湯布院・由布院温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
両親と妹と4人で関西旅行に行く予定でしたが、親の体調が悪くなり、<br />やむなくキャンセル。<br /><br />折角の有給休暇、無駄にしたくないと、ネットで検索すると、<br />復興券をゲットできました。<br /><br />以前から気になっていたホテルに宿泊します。<br /><br /><br /><br />

湯布院 ホテル森のテラスにて

17いいね!

2016/11/27 - 2016/11/28

475位(同エリア1429件中)

0

6

みり

みりさん

両親と妹と4人で関西旅行に行く予定でしたが、親の体調が悪くなり、
やむなくキャンセル。

折角の有給休暇、無駄にしたくないと、ネットで検索すると、
復興券をゲットできました。

以前から気になっていたホテルに宿泊します。



旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ホテルのベランダからの景色です。<br /><br />由布岳を眺めることができます。

    ホテルのベランダからの景色です。

    由布岳を眺めることができます。

  • ホテルの部屋は ちょっと、変形ですが(たぶん一番安い部屋だからでしょう。)<br /><br />それに合わせて家具を配置しているので、<br /><br />不便さは感じませんでした。が ……<br /><br />木造造りのせいか? 上の階の足音・物音が響く時が<br /><br />ありました。<br /><br />寝つきの悪い方は、2階のお部屋をお勧めします。<br /><br />お風呂は<br /><br />ホテルなのに、貸切温泉もあり、何度も入りました。<br /><br />ただ、脱衣所が狭いです。<br /><br />二人でも狭く感じました。<br /><br />お風呂の大きさは、問題ありません。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    ホテルの部屋は ちょっと、変形ですが(たぶん一番安い部屋だからでしょう。)

    それに合わせて家具を配置しているので、

    不便さは感じませんでした。が ……

    木造造りのせいか? 上の階の足音・物音が響く時が

    ありました。

    寝つきの悪い方は、2階のお部屋をお勧めします。

    お風呂は

    ホテルなのに、貸切温泉もあり、何度も入りました。

    ただ、脱衣所が狭いです。

    二人でも狭く感じました。

    お風呂の大きさは、問題ありません。







  • カンパチのカルパッチョ<br /><br />新鮮で歯ごたえがありました。<br /><br />グリーンソースの色合いもお味もよかったです。

    カンパチのカルパッチョ

    新鮮で歯ごたえがありました。

    グリーンソースの色合いもお味もよかったです。

  • 牡蠣のオーブン焼き チリソース<br /><br />帆立のソテー 

    牡蠣のオーブン焼き チリソース

    帆立のソテー 

  • 牛サーロインの網焼き 旬の野菜。<br /><br />

    牛サーロインの網焼き 旬の野菜。

  • 朝食は、どれも体にいいものばかりで、<br /><br />女性好みだと思います。<br /><br />私は、飲む野菜のジュースが美味しかったです。<br />量もグラスも色合いも、もちろんお味も満足しました。<br /><br /><br />じゃらんで高評価のホテルですが、うなずけました。<br /><br /><br />とにかく従業員の人柄がいいです。<br /><br />絶妙な気配りで、緊張も不愉快もありません。<br /><br />自然体で構えてないのに、サービスの質が高いです。<br /><br />又訪れたいホテルでした。<br /><br />

    朝食は、どれも体にいいものばかりで、

    女性好みだと思います。

    私は、飲む野菜のジュースが美味しかったです。
    量もグラスも色合いも、もちろんお味も満足しました。


    じゃらんで高評価のホテルですが、うなずけました。


    とにかく従業員の人柄がいいです。

    絶妙な気配りで、緊張も不愉快もありません。

    自然体で構えてないのに、サービスの質が高いです。

    又訪れたいホテルでした。

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP