六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
デカ盛りの会を楽しみにしてくださっているみなさま、お待たせいたしました。<br />1月31日に、新年会を開催いたしましたので、ここに謹んでご報告させていただきます。<br /><br />2017年を占う最初の試練がやってまいりました。<br />デカ盛りの会、新年会のターゲットは、学生の街、神泉駅にある、<br /><br />「カレーやさん LITTLE SHOP」<br /><br />定休日もチェックし、問題ないと思われたのですが…<br />移動中に再確認すると…がーん、営業時間は11:00-13:00でした…<br /><br />六本木界隈で発覚したため、近くのデカ盛り店を急遽探します。<br /><br />あったあった…「ゆにおん食堂」。<br />本来、デカ盛りサービスはランチだけみたいですが、言えばやってくれるようです。<br /><br />今回は、20代前半の猛者をゲストに迎え入れ、会員3名と合わせて4名で行ってまいりました。<br /><br />それでは、報告いたします。お楽しみください。<br /><br /><br /><br /><br />

デカ盛りの会 2017年始動 ~ゆにおん食堂(六本木一丁目)~

34いいね!

2017/01/31 - 2017/01/31

389位(同エリア1519件中)

0

4

TOO

TOOさん

デカ盛りの会を楽しみにしてくださっているみなさま、お待たせいたしました。
1月31日に、新年会を開催いたしましたので、ここに謹んでご報告させていただきます。

2017年を占う最初の試練がやってまいりました。
デカ盛りの会、新年会のターゲットは、学生の街、神泉駅にある、

「カレーやさん LITTLE SHOP」

定休日もチェックし、問題ないと思われたのですが…
移動中に再確認すると…がーん、営業時間は11:00-13:00でした…

六本木界隈で発覚したため、近くのデカ盛り店を急遽探します。

あったあった…「ゆにおん食堂」。
本来、デカ盛りサービスはランチだけみたいですが、言えばやってくれるようです。

今回は、20代前半の猛者をゲストに迎え入れ、会員3名と合わせて4名で行ってまいりました。

それでは、報告いたします。お楽しみください。




旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 1/31 ゆにおん食堂 デカ盛り<br /><br />ここは、<br /><br />「でか盛りチャンピオン(1300円)」<br /><br />一択です。<br /><br />なお、夜は普通の飲み屋さん的な利用が一般的。<br />店員さんに聞いたら、店長さんに確認してくれて、<br />4人分OKしていただきました。<br /><br /><br />なお、<br />急なお店変更により気が動転していたため、レストラン全景やら、周囲の風景などの情報はまったくございません。<br /><br />純粋にデカ盛り写真をお楽しみください。<br /><br />

    1/31 ゆにおん食堂 デカ盛り

    ここは、

    「でか盛りチャンピオン(1300円)」

    一択です。

    なお、夜は普通の飲み屋さん的な利用が一般的。
    店員さんに聞いたら、店長さんに確認してくれて、
    4人分OKしていただきました。


    なお、
    急なお店変更により気が動転していたため、レストラン全景やら、周囲の風景などの情報はまったくございません。

    純粋にデカ盛り写真をお楽しみください。

  • 1/31 ゆにおん食堂 「でか盛りチャンピオン(1300円)」<br /><br />4人分揃うと圧巻です。<br /><br />しばし、撮影大会となります。<br /><br />

    1/31 ゆにおん食堂 「でか盛りチャンピオン(1300円)」

    4人分揃うと圧巻です。

    しばし、撮影大会となります。

  • 1/31 ゆにおん食堂 「でか盛りチャンピオン(1300円)」<br /><br />デカ盛りの会、部長の「いただきます」の発声を合図に、おもむろに食べ始めました。<br />#デカ盛りの”会”、なのに会長は居ません(笑)<br /><br />乗っている具はどれも美味しいです。カレーも美味しいです。<br />そして、ちょっとだけ乗っているパスタがボディーブローを放ってきます。<br /><br />30分後…完食。<br />

    1/31 ゆにおん食堂 「でか盛りチャンピオン(1300円)」

    デカ盛りの会、部長の「いただきます」の発声を合図に、おもむろに食べ始めました。
    #デカ盛りの”会”、なのに会長は居ません(笑)

    乗っている具はどれも美味しいです。カレーも美味しいです。
    そして、ちょっとだけ乗っているパスタがボディーブローを放ってきます。

    30分後…完食。

  • 1/31 ゆにおん食堂 「でか盛りチャンピオン(1300円)」<br /><br />完食したのは、会長と私の2名でした。<br />20代の猛者と思われたワカモノは、最初の見た目に圧倒されて、戦意喪失。<br /><br />楽しい時間を過ごすことが出来ました。<br />満足、満腹です。<br /><br />さて、次回はいつになるでしょう。書いている私も楽しみです。<br />デカ盛りの会を楽しみにしているみなさま、運が良ければ年内に、またお会いしましょう。<br />

    1/31 ゆにおん食堂 「でか盛りチャンピオン(1300円)」

    完食したのは、会長と私の2名でした。
    20代の猛者と思われたワカモノは、最初の見た目に圧倒されて、戦意喪失。

    楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    満足、満腹です。

    さて、次回はいつになるでしょう。書いている私も楽しみです。
    デカ盛りの会を楽しみにしているみなさま、運が良ければ年内に、またお会いしましょう。

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP