竹富島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年12月 1泊で竹富島に行ってきました。<br /><br />ここでは前回からの続き(→ http://4travel.jp/travelogue/11211088 )二日目の朝の旅行記になります。<br /><br /><br />昨日お酒を飲みながら気づいたら寝ていたので、5時ごろに起きてしまいました。<br />幸い雨が降っていないようなので、外に出てみると空には満点の星空が。<br />東京では見ることができない満点の星空に感動しました。<br /><br />二度寝してもいいのですがせっかくなので、日の出を見ようとアイヤル浜へ。<br />雲が出ていたので、海からではありませんでしたが、雲の合間から日の出を見ることができました。<br /><br />宿に戻り朝食を頂き、9時の便で石垣島に向かいました。<br /><br /> 

2016年12月 冬の八重山へ(2日目-1)~朝の浜へ

36いいね!

2016/12/04 - 2016/12/04

259位(同エリア1309件中)

0

20

エビエビ

エビエビさん

2016年12月 1泊で竹富島に行ってきました。

ここでは前回からの続き(→ http://4travel.jp/travelogue/11211088 )二日目の朝の旅行記になります。


昨日お酒を飲みながら気づいたら寝ていたので、5時ごろに起きてしまいました。
幸い雨が降っていないようなので、外に出てみると空には満点の星空が。
東京では見ることができない満点の星空に感動しました。

二度寝してもいいのですがせっかくなので、日の出を見ようとアイヤル浜へ。
雲が出ていたので、海からではありませんでしたが、雲の合間から日の出を見ることができました。

宿に戻り朝食を頂き、9時の便で石垣島に向かいました。

 

旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段

この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP