2017/04/07 - 2017/04/09
9184位(同エリア27500件中)
Lisaさん
10ヶ月ぶり、春のソウルに行ってきました♪
日本と同じくらいの気温で過ごしやすかったです(^o^)
旦那さんは初めての韓国なので全力でおもてなし!
そしていつもより買い物は控えめに…
アシアナ航空 羽田⇄金浦
7日9:00~12:20
9日19:50~21:55
ホテル:サボイホテル ジュニアダブル
-
3日目スタートです!
旦那さんがビンスビンスを気に入ってくれました!表紙の写真にも選択したこちらを食べました。右側のワッフルはサボイホテルに宿泊している方限定メニューです。ホテルのカードキーを見せる必要があります。お野菜がシャキシャキでおいしかったです~ -
旦那さんがチェックアウトの時間までお部屋にいるとのことで午前中は単独行動です。
南大門でアクセサリーの卸ビルに行こうと思いましたが日曜日が休みということに当日気付きました。ショック。
ロッテヤングプラザに向かいましたがまだオープンしておらず退散。11:30オープンでしたー。 -
明洞にSTYLE NANDAの路面店ができたとのことで行きました。
ホテルをイメージした店舗です。かわいすぎました。。 -
入口横。フロントをイメージしたのでしょうか。
-
本っぽいのがずらーっと。
-
2階です。お風呂があるー!
コスメ、アクセサリー、服どれもかわいすぎました。特にピアスがツボで買おうか悩みに悩んでやめました。 -
お昼は明洞の景福宮で食べました!チヂミおいしい!
-
お肉、超おいしー!
少し値は張りますが確かな味でした! -
お腹いっぱいになり、帰り道にあった明洞聖堂に寄りました。
観光客がいっぱい! -
聖堂の中へ。ステンドグラスがとても美しいです!!
-
-
-
まだまだ飛行機まで時間があったので、弘大付近をお散歩。
-
最後の写真はkiss the tiramisu、やばいです超おいしいです。ボリュームあったけど一瞬で食べてしまいました。
夫が初めての韓国だったので、フォートラベルやコネストで飲食店をかなり調べました!行きたかったけど時間の関係で行けなかったお店がたくさんあってので、次回リベンジしたいと思います。
夫も韓国を好きになってくれたようで良かったです♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14