ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
てか、タイトルおおげさ(;゚Д゚)<br /><br />ハワイ初日はロイヤルハワイアンセンターで毎晩演ってる<br /><br />レジェンド・イン・コンサート「ロック・ア・フラ」に行きました。<br /><br />エルビス・プレスリーもマイケル・ジャクソンもここなら会える。<br /><br />ご本人が既に他界しているスターさんでも、そっくりさんなら<br /><br />スペアがなんぼでもいるんだべな、きっと (^ω^)

空前絶後のぉぉぉ~!!、超絶怒涛のぉぉぉ~!!モノマネショー「Rock☆A☆Hula」 ロイヤルハワイアンセンター

232いいね!

2017/01/12 - 2017/01/16

52位(同エリア16334件中)

30

59

fuzz

fuzzさん

てか、タイトルおおげさ(;゚Д゚)

ハワイ初日はロイヤルハワイアンセンターで毎晩演ってる

レジェンド・イン・コンサート「ロック・ア・フラ」に行きました。

エルビス・プレスリーもマイケル・ジャクソンもここなら会える。

ご本人が既に他界しているスターさんでも、そっくりさんなら

スペアがなんぼでもいるんだべな、きっと (^ω^)

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
大韓航空

PR

  • ハワイはワイキキ、カラカウア通りにある<br /><br />「ロイヤルハワイアンセンター」のB館4階<br /><br />今回はオプショナルツアーとしてHISで申込みますた。

    ハワイはワイキキ、カラカウア通りにある

    「ロイヤルハワイアンセンター」のB館4階

    今回はオプショナルツアーとしてHISで申込みますた。

  • 期間限定で$69が、割引価格の$43(5,200円)だったっす!<br /><br />前回の旅行記では1月12日のレート$1=115円で計算しましたが、<br /><br />HISさんからネットで購入時の価格は$1=120円ですた(;´Д`)

    期間限定で$69が、割引価格の$43(5,200円)だったっす!

    前回の旅行記では1月12日のレート$1=115円で計算しましたが、

    HISさんからネットで購入時の価格は$1=120円ですた(;´Д`)

  • 日本でネット予約してバウチャーを印刷して持ってきますた。<br /><br />公式ホームページではこのプラン$69(8,280円)なのですが、<br /><br />HISはハワイに強いですねぇ。かなり安くなりました。

    日本でネット予約してバウチャーを印刷して持ってきますた。

    公式ホームページではこのプラン$69(8,280円)なのですが、

    HISはハワイに強いですねぇ。かなり安くなりました。

  • オラほの、とぉつぁんです。<br /><br />2年前にハワイに来た時もコレを観に来たんだけど<br /><br />とぉつぁんの強い希望で再びやって来ますた。

    オラほの、とぉつぁんです。

    2年前にハワイに来た時もコレを観に来たんだけど

    とぉつぁんの強い希望で再びやって来ますた。

  • でも前回の2年前とはちょっと違う。<br /><br />いつから、そーなったのかは知らねえがコンサートの様子を<br /><br />写真撮影が出来るようになったのさ<br /><br />(動画、フラッシュ撮影、携帯電話は不可)

    でも前回の2年前とはちょっと違う。

    いつから、そーなったのかは知らねえがコンサートの様子を

    写真撮影が出来るようになったのさ

    (動画、フラッシュ撮影、携帯電話は不可)

  • 料金はパッケージによって違うチケットになるのだ。<br /><br />1)Green Room:大人$185、子供$111<br /><br />2)Stageside Vip:大人$149、子供$89<br /><br />3)LUAU:大人$109、子供$66<br /><br />4)Premier Cocktail:大人$89、子供$53<br /><br />5)Rock&#39;in Show:大人$69、子供$41

    料金はパッケージによって違うチケットになるのだ。

    1)Green Room:大人$185、子供$111

    2)Stageside Vip:大人$149、子供$89

    3)LUAU:大人$109、子供$66

    4)Premier Cocktail:大人$89、子供$53

    5)Rock'in Show:大人$69、子供$41

  • 1)Green Roomは、特別室のレセプションでスタートの記念撮影セレブ体験。<br />  <br />  プライベート舞台裏見学、ステージサイドの特別席でディナーと特別感たっぷり。<br /><br />2)Stageside Vipは、ウェルカムセレクションとステージサイドでディナー。<br /><br />3)LUAUは、ハワイアンのお出迎えとブッフェディナー。<br /><br />4)Premier Cocktailはウェルカムドリンク1杯と劇場2階特別席<br /><br />5)Rock&#39;in Showはドリンクなし2階席

    1)Green Roomは、特別室のレセプションでスタートの記念撮影セレブ体験。
      
      プライベート舞台裏見学、ステージサイドの特別席でディナーと特別感たっぷり。

    2)Stageside Vipは、ウェルカムセレクションとステージサイドでディナー。

    3)LUAUは、ハワイアンのお出迎えとブッフェディナー。

    4)Premier Cocktailはウェルカムドリンク1杯と劇場2階特別席

    5)Rock'in Showはドリンクなし2階席

  • オラたちの予約したHISのパッケージは安さを追求のドリンクなし2階席。<br /><br />HIS期間限定の割引$43は、2017年1月31日迄です。<br /><br />http://activities.his-j.com/TourLeaf/HNL0223.htm<br />

    オラたちの予約したHISのパッケージは安さを追求のドリンクなし2階席。

    HIS期間限定の割引$43は、2017年1月31日迄です。

    http://activities.his-j.com/TourLeaf/HNL0223.htm

  • 1)~3)のチケットを買った方々の食事風景を2階席から眺める。<br /><br />彼らの食事が終わるまで2階席からその様子をただ見ているのさ(笑)<br /><br />いつまでこの状況が続くんすか?なんて思ってる頃にショーは始まる。

    1)~3)のチケットを買った方々の食事風景を2階席から眺める。

    彼らの食事が終わるまで2階席からその様子をただ見ているのさ(笑)

    いつまでこの状況が続くんすか?なんて思ってる頃にショーは始まる。

  • ショーは2時間。演目の順番は<br /><br />ハワイアンショー<br /><br />エルビス・プレスリー<br /><br />セリーヌ・ディオン<br /><br />フラダンスショー<br /><br />マイケル・ジャクソン<br /><br />ファイヤーダンス&フラダンスショー<br /><br />トリは再びエルビス・プレスリー

    ショーは2時間。演目の順番は

    ハワイアンショー

    エルビス・プレスリー

    セリーヌ・ディオン

    フラダンスショー

    マイケル・ジャクソン

    ファイヤーダンス&フラダンスショー

    トリは再びエルビス・プレスリー

  • 一番安いパッケージで、更にHIS期間限定割引プランだけど<br /><br />他のドリンクなしのコースの方々と変わりない座席だ。

    一番安いパッケージで、更にHIS期間限定割引プランだけど

    他のドリンクなしのコースの方々と変わりない座席だ。

  • 客席2階の最前列はドリンクありのコース。<br /><br />その後ろがオラ達のコース。<br /><br />2階の3列目、中央席だった。

    客席2階の最前列はドリンクありのコース。

    その後ろがオラ達のコース。

    2階の3列目、中央席だった。

  • お、いよいよ大スターさんの登場だ。<br /><br />エルビス・プレスリーは「ハワイあるある」な<br /><br />レイを首からぶら下げてグリングリンと腰を振り回す。

    お、いよいよ大スターさんの登場だ。

    エルビス・プレスリーは「ハワイあるある」な

    レイを首からぶら下げてグリングリンと腰を振り回す。

  • おやや?これでソックリさん?<br /><br />そんな批判的な事を思ってはダメだ。<br /><br />ご本人だと思って今宵は楽しむのだ(*&#39;▽&#39;)<br /><br />ちなみに演奏、歌、パフォーマンスはスゴイです!

    おやや?これでソックリさん?

    そんな批判的な事を思ってはダメだ。

    ご本人だと思って今宵は楽しむのだ(*'▽')

    ちなみに演奏、歌、パフォーマンスはスゴイです!

  • お次はきれいどころ、<br /><br />セリーヌ・ディオンのステージです。

    お次はきれいどころ、

    セリーヌ・ディオンのステージです。

  • セリーヌ・ディオンには似ていませんが美人です。<br /><br />かなり大柄です。<br /><br />たとえ15cmのヒールを履いていたとしてもな。

    セリーヌ・ディオンには似ていませんが美人です。

    かなり大柄です。

    たとえ15cmのヒールを履いていたとしてもな。

  • オラは、セリーヌ・ディオンの曲は2曲しか知らね。<br /><br />タイタニックの主題歌と<br /><br />日本のヴァイオリニスト・葉加瀬太郎氏との楽曲。

    オラは、セリーヌ・ディオンの曲は2曲しか知らね。

    タイタニックの主題歌と

    日本のヴァイオリニスト・葉加瀬太郎氏との楽曲。

  • やっぱす似てねぇってが (;´Д`)<br /><br />今回のレジェンドインコンサートは<br /><br />なぁんとなく似てる感じの、言われたら似てるかな~的な・・・<br /><br />んでも歌唱力は、まるで本人の様に素晴らしいです♪

    やっぱす似てねぇってが (;´Д`)

    今回のレジェンドインコンサートは

    なぁんとなく似てる感じの、言われたら似てるかな~的な・・・

    んでも歌唱力は、まるで本人の様に素晴らしいです♪

  • 曲はその葉加瀬太郎氏との楽曲<br /><br />「TO LOVE YOU MORE」です。<br /><br />この曲の衣装は、紅白歌合戦で赤組の誰かが着そうなドレスです。

    曲はその葉加瀬太郎氏との楽曲

    「TO LOVE YOU MORE」です。

    この曲の衣装は、紅白歌合戦で赤組の誰かが着そうなドレスです。

  • な。(笑)

    な。(笑)

  • セリーヌ・ディオンが何曲か(3~5曲?)歌った後は<br /><br />フラダンスショーが始まります。<br /><br />今回、ショーの様子を写真撮影が出来るので嬉しいです。

    セリーヌ・ディオンが何曲か(3~5曲?)歌った後は

    フラダンスショーが始まります。

    今回、ショーの様子を写真撮影が出来るので嬉しいです。

  • 禁止事項に携帯電話(スマートフォン)がありました。<br /><br />でも写真撮影目的だったら良いのかな?<br /><br />カメラ持参ってオラ位しか見ながったぞ。<br />

    禁止事項に携帯電話(スマートフォン)がありました。

    でも写真撮影目的だったら良いのかな?

    カメラ持参ってオラ位しか見ながったぞ。

  • マイケル・ジャクソンのファンの方、お待たせしますた。<br /><br />いよいよキング・オブ・ポップのお出ましです。<br /><br />鳥肌立つぅぅ~!

    マイケル・ジャクソンのファンの方、お待たせしますた。

    いよいよキング・オブ・ポップのお出ましです。

    鳥肌立つぅぅ~!

  • あちゃ、オメさんも微妙だなぁ。<br /><br />衣装着てっから「マイケルだな」って感じだ。<br /><br />ダメだ、ダメだ &quot;(-&quot;&quot;-)&quot; <br /><br />悲観的な事は言わずに心から楽しもう!<br /><br />でも演奏、歌、踊りなどのパフォーマンスはそっくりですよ!

    あちゃ、オメさんも微妙だなぁ。

    衣装着てっから「マイケルだな」って感じだ。

    ダメだ、ダメだ "(-""-)" 

    悲観的な事は言わずに心から楽しもう!

    でも演奏、歌、踊りなどのパフォーマンスはそっくりですよ!

  • なんかマイケルの腹、出てんじゃね?<br /><br />とぉつぁんが言った「パワーダウンした」と。<br /><br />(2年前に観たときに比べて)<br /><br />

    なんかマイケルの腹、出てんじゃね?

    とぉつぁんが言った「パワーダウンした」と。

    (2年前に観たときに比べて)

  • それを言っちゃぁ、おしめぇよ。さくら。

    それを言っちゃぁ、おしめぇよ。さくら。

  • 2年前はマジでソックリさんだった。<br /><br />こちらは今回のマイケルさん。<br /><br />望遠で撮らなければ、まるで辻仁成さんだ。

    2年前はマジでソックリさんだった。

    こちらは今回のマイケルさん。

    望遠で撮らなければ、まるで辻仁成さんだ。

  • ちなみにこれが2年前のソックリ芸人さんたち。<br /><br />その時はセリーヌ・ディオンではなくレディーガガだった。

    ちなみにこれが2年前のソックリ芸人さんたち。

    その時はセリーヌ・ディオンではなくレディーガガだった。

  • でも、知ってる曲はノリノリになる!<br /><br />だって生バンドのショーだもん(*^▽^*)<br /><br />ダンサーも迫力のゾンビダンスです!

    でも、知ってる曲はノリノリになる!

    だって生バンドのショーだもん(*^▽^*)

    ダンサーも迫力のゾンビダンスです!

  • 思わず座席でステップ踏んでた。<br /><br />ザン・ザン・ザン・ザン・ザッ!<br /><br />ザン・ザン・ザン・ザン・ザッ!<br />

    思わず座席でステップ踏んでた。

    ザン・ザン・ザン・ザン・ザッ!

    ザン・ザン・ザン・ザン・ザッ!

  • こういうコンサートの画像って撮ったは良いけど<br /><br />マジでコメント付けんのムズイ。<br /><br />なのでオラの無駄話でもすっか。

    こういうコンサートの画像って撮ったは良いけど

    マジでコメント付けんのムズイ。

    なのでオラの無駄話でもすっか。

  • マイケルってゆーと、思い出すのがSMAPの中居正広さん。<br /><br />コンサートでもマイケルのダンスをやってたね。<br /><br />出来る事ならSMAPのモノマネショーもお願いしたいな!

    マイケルってゆーと、思い出すのがSMAPの中居正広さん。

    コンサートでもマイケルのダンスをやってたね。

    出来る事ならSMAPのモノマネショーもお願いしたいな!

  • もう本物のSMAPを観れないと思うと寂し過ぎるっす。<br /><br />寂し過ぎてオラ、バカラでアントキのスターを買った程だ。<br /><br />すみません、話がそれました。(手:とぉつぁん)

    もう本物のSMAPを観れないと思うと寂し過ぎるっす。

    寂し過ぎてオラ、バカラでアントキのスターを買った程だ。

    すみません、話がそれました。(手:とぉつぁん)

  • 今回のハワイ旅行では一度も雨に降られねがったんだ。<br /><br />だから虹は見れながったども、ここでこうして見れますた。<br /><br />ハワイで虹を見ると、またハワイに来れるって伝説だ。

    今回のハワイ旅行では一度も雨に降られねがったんだ。

    だから虹は見れながったども、ここでこうして見れますた。

    ハワイで虹を見ると、またハワイに来れるって伝説だ。

  • こーゆー、高速な動きの残像がマイケルっぽい。<br /><br />高速かつ、ライトの明るさがこの位だと本物っぽい。

    こーゆー、高速な動きの残像がマイケルっぽい。

    高速かつ、ライトの明るさがこの位だと本物っぽい。

  • キメの掛け声は<br /><br />「青!」<br /><br />じゃなくて<br /><br />「アオッ!」

    キメの掛け声は

    「青!」

    じゃなくて

    「アオッ!」

  • それではオラのネタも尽きてきましたので、<br /><br />大晦日の「ガキの使い」で観た「サンシャイン斉藤」的に<br /><br />エルビスのショーをご紹介(シャレみたい)します。

    それではオラのネタも尽きてきましたので、

    大晦日の「ガキの使い」で観た「サンシャイン斉藤」的に

    エルビスのショーをご紹介(シャレみたい)します。

  • イェェェェェ~イ♪<br /><br />空前絶後のぉぉぉ~!、超絶怒涛のセクシースターぁぁぁ~!<br /><br />セクシーを愛し!、セクシーに愛された男!<br />

    イェェェェェ~イ♪

    空前絶後のぉぉぉ~!、超絶怒涛のセクシースターぁぁぁ~!

    セクシーを愛し!、セクシーに愛された男!

  • ラブミーテンダー、<br /><br />ハウンドドッグ、<br /><br />ブルーハワイ、と言えばこの私ぃぃぃぃ~!

    ラブミーテンダー、

    ハウンドドッグ、

    ブルーハワイ、と言えばこの私ぃぃぃぃ~!

  • 全てのセクシーの生みの親ぁぁぁぁ~!<br /><br />そう我こそはぁぁぁぁ~・・・

    全てのセクシーの生みの親ぁぁぁぁ~!

    そう我こそはぁぁぁぁ~・・・

  • 身長6フィート、体重180ポンド(ヤフー知恵袋による)<br /><br />没後年収56億円(ググってみた)<br />

    身長6フィート、体重180ポンド(ヤフー知恵袋による)

    没後年収56億円(ググってみた)

  • そっくりさん稼業のこの私、<br /><br />貯金残高$829!!<br /><br />キャッシュカードの暗証番号6926!!

    そっくりさん稼業のこの私、

    貯金残高$829!!

    キャッシュカードの暗証番号6926!!

  • 財布は今、楽屋に置いてあります!<br /><br />舞台裏見学ツアーの皆さん、<br /><br />今がチャンスです!

    財布は今、楽屋に置いてあります!

    舞台裏見学ツアーの皆さん、

    今がチャンスです!

  • もう一度暗証番号を言いますよ。<br /><br />6・9・2・6<br /><br />「ロックフラ」って覚えてくださいぃぃぃ~!

    もう一度暗証番号を言いますよ。

    6・9・2・6

    「ロックフラ」って覚えてくださいぃぃぃ~!

  • そう、すべてをさらけ出した俺はぁぁぁ~<br /><br />サンシャイィィィィン~!<br /><br />BOM!!

    そう、すべてをさらけ出した俺はぁぁぁ~

    サンシャイィィィィン~!

    BOM!!

  • エ・ル・ビ・スゥゥゥ~!<br /><br />イェェェェェ~イ!!

    エ・ル・ビ・スゥゥゥ~!

    イェェェェェ~イ!!

  • ジャスティス!!

    ジャスティス!!

  • 「ガキの使い大晦日スペシャル」を観てない人には<br /><br />分かんねえだろな~。興味ある人はYouTubeで<br /><br />「斎藤工 サンシャイン」で検索してみて下さい。

    「ガキの使い大晦日スペシャル」を観てない人には

    分かんねえだろな~。興味ある人はYouTubeで

    「斎藤工 サンシャイン」で検索してみて下さい。

  • フィナーレです。<br /><br />楽しい2時間はあっちゅー間。

    フィナーレです。

    楽しい2時間はあっちゅー間。

  • ♪ラッ・カ・フゥラ<br /><br />♪ラッ・ラッ・カ・フゥラ<br /><br />♪ラッ・カ・フゥラ・ラァァァ

    ♪ラッ・カ・フゥラ

    ♪ラッ・ラッ・カ・フゥラ

    ♪ラッ・カ・フゥラ・ラァァァ

  • キラキラなステージ。<br /><br />まるで夢の様なひと時です。

    キラキラなステージ。

    まるで夢の様なひと時です。

  • 最後にショーの出演者がステージ上に勢揃い。

    最後にショーの出演者がステージ上に勢揃い。

  • 世界的、歌姫<br /><br />セリーヌ・ディオン!

    世界的、歌姫

    セリーヌ・ディオン!

  • キング・オブ・ポップ<br /><br />マイケル・ジャクソン!

    キング・オブ・ポップ

    マイケル・ジャクソン!

  • そして、最後は<br /><br />キング・オブ・ロック<br /><br />エルビス・プレスリー!

    そして、最後は

    キング・オブ・ロック

    エルビス・プレスリー!

  • 今回は写真が撮れて大満足ですた。<br /><br />みなさんも、こちらへお越しの際はカメラを持参で!<br /><br />オメさんのデジイチなら、すげえ写真が撮れっぺな。

    今回は写真が撮れて大満足ですた。

    みなさんも、こちらへお越しの際はカメラを持参で!

    オメさんのデジイチなら、すげえ写真が撮れっぺな。

  • ショーが終わりますとキャストに会えるミート&グリード♪<br /><br />スタッフが写真を無料で撮ってくれんだども(持参のカメラで)<br /><br />オメ、親指立てて「GOOD」ってマジすか?こりゃピンボケだべ。<br /><br />スタッフぅぅぅぅ~(; ・`д・´)

    ショーが終わりますとキャストに会えるミート&グリード♪

    スタッフが写真を無料で撮ってくれんだども(持参のカメラで)

    オメ、親指立てて「GOOD」ってマジすか?こりゃピンボケだべ。

    スタッフぅぅぅぅ~(; ・`д・´)

  • こっちもイマイチだったな。<br /><br />これから他人様に写真撮影をお願いする時は<br /><br />連射モードにしようかなあ・・・クソッ。<br /><br />あダメダメ。楽しかったじゃないか今宵は。<br /><br />最後の最後は笑顔でお別れしましょう。

    こっちもイマイチだったな。

    これから他人様に写真撮影をお願いする時は

    連射モードにしようかなあ・・・クソッ。

    あダメダメ。楽しかったじゃないか今宵は。

    最後の最後は笑顔でお別れしましょう。

  • ロイヤルハワイアンセンターの「ロック・ア・フラショー」!<br /><br />アメリカのミュージックTVショーを観ているみたいで楽しいですよ!<br /><br />ありがとうございました&lt;(_ _)&gt;<br /><br />マハロ~(*^^)v

    ロイヤルハワイアンセンターの「ロック・ア・フラショー」!

    アメリカのミュージックTVショーを観ているみたいで楽しいですよ!

    ありがとうございました<(_ _)>

    マハロ~(*^^)v

この旅行記のタグ

232いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (30)

開く

閉じる

  • 前日光さん 2017/02/17 17:58:32
    エ、エルビス本人よりカックェェ〜(@_@)
    fuzzさん、こんばんは。
    お久しぶりです!

    こ、このエルビス、本人よりよっぽどイイ!と思ってしまった!
    私は特にエルビスのファンではありませんが、あの甘い歌声にはヤラレますた。

    このエルビスは、本人より上品でスマートで、足が長い!

    エエもん見ましたねぇ〜!(^^)!


    前日光

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/18 09:40:51
    RE: エ、エルビス本人よりカックェェ〜(@_@)
    前日光さん、おはようございます。

    エルビスプレスリー、前日光さんは好みですか(*^▽^*)

    良かったです〜。

    エルビスそっくりさんが歌う後ろの大きなスクリーンには

    生前のエルビスの映像が流れるのです。

    それとは似てね〜と思いましたが(笑)

    でも歌声やダンス、衣装もすごくて引き込まれました(*^^)v

    本人よりスマート(笑)

    晩年のエルビスはドーナッツの食べ過ぎで太ったとか

    言われていた様な記憶がありますが(*ノωノ)

    もう既に亡くなられているスターがそこで歌っているって

    無理な話ですが、ソックリさんのショーはイイですよね。

    本当に得した気分で楽しみました(^O^)/

    fuzz
  • picotabiさん 2017/02/15 14:46:40
    すごい! やばい!!
    これは…私は根がミーハーなので楽しんでしまいますね。
    マイケル・ジャクソンなんて・・・やばーーい ノリノリになってしまいそう。
    でも2年前のが良かったですか。写真を見るとレディーガガがいますね。楽しそうーーー!!!!
    去年死んじゃったスターでプリンスとかジョージ・マイケルとかだったら キャーキャーしちゃいますね。。
    fuzzさんが記事にしてたマダムタッソーすら食い入るようにみちゃいましたから。(←やはりミーハー)
    ハワイは行ったことないのですが、関空からLCCがでるようになったし身近になりましたね。私の場合大阪まででないといけないですが。
    機会があったらこのものまねショー、参考にさせていただきます。

    あともう読みながら笑いで肩が震えっぱなしです… フォローさせてください〜
    今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/15 21:53:45
    RE: すごい! やばい!!
    picotabiさん、こんばんは(*^^)v

    根がミーハー♪

    私も仲間です。

    レディーガガのソックリさんは、スタイルも歌も舞台パフォーマンスも

    すごく良かったです!あ、それは2年前でした(*_*)

    今年のメンバーも歌とパフォーマンスはすごかったですよ(=゚ω゚)ノ

    ちょっと顔が2年前に比べると似てないかな・・とは思いましたが。

    今年の4月からパワーアップすると言う事ですよ。

    ビヨンセとかお願いしたいです〜(^O^)/

    マダムタッソーもイイですよね、スターと一緒にいる気分で(*^▽^*)

    そうそう、関空からLCCが出るってニュースで見ました。

    すごい時代に突入しましたよね!これからハワイへ行く人も増えますね。

    肩を震わせてくださいましたか(´艸`*)

    ありがたいことです。

    時々クレイジーです(爆)

    フォローありがとうございます。

    こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

    fuzz(*^_^*)
  • ムロろ~んさん 2017/02/10 13:48:26
    記念写真はご注意を(^_-)-☆
    fuzzさ〜ん\(^o^)/

    またまた失礼します、ムロろ〜んです。
    ハワイへ行かれた旅行記を拝見しました。

    そうそう、相手さんに記念写真撮ってもらう際にカメラのシャッターボタンがぶきっちょな方がいますよね(;^ω^)。せっかちさんな方が多くて、シャッターボタンをパッと押すからかなって思っています。
    私も何度もお願いするのも申し訳ないのですが、ブレたりしたら大変なので「シャッターボタンをゆっくり押してね!」と言うようにしています。
    ある程度は防げますよ。

    しっかし、すごい有名人?そろいなショーでビックリしました。
    記念写真も撮れるのもやはりうれしいものだと思います。
    私も行ったら撮るだろうなぁ、ブレスリ〜狙いで?アハ(笑)。


    ムロろ〜ん(^人^;)

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/11 16:16:45
    RE: 記念写真はご注意を(^_-)-☆
    ど〜もぉ〜。

    今日はお仕事でしょうか。お疲れ様です。

    記念撮影、いつもムロさんは素敵なムロショットですよね。

    ピンボケでもなく。

    なるほど、「シャッターボタンをゆっくりと押して」この一言で

    写真が上手くいくかどうかの「カギ」かもしれませんね。

    でも、モノマネショーのスタッフは、ショーの前に来客を全員

    記念写真に収めていた係りの一人だったので安心していたのですが。

    こればかりは本当に残念です。

    このショーは前回は舞台の様子などは撮影禁止だったのですが

    撮影可能になったとフォートラの旅行記で知って楽しみにしてました。

    でも、舞台までは遠いですし、かなり動くので、写真撮影が主で

    演技をしっかりと見る事は出来ませんでした(笑)

    このために少し望遠の効くカメラを主人に買ってもらってハワイ入りしました。

    ここでお名前を出しちゃいますと、durianさん、るなさん、大将さんのお三人の

    写真がいつも素晴らしくて妬ましい程です〜(; ・`д・´)

    難しいですね、写真を撮るという事は(;^ω^)

    fuzz
  • Star of Honolulu Cruises & Eventsさん 2017/02/07 12:01:06
    Thank you so much for spending time with us!
    この度はロックアフラへのまたのお越しをありがとうございました!もちろん携帯電話での撮影も録画とフラッシュがなければご利用いただけます。年々進化をしているロックアフラショーですがまた4月よりパワーアップしたものに変わりますのでハワイにいらっしゃる際には是非いらしてください。お食事つきプランも更に楽しんでいただけるかと思いますよ。スタッフ一同fuzz様のまたのお越しをお待ちしております。

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/08 10:09:02
    RE: Thank you so much for spending time with us!
    わ〜、嬉しいメッセージ、ありがとうございます。

    トリップアドバイザーへも情報提供をしたりしてますが、そちらでは利用したホテルや

    施設側からのお礼のメッセージが届く事もありますが、フォートラベルで旅行記を

    書いていて、初めて利用施設側からのメッセージが届いたのは初めてです。

    日本ではフォートラベルも旅行の際の検索ツールとして多く利用されています。

    またハワイへ行くときは利用させて頂きます。

    辛口のコメントもありましたが、個人的感想なのでお許しください。

    ハワイで一番のエンターティメントショーだと思い、旅行記にさせて頂きました。

    fuzz
  • tabinakanotaekoさん 2017/02/07 09:34:49
    ハワイがお好きなんですね
    Fuzzさん、

     ホントにハワイがお好きなんですね。
    これで何度目になりますか?
    日本が冬の時のハワイはまた格別でしょうね。
    オモシロい語り口調を毎回楽しんで
    拝読しています。
             taeko 

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/07 14:36:38
    RE: ハワイがお好きなんですね
    taekoさん、こんにちは。

    ハワイが好き!

    そんな人がフォートラベルにはすごく多い様に思います。

    でも3度目ですよ、まだ。

    ハワイ通の方々は毎年どころか年に何回か渡航したり

    はたまたヒルトンホテルのタイムシェアと言う高級

    コンドミニアムを1年52週の内、1週間単位で所有する権利を

    買う人もいたりと、すごいな〜と指をくわえるだけです。

    冬の南国は最高ですね。

    特にハワイは、「あ〜今、憧れのハワイにいる」と思うと

    一瞬一瞬が本当に貴重に思えるのです。

    ハワイ旅行も南国ですが、taekoさんも南国パタヤから

    お帰りになったばかりですね。パタヤシリーズ、拝読してます。

    同じビーチでもイメージが違うと感じたり。

    一度、タイのビーチにも行ってみたいって思いました。

    fuzz
  • 多良さん 2017/02/02 16:18:30
    もったいないことないことないことないことないことない・・・・・(苦)
    fuzz隊員、どっちやね〜ん!っとおしかりを受けそうなタイトルで失礼します。

    今回のロイヤルハワイアンセンター潜入捜査は☆★インチキ発見隊☆★として、なかなか素晴らしい成果があったようですね〜♪

    レジェンド・イン・コンサート「ロック・ア・フラ」、いいですね〜♪

    $43(5,200円)で既に他界している何人ものスターさんに会えるなんて「イタコ代金」としてはお安い!(^_^;)

    たとえどんなオバケ?でも、二時間も楽しめたのだから文句は言うまい〜♪ですね^^

    よ〜し!いくぞぉ〜Green Room:大人$185で〜\(~o~)/

               多良

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/03 15:47:19
    RE: もったいないことないことないことないことないことない・・・・・(苦)
    あんらまぁ多良隊長。

    インチキ発見隊(笑)

    すいません、オラの様なのを「幽霊会員」とか言うんですよね。

    まあいいすか。二人だけだから(笑)

    隊長がおっしゃる通りに潜入捜査をして来ました。

    インチキのわりに歌や踊りはクリソツでした(笑)

    多良隊長はバックヤードが見れるツアーを希望ですか。

    実はそれもイイと思いましたが、えげつない高い料金で。

    記念写真付きとか言われましても、高いですわねえ〜。

    料金は隊長もちって事で、隊員のオラもつきあいますよ!

    fuzz(´▽`*)
  • まんちゃんさん 2017/02/01 19:36:01
    はじめまして!
    fuzzさま

    私はまったくのアナログで小学校の娘(高齢ママ)のiPadで4トラの
    旅日記を見るのが唯一の楽しみ♪
    ハワイが大好きでfuzzさんにたどり着きました!
    メッセージがしたくて、登録ホヤホヤです。
    5月に2年ぶりのハワイです。
    長時間のフライトが苦手でここのところ毎年グアムどまりでした。
    ハワイの過ごし方、楽しみ方は人それぞれ♪
    私はどこに行ってもお上りさん状態。ハワイも毎回テッパンのツアーを入れます(笑)
    定宿はアウトリガーリーフワイキキビーチなので、ワイキキの砂浜でオウムをたくさん乗せて
    撮る写真も今年ももちろん撮ります!
    私は旅日記など到底かけませんが、fuzzさんの楽しいほのぼのした旅日記、これからも
    楽しみにしています。ハワイの続きお待ちしております♪

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/02 14:23:22
    RE: はじめまして!
    まこままさん、はじめまして(*^▽^*)

    小学生の娘さんがiPad持ってるんですね、最近はスゴイですね。

    わが家の息子が小学生の頃から考えると世界は凄く進化しましたね。

    フォートラの旅行記、私も旅行する先々の情報を仕入れるために

    見る事から始まって、そのうちに自分が旅行記を書く側になりました。

    いつか、まこままさんも旅行記を出される日が来るかもですよ♪

    5月はゴールデンウィークかな?連休の家族旅行を調べていたら

    すんごくお高いんですよね。台湾でも7万円とか・・・

    観光客が多い時期はお祭りの様で楽しいですよね。

    出入国に時間が掛かりますが・・・

    長時間のフライト、私も苦手です。エコノミークラスばかりなので。

    今回もブランコを持って行きました。テーブルの所に引っかけて足を乗せる

    ブランコです。あれは結構良いですね。

    どこに行ってもオノボリサン。ほとんどの人がそうだと思いますよ。

    テッパンツアーも参加者が多いようですし!

    お子様が小学生だとビーチやホテルのプールで遊ぶことも多いでしょうね。

    オウムを乗せての写真(笑)すごいですね。

    わが家も今回2年ぶりのハワイです。2年しか経っていないのに結構変わってました。

    わが家もグアムは結構行ってます。近いし楽しいですよね。

    まだ今のところ到着日までの話なので、もう少し旅行記は続きます。

    また、お暇な時にでも遊びに来てください!

    ありがとうございました(*^▽^*)

    fuzz
  • たつのりんさん 2017/01/31 19:01:01
    fuzzさん、イェェェ~~~イ
    fuzzさん.お帰りなさい~~。

    そして、またまた弾けた旅行記、期待通りで楽しかったです。( ´ ▽ ` )

    年末のガキ使見てました。
    サンシャインサイトウ!最高でしたね。
    2年前の旅行記との比較で、いつも同じじゃない事がよく分かりますね。
    何回行っても楽しめそうですね。^_^

    fuzzさんが着てるリゾートドレス、私も去年ハワイで買いました。色違いですが、お揃いなんて嬉しいです( ´ ▽ ` )
    少し丈が長くて、いつも引きずって歩いてます。笑
    でも、オールゴムだから着やすいですよね。^_^

    まだまだ続きを楽しみにしていますね~。

    たつのりん

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/02 07:40:03
    RE: fuzzさん、イェェェ???イ
    たつのりんさん、おはようございます(^O^)/

    ハワイは底抜けに明るい場所!

    だったらそれに見合う紹介を・・・(若干やりすぎ?)

    たつのりんさんも「ガキ使」見てましたか(*^▽^*)

    分かってくれる方がいて安心しました。

    サンシャイン斎藤のテンション。

    知ってる人でなければ伝わらないかもしれませんね。

    モノマネショーに来ていったドレス、おそろいですか(*^▽^*)

    嬉しいです〜!!

    昨年の夏にグアムへ行った時にロスドレスで買いました(*^^)v

    ウエストのゴムが下がってくるのを何度もたくし上げて歩いてます。

    日本のサイズより大きめに作られているので下がってきます(笑)

    下がって来ると歩くのに不自由ですよね。

    そーゆー状態を私は「殿中でござる」と呼んでいます(´艸`*)

    たつのりんさんはスリムだから、ぽっちゃりの私よりその状態を感じるかもですね。

    今、盛岡はすごく寒くてハワイの思い出をかき消されそうです(*ノωノ)

    つづき、早めに仕上げないと・・・

    ありがとうございました〜(*^_^*)

    fuzz
  • くんくんさん 2017/01/31 17:20:42
    新年の誓いが、、、、
    fuzz様(^◇^)

    こんにちは!
    もーーーーfuzz様ったら!
    相変わらずのお茶目さんですね♪

    今年は、仕事中は4トラを見ないぞ!と
    誓ったのに←おい
    fuzz様のタイトルを見てついつい
    見てしまったではないですか!ww

    ピンボケのセリーヌ・ディオンは
    結構似てるんではないでしょうか('◇')ゞ

    遠目だとマイケルとエルビスもそれなりに。。。( *´艸`)

    おもしろ過ぎて部長が目の前にいるのに
    ニヤニヤを抑えられませんでしたよー( *´艸`)

    思い起こせば、私の初めての海外旅行は
    30年前のハワイでございました。
    ここ10年行ってないので、そろそろ行きたいなぁ。
    大韓航空いいですね!


    今年もfuzz様らしい
    楽しい旅行記楽しみにしてますね(^◇^)


    くんくん


    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/01 19:44:56
    RE: 新年の誓いが、、、、
    くんくんさん、こんばんは〜(^O^)/

    あらら、喜んでくださって嬉しいです。

    タイトルがドイヒーです。

    セリーヌ・ディオン。歌はそっくりなんですよ。

    でも顔は「誰?」って感じです。

    ステージが終わってスターさんと記念撮影の時も

    誰もセリーヌ・ディオンに行かない(笑)

    エルビスとマイケルはナカナカ出て来なかったので

    今回は待たずに帰りました(爆)

    ハワイ、10年前ですか。

    大雑把には変わってないけど変わりましたよ。

    新しいお店が増えて、新しいホテルも出来て。

    ワイキキのビーチ、カラカウア通り、

    イメージはそのままだと思いますよ。

    次回はアラモアナショッピングセンターです。

    また、お時間がある時に遊びに来てください!

    次は仕事中でも大丈夫です。

    ふざける予定がないつもりです(´艸`*)

    fuzz
  • ラムロールちゃんさん 2017/01/31 15:18:23
    たのしーヽ(^o^)丿
    fuzzさん、こんにちは。

    すっかり、観ている気分にさせていただきました。
    楽しいですね〜〜♪

    そういえば、ふなちゃんも、昔のイベントでスリラー踊ってましたね。
    You tubeで見たことがあります。
    fuzzさんはあれ、生で観られたんですよね〜〜〜!!
    あー、羨ましい〜〜(>_<)
    キレッキレのダンスは、そっくりさんと、どっちが上かな??

    ラムロール

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/01 19:30:47
    RE: たのしーヽ(^o^)丿
    ラムちゃん、こんばんは(#^.^#)

    そーそー、ふなちゃんのスリラー。

    観たんですよ!

    あの時は被災地の小さなショッピングセンターでイベントに来ました。

    まさか武道館でライブをする様になるなんて(;゚Д゚)

    でも、絶対に「売れる」と確信はありました(*^_^*)

    ふなちゃんと記念写真の権利を得るために朝早くに家を出て(笑)

    とぉつぁんなんて、オマケなのに(笑)

    とぉつぁんにまで、ふなちゃんは丁寧にあいさつをするのです。

    とぉつぁんの事はどーでもイイから私を見て!ってあの時はそんな感じでした。

    ラムちゃん、先週ふなちゃんを観に行ったんだよね〜うらやまぴー。

    キレッキレのダンスはそっくりさんと、ふなちゃんだったら

    もちろん「ふなちゃん」だよね♪

    てか、誰と比べても「ふなっしー」と答える私です。

    fuzz
  • aoitomoさん 2017/01/31 12:06:09
    ジャスティス! 笑えました〜
    fuzzさん

    HISの期間限定って毎回色々お値打ちなのを見つけてきますね〜
    1度入れば2度目以降はドリンク無して十分ですね。
    2階の中央席に座れるのはむしろ良すぎない?
    私の時はドリンク付きでも中央席ではなかったし。

    『これでソックリさん』
    確かにその辺はありますが、
    客席や写真撮影でのサービスといい、ふるまいといい、笑顔といい、愛想といい・・
    このそっくりさん自体にファンになってしまいますね。

    『セリーヌ・ディオン』
    私も『My Heart Will Go On』ぐらいしか知りませんが、これは英語でも歌えるようになりました。
    歌自体はド・ド・ド下手ですが。(笑)
    どれだけ似ているかも重要ではありますが、どれだけ観客を楽しませるかその辺も関係してますからね。
    セリーヌ・ディオンのそっくりさんは見たことないので見てみたいです。

    『マイケル』
    そっくりさんが変わったのかな?
    マイケルも、やはりダンスで勝負ですね。
    マイケルの物まねを見るたびに、本物マイケルの偉大さを感じてしまう次第です。

    『エルビス』
    ショーをご紹介流石です。
    普通にコメントを書くより大変だったでしょうね。
    言葉を探すのに。(爆)
    ジャスティス!! 決まりました。座布団1枚!

    『ミート&グリード♪』
    御主人とも仲良く撮影、ポーズもそろって素敵です。
    スタッフの撮影のピンボケというのもあるあるですが、
    まあそれも想定内でしょう。
    私なんか相方とだけだったら、記念写真撮るか微妙だし。
    fuzzさんを見習いたいです。

    aoitomo

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/02/01 19:24:19
    RE: ジャスティス! 笑えました〜
    aoitomoさん、こんばんは(*^_^*)

    HISの期間限定の割引、グアムのダックツアーも公式で予約するよりも

    すごく安かったですし、もしかしたらアルかな?と思ったらありました!

    ノンプランのはずのハワイ旅行も行く間際にギリギリで予約しました。

    到着日の夜か・・・なんて思いましたが、二日目はフリーにしたかったので

    あえて到着日に予約しました。お正月から時期が外れたことでお客さんが

    満席ではなかった事と、早めに来て並んでいたので一番安いプランでも

    良い席に案内されました!

    そっくりさん、顔はアレですが、歌も踊りもイイですよね♪

    昨日、テレビのクイズかなんかでこの人の名前を言えるかみたいなのが

    あって、セリーヌ・ディオンが問題に出ました。

    へぇ〜日本では過去の人扱いなんだな〜と驚きました。

    コンサートの写真、撮ったはイイのですが、コメントが・・・

    どうしようか悩んで、作業中、写真を張り付けたのを見てたら

    ふと「空前絶後のぉぉぉ」のフレーズが頭に入りました。

    写真にピッタリ!と思い、これにしようと決めました。

    ・・・・完全に他力本願ですね(*ノωノ)

    ほよよ、aoitomoさん、カラオケで洋楽歌いはりますか?

    すごいですね。

    英語の歌を歌えるだけで何かカッコいいっすよね(#^.^#)

    奥様と二人で写真って撮らないですか?

    あんなに若い頃はラブラブだったのに♪(まるで見たような言い方・・・)

    fuzz(*^^)v
  • fujickeyさん 2017/01/31 10:57:44
    ノリノリ♪
    fuzzさん、こんにちは。

    年末のガキ使、観ていないので
    fuzzさんったらずいぶんテンションが高いわ〜って思っちゃいました(笑)

    ショーが始まる前に1階の方々の食事風景をただただ眺める・・・って。
    あまりにシュールな状況(笑)

    そっくりさんは遠目でみれば・・・って感じですね。
    英語だと歌も似ているのかよくわからない???
    なのでfuzzさんのそっくりさんたちへのコメントで楽しみました。

    fujickey

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/01/31 20:25:28
    RE: ノリノリ♪
    fujickeyさん、こんばんは〜。

    ガキ使、我が家は毎年観ます。

    紅白はガキ使のCMの時に観ます(笑)

    テンション高い!(笑)・・・そう思いますよね〜(*^_^*)

    斎藤工さんが、ガチで瞳孔おっぴろげて渾身のセクシー俳優を演じられました。

    それが年末我が家で超ウケて!

    単に、モノマネショーのコメントを書くネタが尽きた・・・(笑)


    そうそう。

    fujickeyさんのコメントのおかげで書き加えました。

    「似てない」って顔だけで、歌も踊りもすごかったんですよ。

    その大切な事を書いてなかったので書き加えました。

    そーじゃなきゃ失礼ですものね。

    ありがとうございました(*^^)v

    ハワイへ行くときは本当にオススメですよ!

    fuzz
  • ちーちーさん 2017/01/31 07:52:46
    そっくりさん!?
    fuzzさん

    おはようございます^^

    エルビスもマイケルもセリーヌもアップになると微妙ですね。

    でもせっかくのショーだから本物と思いこんで観なきゃですね。

    せっかくの記念写真がピンボケで残念。
    でも撮れているだけいいじゃないですかぁ。

    我が家は、fuzzさんとお会いする前、参加していたツアーで写真を撮ってもらったけど・・
    まったく撮れてない!!

    「もう一枚撮りますね〜」と2回シャッターを押したらしいけど
    まったく撮れてない!!

    どういうこと???
    思い出すとイライラします。。。

    では良い一日を〜〜

    *いよいよ次号でfuzzさん登場です!!


    ちーちー

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/01/31 20:17:13
    RE: そっくりさん!?
    ちーちーさん、こんばんは(#^.^#)

    旅行記は写真が命(笑)

    ちーちーさん、せっかく足を引きずってまでも頑張って参加されたツアーの

    記念写真が撮れてないなんて・・・

    なんか私もインドに行った時に新品のカメラなのにそんなことがありました。

    悔しいですね!!

    またハワイに来なさいと、ハワイの神様からのメッセージじゃないですか?

    すみません。お気楽な考えで<(_ _)>

    ちーちーさんおすすめのセリさんのYouTube拝見しました。

    ちーちーさんの掲示板に、そのYouTubeにちーちーさんが映ってると言うのをみて

    さがそうとしたんだけどみつからない・・・

    セリさんって大人気の方なのですね。

    芸能人より芸能人ぽいオーラがありまんな(*^_^*)

    芸能人と言えばモノマネショー。

    カメラの望遠で見ると「似てね〜」のですが歌はさすが!

    踊りやパフォーマンスもサスガでした。

    kikiさん曰く「日本でいう熱海のショー」だそうです(笑)

    いよいよ次回ですか。ドキドキしながら楽しみにしてますぅ〜(´艸`*)

    fuzz
  • レッドウイングさん 2017/01/31 06:31:37
    ハワイでモノマネショー!?
    fuzzさん

    こんにちは。
    ハワイでの滞在は、モノマネショーを楽しまれたんですね!?
    エルビスやマイケルなど人気スターのそっくりさんが出演されているとは!?
    日本でいうコロッケの五木ひろしや清水アキラの橋幸雄みたいなものですね!
    2時間のステージの後は、スター?と一緒に撮影もできてこれは面白いですね〜
    ハワイでこんなのがあるとは知らなかったです。

    自分もJALでハワイに行ってアウラニ・ディズニーに泊まり、ホテルだけ楽しむか検討してましたが、街に出るのもいいですね!?
    ハワイかアメリカ本土にするか検討しており、fuzzさんのハワイ滞在記を参考にしております。

    また続きもお待ちしております。


    レッドウイング

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/01/31 17:45:24
    RE: ハワイでモノマネショー!?
    レッドウイングさん、こんにちは(*^^)v

    レッドウイングさんと言えばディズニー♪

    そーですよね。あなた様ならアウラニディズニーに泊まりますよね!

    アウラニはホノルルからちょいと離れてますが、是非ともモノマネショーを!!

    ただ、私の旅行記の様にスターさんは日本語を話しません(ですよね)

    歌や踊り、生バンドの演奏で、ステージはキラキラで本格的ですよ。

    新宿あたりのショーパブに比べると驚くほどにステージも客席も広い!

    カメラの望遠を使わなければ「そっくり!」って思って終わったかもです。

    ショーの最後には出演したスターさんとの無料の撮影会、あれは得した気分です。

    あともう少しハワイ旅行記続く予定です。

    私なんかの旅行記が、ハワイ旅行の検討の資料になりますか〜(笑)

    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    fuzz
  • kikiさん 2017/01/31 02:39:39
    くくく~~(爆笑)
    fuzz 様

    偉い!
    あのショーを2回見るなんて?
    尊敬します~~(爆笑)

    私は、小人マイケル、デブなマドンナ、そして青いプレスリーでした
    その中で、まだ良かったのはハワイアンショー

    とてもじゃ無いけど、あそこディナーは無し
    上から見て、悲し過ぎました。。
    何故、此処でそんなにお金を使えるか?

    しかし、ドリンクさえも無い席なら有りかも
    です!
    (ドリンクも悲惨だったので 汗)

    私も、SMAPファンです!
    あのバカラ、買いましたか~~?
    凄いっす (爆笑)

    fuzzさんは何派?
    私は、たく派です!

    申し訳ないです~
    コメントになって無いな?

    kiki (^^)

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2017/01/31 17:25:43
    RE: くくく??(爆笑)
    kikiさん、こんにちは('◇')ゞ

    ははははは。

    実は、あのショー3回目(笑)

    弟の結婚式で初めて行った19いや?20年前かな?

    随分と昔からあそこで毎晩やってるんですねえ。

    MJとエルヴィスはその当時からずーっと出てるんですねえ。

    しかも当時はまだMJ生きてたし。

    その頃はマドンナでした!

    しかもディナーコースで(爆)アンビリーバボー!

    あれは、ハワイのオノボリさんが行くショーでしょーか?(笑)

    SMAPのバカラ。日本中ネットで探しましたよ。

    SMAPガチなファンが日本中のバカラのスターを買い占めた?

    早めに動いたので、なんとかゲットできました!

    わが家の家宝です(ホントかよ?)

    私は木村君の顔が好きでした。若い頃はあの顔になりたかった程です。

    美しくて!

    解散したら、誰のファンって言うよりSMAPのファンだった事に気が付きました。

    残念でなりませんね。

    一人になった木村君になぜか興味がわきません・・・

    やっぱ一番大好きなのは「ふなっしー」ですわ(゚Д゚)ノ

    fuzz

fuzzさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP