日光旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カメラを整理していたら、日光江戸村に行った時の写真が出てきたので、UPしたいと思います。<br />入場料が結構高くて、入るのに若干の躊躇いがあったものの(笑)、子供の忍者体験がすごく楽しくて、これだけでも来た甲斐がありました。

日光江戸村 子ども忍者体験

2015/12/31 - 2015/12/31

トコ

トコさん

体験ものは参加できる人数が限られているので、パパに並んでもらって整理券をGET!とは言っても、実際に整理券を貰うときには、子供がその場にいなくてはならないので、夫婦で連絡を取りながら園内を周ります。

忍者服を借りて、なりきっています(^^)

手裏剣投げ体験。

舞台に上がって、忍者体験。進行役のスタッフの方が上手で、すごく楽しかった。息子は今、壁と一体化しています。

剣で曲者と戦います。

仕留めて、ピース!体験は二人一組で、息子はよそのお兄さんと演じました。

馬にも乗って、ご機嫌。

屋根の上に、忍者登場。息子も釘付け。