バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年が明けて旅行の準備してた時にはガルーダで予約しましたが、1ヶ月位前に突然ガルーダから連絡があって、セントレアからの路線は暫く中断しますので、関空もしくは成田から出発される場合は片道ですが新幹線代は出しますと提案があったんですが関空迄の移動も面倒なので、またSQでシンガポールからデンパサールです。<br /><br />この旅行記は昔のデジカメのSDカードからデータを取り込んで、思いだしながら書いているのでコメントに多少不自然な点があるかも知れませんのでご了承願います^_^<br /><br />

今年も行って来ました6泊8日、5回目のバリ。

37いいね!

2012/03/30 - 2012/04/06

1999位(同エリア17446件中)

0

42

momoちゃん

momoちゃんさん

年が明けて旅行の準備してた時にはガルーダで予約しましたが、1ヶ月位前に突然ガルーダから連絡があって、セントレアからの路線は暫く中断しますので、関空もしくは成田から出発される場合は片道ですが新幹線代は出しますと提案があったんですが関空迄の移動も面倒なので、またSQでシンガポールからデンパサールです。

この旅行記は昔のデジカメのSDカードからデータを取り込んで、思いだしながら書いているのでコメントに多少不自然な点があるかも知れませんのでご了承願います^_^

  • 2年ぶりのSQです。<br />

    2年ぶりのSQです。

  • 久しぶりのシンガポールの機内食^_^<br />ガルーダよりは美味しいかな^_^

    久しぶりのシンガポールの機内食^_^
    ガルーダよりは美味しいかな^_^

  • チャンギ国際空港で食べたフィッシュボール ヌードル。<br />インパクトは無かったけど、優しい味で美味しかったです^_^

    チャンギ国際空港で食べたフィッシュボール ヌードル。
    インパクトは無かったけど、優しい味で美味しかったです^_^

  • チャンギ→デンパサール間の機内食です。<br /><br />2時間30分のフライトなので機内食配るのも片付けるのもバタバタでした^_^

    チャンギ→デンパサール間の機内食です。

    2時間30分のフライトなので機内食配るのも片付けるのもバタバタでした^_^

  • わが家の定宿のソフィテルスミニャック^_^<br />ホテルは何も変わってない、1年前と同じです。

    わが家の定宿のソフィテルスミニャック^_^
    ホテルは何も変わってない、1年前と同じです。

  • 毎年代わり映えしない自分の朝食のチョイス。<br /><br />でも美味しい!

    毎年代わり映えしない自分の朝食のチョイス。

    でも美味しい!

  • 今年もウブドに行ったので今回の昼食は1度は食べておかないといけないバビグリンに挑戦です^_^

    今年もウブドに行ったので今回の昼食は1度は食べておかないといけないバビグリンに挑戦です^_^

  • 有名店のイブオカに行って来ました^_^<br /><br />正直、自分には合わないと言うか好きになれない味でした。 テーブルに置いてあった青唐辛子は激辛で美味しかったけど、暫く舌が痺れてました^_^

    有名店のイブオカに行って来ました^_^

    正直、自分には合わないと言うか好きになれない味でした。 テーブルに置いてあった青唐辛子は激辛で美味しかったけど、暫く舌が痺れてました^_^

  • いきなりですが、翌日のランチです^_^<br />

    いきなりですが、翌日のランチです^_^

  • メインプールの横にあるオープンエアのレストラン、カプリスです。<br />このホテルのステーキは大好きです^_^<br />

    メインプールの横にあるオープンエアのレストラン、カプリスです。
    このホテルのステーキは大好きです^_^

  • 嫁のデザート^_^<br />すごい色合いのスイーツ。 美味しかったらしいです 。

    嫁のデザート^_^
    すごい色合いのスイーツ。 美味しかったらしいです 。

  • オベロイ通りにショッピングついでにディナーのお店探しです。 <br /><br />毎年新しい店が出来ているので迷うし、新しい店に行って外れたくないし難しいです^_^

    オベロイ通りにショッピングついでにディナーのお店探しです。

    毎年新しい店が出来ているので迷うし、新しい店に行って外れたくないし難しいです^_^

  • ウルティモに決定!

    ウルティモに決定!

  • まだディナーの時間には早いですが、店内が空いてるんでゆっくり出来ます。

    まだディナーの時間には早いですが、店内が空いてるんでゆっくり出来ます。

  • オーダーはこんな感じです^_^<br />エビは美味しかったけど、パスタはお世辞にも美味しいとは言えません。<br />麺が完全に作り置きです。

    オーダーはこんな感じです^_^
    エビは美味しかったけど、パスタはお世辞にも美味しいとは言えません。
    麺が完全に作り置きです。

  • 食後にカプチーノとクレームブリュレを頼みましたが、クレームブリュレはとても美味しかった!!

    食後にカプチーノとクレームブリュレを頼みましたが、クレームブリュレはとても美味しかった!!

  • ちょっと遅くにホテルの近くにある、ラ.プランチャに行って来ました^_^<br />

    ちょっと遅くにホテルの近くにある、ラ.プランチャに行って来ました^_^

  • この頃は店の入り口に魚介類の冷蔵庫ケースがありましたが、今は無くなりました。

    この頃は店の入り口に魚介類の冷蔵庫ケースがありましたが、今は無くなりました。

  • 夜遅くまで賑わってました^_^

    夜遅くまで賑わってました^_^

  • 今日は帰国日です。<br />ビーチの散歩中に謎の行動のおばちゃん。<br />暫くこの状態でした^_^<br />

    今日は帰国日です。
    ビーチの散歩中に謎の行動のおばちゃん。
    暫くこの状態でした^_^

  • 昨夜、飲んでたラ.プランチャ。<br />まだこの頃は屋根が無いオープントップで店の前のビーチにもビーズクッションは無かったです。

    昨夜、飲んでたラ.プランチャ。
    まだこの頃は屋根が無いオープントップで店の前のビーチにもビーズクッションは無かったです。

  • ランチは1度行ってみたかったワルンコレガに行ってみました^_^<br /><br />12時ちょっと前でしたがお客さんが次から次へと入って来て、流石人気店ですね。

    ランチは1度行ってみたかったワルンコレガに行ってみました^_^

    12時ちょっと前でしたがお客さんが次から次へと入って来て、流石人気店ですね。

  • 2人のチョイスはこんな感じ^_^<br /><br />とても品数が多いワルンで味も美味しかったです。

    2人のチョイスはこんな感じ^_^

    とても品数が多いワルンで味も美味しかったです。

  • お会計^_^

    お会計^_^

  • ホテルでお迎えを待ってます。<br />この時間帯はなんて言うか、早く帰りたい思いと、帰りたくない思いがあり複雑です。

    ホテルでお迎えを待ってます。
    この時間帯はなんて言うか、早く帰りたい思いと、帰りたくない思いがあり複雑です。

  • シンガポールで乗り継ぎ便待ちで、軽く食事します。<br />豚骨ラーメンとサーモンの握りですが、どちらも???的な味でした^_^<br />

    シンガポールで乗り継ぎ便待ちで、軽く食事します。
    豚骨ラーメンとサーモンの握りですが、どちらも???的な味でした^_^

  • 到着前の朝食の機内食です。和食のサーモンです。 癖になる味でした^_^

    到着前の朝食の機内食です。和食のサーモンです。 癖になる味でした^_^

  • 今回の旅行ももう直ぐ終わりです。<br /><br />毎年、機内で来年は何処に行く?  なんて話してるんですが結局わが家はバリに行くんですよね^_^<br />また1年頑張って来年も何処かに行きます^_^

    今回の旅行ももう直ぐ終わりです。

    毎年、機内で来年は何処に行く? なんて話してるんですが結局わが家はバリに行くんですよね^_^
    また1年頑張って来年も何処かに行きます^_^

この旅行記のタグ

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP