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2017/05/10 12:22:37
    RE: 高い!!
    マリーさん!こんにちわ!


    コメントの連投ありがとうございます。
    働きマンの私のGWは5/3からだったので、5/3から松山&広島にはいってきました!

    5/1・2は普通に出勤日だったので出勤した所・・・

    「3分の2はいないじゃん・・・って言うかほとんど出勤してきてないじゃん!」
    と言った感じで、休めばよかった・・・と思った次第でございます(笑)

    ところでー。
    65000円の人形、高いですよね?
    私の金銭感覚間違ってませんよね?
    よかったー。
    大量においてあったので、買う人一杯いるのかと思っちゃいました。(笑)

    でも意外にこういう人形が友だちの家に行くと置いてあるので怖いです。。。(笑)

    働きマン

働きマンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP