両国 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ランチ・ショッピングもかねて新しくできた両国駅のプチテーマ館江戸のれんへ。<br />一番良かったのはお土産ショップの国技館焼き鳥。<br />有名ではありますが好みもあるので1つしか買わなかったのを後悔しています。味付き焼き鳥とつくねが入っていてめっちゃおいしかったです。<br />いつの日か実際に生で相撲も見てみたいですが、なぜ椅子席じゃないのか・・・。

国技館焼き鳥が絶品でした

2017/03/16 - 2017/03/16

一番良かったのはお土産ショップの国技館焼き鳥。

今回は行けませんでしたが、和スイーツが気になります。

歌舞伎座の地下に似た雰囲気でした。こちらのほうが小規模ですが。

忙しいのは分かるけれど、職人・店員さんがいろいろいまいちだった政五ずし。おすすめしません

一番おいしかったのはみそ汁・・・苦笑。ランチ900円。やっぱり寿司は北海道に限ります

お土産ショップに絶品の国技館焼き鳥のほかにおせんべいなどもありました。