2017/02/22 - 2017/02/26
14776位(同エリア24313件中)
Disney loveさん
- Disney loveさんTOP
- 旅行記11冊
- クチコミ38件
- Q&A回答1件
- 18,740アクセス
- フォロワー1人
2月22日~26日までタイのバンコクに行きました。
海外旅行は趣味で毎年行ってますが一人旅は2年前のフランスツアー以来です。
前からタイに凄く行きたかったので不安とドキドキで胸がいっぱいでした。
成田から朝一の飛行機だったのに、卒業旅行シーズンなのかチェックインカウンター、出国審
査がすごく混んでました。
空港で朝ごはん食べたかったんですが時間がなくて諦めました。
成田から7時間でバンコクへ。
飛行機を降りた瞬間暑い😵💦
方向音痴の私はSPA Yukoのお店で送迎を頼みました。
あとで気づいたんですが優子さんのお店は往復の送迎もしてるとのこと。
私が調べた中で一番送迎が安かったです。
日本語話せる敏腕ガイドのDeさんがお迎えに来てくれました。
空港から優子さんのお店まで高速を使って250B位です。
優子さんのお店はバンコクの下町にあります。
お店に到着後優子さんが素敵な笑顔で迎えてくれました。
優子さんは綺麗なのにとても気さくで楽しい方で、お店にも初めて来たのにとても居心地が良くておもてなしのフルーツの盛り合わせがとても美味しかったです。
そしてDeさんと2ショットの写真を撮ってくれました。
プライベートツアー、優子Club、マッサージを頼んでたのでミーティングした後ハーバルボールタイガーをしました。
ハーバルボールの効果で身体がポカポカして2人のスタッフの丁寧なマッサージのお陰で日頃の疲れとフライトの疲れが一気に吹き飛びました。
エステ後優子さんの隣の市場でカオマンガイを食べてホテルに荷物を置いて、優子さんと一緒にニューハーフのお店と男性のチ○こもっこりのショーを見れるお店に行きました。
ニューハーフの方がとても綺麗で4ヶ月前(行った当時)に手術したとは思えないほどSexyな方でした。
タイのニューハーフはレベルが高い!!!!
男性のチ○コもっこりのお店はイケメンが多くて目の保養になりました😍
指名するとお金かかるのでしませんでしたが😅
ショーが始まる前に私が気に入った男の子がいきなり隣に座って来て指名して欲しかったのかやたら絡んで来てうざかった😩
楽しみにしてたショーがあまり見られず迷惑だった😩💦
2000Bでお持ち帰りできるって本人から言われたけどその場は適当にあしらって連絡先を交換して帰りました。
次の日優子さんの携帯に彼から着信が何回もあったとか。
迷惑だったので着拒してもらいました。
優子さんご迷惑おかけしてすみませんでした。
初日の夜はとても楽しかったです。
続く
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0