2016/05/19 - 2016/05/29
9853位(同エリア17233件中)
jagaimokoさん
- jagaimokoさんTOP
- 旅行記14冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 19,828アクセス
- フォロワー1人
今日も朝から歩きます!海沿いや景色が良いところが多いから歩けちゃうのかな?
-
パイオニアサルーン
まだ開いてません。 -
モンサラット通りは有名なプレートランチの店やバナンなどが集まってて楽しい通り。
-
ボカーツのスモールサイズのアサイーとダイアモンドヘッドグリルのスコーン
-
ダイアモンドヘッドグリルのプレートランチ。朝のメニューかな?
昼からのメニューが多くて、ショボ~ンとしかけました。
脇についてたケーキ、甘いもの好きな旦那様が気付けば食べてましたが美味しかったみたいです。
ダイアモンドヘッドグリルの前のテーブルで食べましたが鳥が沢山いてビクビクしながら食べました。(鳥苦手)
お昼ちかくに来た方がパイオニアサルーンとか全部あいてて良いかもと思いました。 -
-
ワイキキ中心へはちょうどレインボートロリーが来たのでトロリーで帰りました。
可愛い外観の店が多くトロリーからパシャパシャ撮りました。 -
今回の旅ではつかなかった海で遊ぶボール。
外人親子が楽しそうに遊んでました。
次回は使ってみようかな? -
ワイキキの海でプカプカ。海グッズはABCストアで買いました。
-
お昼はモナークのいやすめでおにぎりや生春巻きを買いビーチを眺めながら食べました。
身体動かした後で最高に美味しく安心の味。 -
キングスビレッジのファーマーズマーケット。何度かスイカを買いました。ABCストアより安くて美味しいフルーツが買えます。
-
パシフィックビーチホテルの下のカフェに売ってるクロッサダ。
5ドルくらいかな?マラサダより高いけど美味しいからついつい買ってしまう。
カロリーは気にしてたら食べれない代物。中にカスタード入ったやつがお気に入りです(o^^o) -
高橋果実店近くにあるプレートランチやラーメンが集まった屋台村。ここでプレートランチ、高橋果実店でサンドイッチを買いました。
-
本日の晩御飯。プレートランチの方は商品名や店名は忘れたけどクーポンで少し安くなりました。
ワイキキの街角においてある雑誌のクーポンは切り抜いて持ち歩いてました。
今まで書いてなかったけどジャンバジュースとか色々なところで利用しました。ビバクーポン!
この日はこれにて就寝(-_-)zzz
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
jagaimokoさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13