足利 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(写真は足利フラワーパーク、大藤)<br /><br />GWです。<br />あまり出かけたい時期ではないのですが、あえて人混みをかき分け、群馬・栃木に出かけます。かつてはともに毛野国(つけのくに)、それが上野(こうづけ)、下野(しもつけ)、そして現在群馬県、栃木県となりました。<br /><br /> まずは館林のツツジ園、次いで足利フラワーパーク。特に足利FP.は中国人、ベトナム人、バングラデシュ、インド人等で一杯です。今年の日本はどこへいっても花・花・花が満開だし、平和気分満杯です。<br /><br />ただこんな時ほどアブナイのです。<br />要注意です。<br />災害は忘れたころにやって来る・・・<br /><br /><br /> ・下野の躑躅の舘下弦月<br /><br /> ・忘らりょか藤の病に是非も無し<br /><br /> ・幸せの苦み隠して不治の花

◎足利フラワーパークと館林つつじ園

19いいね!

2017/05/05 - 2017/05/05

200位(同エリア728件中)

(写真は足利フラワーパーク、大藤)

GWです。
あまり出かけたい時期ではないのですが、あえて人混みをかき分け、群馬・栃木に出かけます。かつてはともに毛野国(つけのくに)、それが上野(こうづけ)、下野(しもつけ)、そして現在群馬県、栃木県となりました。

 まずは館林のツツジ園、次いで足利フラワーパーク。特に足利FP.は中国人、ベトナム人、バングラデシュ、インド人等で一杯です。今年の日本はどこへいっても花・花・花が満開だし、平和気分満杯です。

ただこんな時ほどアブナイのです。
要注意です。
災害は忘れたころにやって来る・・・


 ・下野の躑躅の舘下弦月

 ・忘らりょか藤の病に是非も無し

 ・幸せの苦み隠して不治の花

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩

PR

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

足利(栃木) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集