シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三連休ができたので、一泊三日で久々のシンガポール。<br />なんだかんだで四度目の訪問につき、今回のテーマは自分的新規開拓で。<br /> 1、ベタなのに行ったことないところに行く<br /> 2、前回と同じお店に行かない<br />以上二点に軸足を置いてプランニング。<br />しっかしこの国にこんなにハマるなんて夢にも思わなかったなー。<br /><br /><br />2月17日 0時5分羽田発→クアラルンプール経由→9時チャンギ着<br />2月18日 終日シンガポール<br />2月19日 0時35分チャンギ発→8時成田着<br /><br /><br />表紙:チャイナタウンはパゴダストリート、MRTのA出口から。<br />文中の価格:2017年2月時点、だいたい1SG$=80JPYってとこでした。<br />写真:すべてiPhone6Sで撮影、加工なし<br /><br />後編はこちら:http://4travel.jp/travelogue/11217165

2017年2月 四度目シンガポールで自分的新規開拓(前編)

46いいね!

2017/02/17 - 2017/02/19

1387位(同エリア14843件中)

旅行記グループ 2017年 4回目シンガポール

2

71

りんご

りんごさん

三連休ができたので、一泊三日で久々のシンガポール。
なんだかんだで四度目の訪問につき、今回のテーマは自分的新規開拓で。
 1、ベタなのに行ったことないところに行く
 2、前回と同じお店に行かない
以上二点に軸足を置いてプランニング。
しっかしこの国にこんなにハマるなんて夢にも思わなかったなー。


2月17日 0時5分羽田発→クアラルンプール経由→9時チャンギ着
2月18日 終日シンガポール
2月19日 0時35分チャンギ発→8時成田着


表紙:チャイナタウンはパゴダストリート、MRTのA出口から。
文中の価格:2017年2月時点、だいたい1SG$=80JPYってとこでした。
写真:すべてiPhone6Sで撮影、加工なし

後編はこちら:http://4travel.jp/travelogue/11217165

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
航空会社
マレーシア航空 ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マズウェルさん 2017/02/20 09:36:33
    こんにちは(^-^)
    りんごさま

    他の記事にコメントしたのですが、もしかして気づいていらっしゃらないのかな?と思い、重複になりますがこちらに書きますね。

    シンガポール旅行記に訪問&投票さらにフォローまで、ありがとうございます。わたしはトラベラーさん達の旅行記が続々とUPされるのを見ると、なぜか焦ってしまうので(^^;;、どなたもフォローしておりません。本当にごめんなさい(>_<)。

    ムスタファセンター、楽しそうですね!わたしは行かなかったので、次回シンガポールに行ったら是非行きたいです。

    雨季でもけっこう晴れているのですねー。今回も美味しいものをたくさん食べていらっしゃるようで、続きも楽しみにしております。


    マズウェル

    りんご

    りんごさん からの返信 2017/02/20 22:05:43
    RE: こんにちは(^-^)
    マズウェルさま

    あわわわ、ごめんなさい!せっかくいただいていたコメント、すっかり見落としていました…!大変失礼をいたしました。加えて無言フォローだったにも関わらずメッセージありがとうございます!

    マズウェルさまの旅行記、とても読みやすかったです。お写真やコメントが私のツボと合致する率が高く、ついつい追いかけてしまいました。またロンドンがお好きとのことで、そこにも勝手に親近感です。

    フォローの件はどうぞお気になさらず。人それぞれの楽しみ方があっての4トラだと思ってますので^^ そして無言フォロー、重ね重ねお詫び申し上げます。

    ムスタファセンターは本当になんでもアリで一日過ごせそうな場所でした。週末は混雑がひどいようですが、金曜夜はそうでもなかったですよ。クレジットカードも使用できますし便利お買い物スポットです。店内で多少(かなり)迷いますが…笑

    そういえばシンガポールは今は雨季でしたね。運良く外出中に雨に振られることなく、傘の出番なしで帰国できました。天候的には曇りが圧倒的に多い感じでしたが、暑すぎるということもなく比較的過ごしやすかったですよー。


    りんご

りんごさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP