2015/05/21 - 2015/05/26
861位(同エリア1150件中)
さくらさくらさん
- さくらさくらさんTOP
- 旅行記11冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 14,778アクセス
- フォロワー0人
その3の続きです
-
パークに入れる最終日です。
この日はエキストラマジックアワーで、直営ホテル宿泊者は、カリフォルニアアドベンチャーに一般ゲストより1時間早く入れます。
入園後はすぐにカーズランドに行きました。他の方もだいたいカーズランドに行くので、エキストラマジックアワーなのに30分待ち。 -
朝から爽快!!楽しい!!
夜と昼までは雰囲気も違うので、可能だったら両方の時間帯で乗ってみてください。 -
鴨の親子に遭遇しました。人が全然いないので歩きやすそう。
カーズランドには人が結構いたのにこの辺は全然いない。
このあと写っているジェットコースターに乗ります。 -
カリフォルニアスクリーミンに乗ります!ジェットコースターです。
最初乗り場から出発したあと、先ほどの写真の場所で一度ストップします。
その後、3!2!1!とカウントされ、スタートすると猛スピードでスタートダッシュをしてそのまま走り続けるという、面白いジェットコースターです。
私はジェットコースターはあまり得意ではないですが、これは乗れました。早く走るタイプのジェットコースターで落ちまくるタイプではなかったので。
カウントダウンのところでみんなでカウントするのが楽しい!レール沿いで見ている人も一緒にカウントしてくれます。 -
ディズニーランドに移動。
当時日本では見れなかった、口パクパクおめめパチパチミッキーのショーを見ました。
たまたま通りかかかったらもうすぐ始まるところだったので見たのですが、すごく面白かったです。
もちろん、英語なのでなに言ってるかよくわからないのですが、なんとなくストーリーはつかめます。
2017年3月の今でもまだやっているようなので、ぜひ見てみてください! -
パークに入れる最終日ということで、またしてもお店をめぐりぶらぶらし続けました。
パーク滞在の締めはディズニーランドフォーエバーをお城正面側(正確にはワールドバザール辺り)から見ました。
やっぱりこういうショーはメインの場所である城前で見るべきですねー。
スモールワールド前で見た時と印象が全然違いました。
花火の量がすごいですね。ワールドバザールのお店にもプロジェクションマッピングが映されていて日本のワンスアポン~よりもはるかに素晴らしかったです! -
明日は寝坊できないので早めに帰ることとします。
ありがとう60周年イベント!楽しかった!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
さくらさくらさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7