両国 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

常設展の北斎の作品はレプリカですが、企画展も見るとかなりのボリュームで案外見ごたえがありました。<br />入り口が分かりにくいので、案内の人がいるといいなと・・・。警備員は少し遠くから見ているだけなのが気になりました。<br />平日の昼間でも団体客などで混んでいるので要注意です。

企画展も併せると見ごたえあるすみだ北斎美術館

2017/03/16 - 2017/03/16

平日の昼間でも団体客などで混んでいるので要注意です。

2.0

事前にこれを見たのに入り口がよく分かりませんでした

最初はこっちが入り口かと。図書館などでした。

今回の企画展はこれでした。2階にわたって結構多くありました。

私は以前こちらの江戸東京博物館も行きました。今回は通っただけ

ミュージアムショップは規模が小さすぎでした。
      ちなみにノートルダムの鐘はこの旅行記とは無関係です。