斑尾旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年は私の手術などが有りあまり行けてなかったけど<br /><br />急にラストに長野まで行っちゃう?と言うノリで来ちゃいました(笑)<br /><br />行きは、寝たいのでフルで高速。<br /><br />夜中の2時ごろにパーキングに到着して就寝。<br /><br />朝起きたら、曇り…<br /><br />それは仕方がない(*・ε・*)ムー<br /><br />三連休の真ん中なので少し人が多いかな?と思ったけど<br /><br />さすが長野!!!!<br /><br />そんなに人も固まらずで滑りやすい♪<br /><br />ただ、雪がもうシャーベットになってたので少し残念。<br /><br />友達と合流して、少し話して自由に滑る。<br /><br />来年こそは、ハイシーズンに来てみたい!<br /><br />そして、帰りは妙高温泉で日帰り入浴。<br /><br />人だらけで余計疲れたゎ(笑)<br /><br />その後、日本海側経由で大阪へ。<br /><br />くるくる寿司を食べたが、出てくるのが遅くて途中で出る。<br /><br />だって、くるくる寿司と言いつつ全然回って無いんだもん。<br /><br />間が持た無いー(◞‸◟;) <br /><br />その後、車中泊して朝から金沢の宇宙食堂で朝昼兼用のお昼。<br /><br />B級グルメと聞いてたが、まさにその通り(笑)<br /><br />その後は、せっかく来たのだからと兼六園。。。<br /><br />やっぱり庭を見て綺麗な通り言うのにはまだお年が掛かりそうだゎ(笑)<br /><br />その後は、またまた温泉♪<br /><br />ほんと、幸せ~♪( ´θ`)ノ<br /><br />そして、帰りは敦賀によってソースカツ丼で締める。<br /><br />ほんと食べてばっかりの旅行だったゎ(笑)<br /><br />帰りはひたすら8号線たび。<br /><br />阪神高速の山科から乗って帰宅。<br /><br />よー走った旅でした♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

2017シーズンラストボード

9いいね!

2017/03/19 - 2017/03/21

58位(同エリア98件中)

0

9

山田さん

山田さんさん

今年は私の手術などが有りあまり行けてなかったけど

急にラストに長野まで行っちゃう?と言うノリで来ちゃいました(笑)

行きは、寝たいのでフルで高速。

夜中の2時ごろにパーキングに到着して就寝。

朝起きたら、曇り…

それは仕方がない(*・ε・*)ムー

三連休の真ん中なので少し人が多いかな?と思ったけど

さすが長野!!!!

そんなに人も固まらずで滑りやすい♪

ただ、雪がもうシャーベットになってたので少し残念。

友達と合流して、少し話して自由に滑る。

来年こそは、ハイシーズンに来てみたい!

そして、帰りは妙高温泉で日帰り入浴。

人だらけで余計疲れたゎ(笑)

その後、日本海側経由で大阪へ。

くるくる寿司を食べたが、出てくるのが遅くて途中で出る。

だって、くるくる寿司と言いつつ全然回って無いんだもん。

間が持た無いー(◞‸◟;)

その後、車中泊して朝から金沢の宇宙食堂で朝昼兼用のお昼。

B級グルメと聞いてたが、まさにその通り(笑)

その後は、せっかく来たのだからと兼六園。。。

やっぱり庭を見て綺麗な通り言うのにはまだお年が掛かりそうだゎ(笑)

その後は、またまた温泉♪

ほんと、幸せ~♪( ´θ`)ノ

そして、帰りは敦賀によってソースカツ丼で締める。

ほんと食べてばっかりの旅行だったゎ(笑)

帰りはひたすら8号線たび。

阪神高速の山科から乗って帰宅。

よー走った旅でした♪








旅行の満足度
4.0
観光
3.5
グルメ
2.0
ショッピング
1.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ゲレ食のカツカレーは旨からず不味からず(笑)<br /><br />でも、量が多くてお得感はハンパ無い!<br /><br />

    ゲレ食のカツカレーは旨からず不味からず(笑)

    でも、量が多くてお得感はハンパ無い!

  • 日帰り入浴

    日帰り入浴

  • 初妙高温泉♪

    初妙高温泉♪

  • 待て無い関西人(笑)

    待て無い関西人(笑)

  • 究極のB級グルメ<br />

    究極のB級グルメ

  • 金沢と言えば兼六園。。。

    金沢と言えば兼六園。。。

  • 日帰り温泉温泉のホテルがとてつもなく綺麗

    日帰り温泉温泉のホテルがとてつもなく綺麗

  • お風呂がとても広くて最高!

    お風呂がとても広くて最高!

  • 敦賀のヨーロッパ軒最高!

    敦賀のヨーロッパ軒最高!

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP