ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年最初の旅行は愛しのHawaiiへ行ってきました!<br /><br />日程は1月9日~1月13日<br /><br />今回は素敵な出会いがたくさんありました☆<br /><br />ハワイ最終日にfuzzさんにお会いすることができました。<br /><br />ついにfuzzさん登場で~~す!!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

2017年☆愛しのHawaii ④素敵な出会いがありました。4日目~ついにfuzzさん登場!!『デュークス』でオフ会後はワイキキ散策

163いいね!

2017/01/09 - 2017/01/13

130位(同エリア16318件中)

13

76

ちーちー

ちーちーさん

2017年最初の旅行は愛しのHawaiiへ行ってきました!

日程は1月9日~1月13日

今回は素敵な出会いがたくさんありました☆

ハワイ最終日にfuzzさんにお会いすることができました。

ついにfuzzさん登場で~~す!!






旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 4日目の朝です。<br /><br />ハワイ最終日です。

    4日目の朝です。

    ハワイ最終日です。

    モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ ホテル

  • 大人の事情があるためラナイ飯。<br /><br />いつもなら最終日は悲しい気持ちになりますが今回は違う!!<br /><br />なぜならば~~fuzzさんご夫妻とお会いするから!!<br /><br />朝から興奮気味の私です。

    大人の事情があるためラナイ飯。

    いつもなら最終日は悲しい気持ちになりますが今回は違う!!

    なぜならば~~fuzzさんご夫妻とお会いするから!!

    朝から興奮気味の私です。

  • 今回は毎日どなたかとお会いしていて興奮冷めやらずで。。。<br /><br />お部屋のチェックを忘れてましたので、fuzzさんを登場させる前に<br /><br />お部屋の様子を載せます。

    今回は毎日どなたかとお会いしていて興奮冷めやらずで。。。

    お部屋のチェックを忘れてましたので、fuzzさんを登場させる前に

    お部屋の様子を載せます。

    モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ ホテル

  • 後半2泊はモアナのタワーウイング。<br /><br /><br />1494号室。

    後半2泊はモアナのタワーウイング。


    1494号室。

  • 海側の部屋です。

    海側の部屋です。

  • ダイヤモンドウイングの部屋より広いです。

    ダイヤモンドウイングの部屋より広いです。

  • さ~て、ラナイはどうかな?

    さ~て、ラナイはどうかな?

  • ダイヤモンドヘッド~~~!!<br /><br /><br />うぅぅ~~ん????<br /><br />この壁が残念。全部柵になっているラナイが好きなんです・・・

    ダイヤモンドヘッド~~~!!


    うぅぅ~~ん????

    この壁が残念。全部柵になっているラナイが好きなんです・・・

  • でも、いつ見ても良い眺め~~

    でも、いつ見ても良い眺め~~

  • バニヤンウイング側の眺めも好き。

    バニヤンウイング側の眺めも好き。

  • これといって特別な物はありません。<br /><br />コーヒーは無料です。

    これといって特別な物はありません。

    コーヒーは無料です。

  • プラスチックのコップが残念です。<br /><br />

    プラスチックのコップが残念です。

  • ダイヤモンドウイングにはバスタブがありませんが、タワーには<br /><br />バスタブがあります。<br /><br />やっぱりバスタブでお風呂に入ったほうが疲れがとれます。

    ダイヤモンドウイングにはバスタブがありませんが、タワーには

    バスタブがあります。

    やっぱりバスタブでお風呂に入ったほうが疲れがとれます。

  • ウォシュレット付きです。

    ウォシュレット付きです。

  • アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディローション、石けん<br /><br />この4点のみ。なんかつまらないです。。。<br /><br />でも、このホワイトティーアロエの香りが好きなのでいいことにします。<br /><br />以上でお部屋チェック終了~

    アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディローション、石けん

    この4点のみ。なんかつまらないです。。。

    でも、このホワイトティーアロエの香りが好きなのでいいことにします。

    以上でお部屋チェック終了~

  • 夫はfuzzさんご夫妻にお会いするため、Tシャツを新調しました。<br /><br />アメリカンサイズのXL<br /><br />お腹が飛び出しているので、お腹がピチピチだとみっともないからXL<br /><br />でも丈が長すぎた。。。<br />

    夫はfuzzさんご夫妻にお会いするため、Tシャツを新調しました。

    アメリカンサイズのXL

    お腹が飛び出しているので、お腹がピチピチだとみっともないからXL

    でも丈が長すぎた。。。

  • お待たせ致しました!!<br /><br />fuzzさんとご主人のとぉつぁんです!!<br /><br />1月12日ハワイに到着したばかりのfuzzさんご夫妻です!!<br /><br />この日、私達は朝から「ワイキキ歴史探訪ツアー」に参加していて<br /><br />待ち合わせ時刻の11時30分にギリギリに戻ってきました。<br /><br />私はfuzzさんの旅行記でfuzzさんご夫妻のお顔はよ~く知っているので<br /><br />すぐわかりました!!<br /><br />到着後、お疲れのところをすみません~~<br /><br />fuzzさんも我が夫の顔ですぐわかったそうです。<br /><br />4トラやメールでやりとりしているせいか初対面の感じがしません。<br /><br />fuzzさんの旅行記で、人見知りが強いご主人を気にされていましたが、<br /><br />ノープロブレム~まったく問題ない!!<br /><br />とぉつぁん笑顔で写ってますよ!!<br /><br />実は私も夫もと~~っても人見知りなんです。<br /><br />でも4トラでいつも見ているご夫妻を目の前に、私は興奮してしまいました。<br /><br />芸能人にお会いした気分で緊張なんだか興奮なんだかテンションマックス!!<br /><br /><br /><br />

    お待たせ致しました!!

    fuzzさんとご主人のとぉつぁんです!!

    1月12日ハワイに到着したばかりのfuzzさんご夫妻です!!

    この日、私達は朝から「ワイキキ歴史探訪ツアー」に参加していて

    待ち合わせ時刻の11時30分にギリギリに戻ってきました。

    私はfuzzさんの旅行記でfuzzさんご夫妻のお顔はよ~く知っているので

    すぐわかりました!!

    到着後、お疲れのところをすみません~~

    fuzzさんも我が夫の顔ですぐわかったそうです。

    4トラやメールでやりとりしているせいか初対面の感じがしません。

    fuzzさんの旅行記で、人見知りが強いご主人を気にされていましたが、

    ノープロブレム~まったく問題ない!!

    とぉつぁん笑顔で写ってますよ!!

    実は私も夫もと~~っても人見知りなんです。

    でも4トラでいつも見ているご夫妻を目の前に、私は興奮してしまいました。

    芸能人にお会いした気分で緊張なんだか興奮なんだかテンションマックス!!



  • お肌ツルツル真っ白で、とてもお綺麗なfuzzさんでした!!<br /><br />岩手弁で笑い転げちゃうくらい面白い旅行記を書かれるfuzzさんですが<br /><br />実際にお会いしたら、とてもおしとやかでお上品なfuzzさんでした!!<br /><br />そして標準語のfuzzさんでした。<br /><br />もしかしたら私たちの方が甲州弁丸出しだったかも。。。<br /><br />我が夫の意味不明な話を聞いていただきありがとうございました~<br /><br />

    お肌ツルツル真っ白で、とてもお綺麗なfuzzさんでした!!

    岩手弁で笑い転げちゃうくらい面白い旅行記を書かれるfuzzさんですが

    実際にお会いしたら、とてもおしとやかでお上品なfuzzさんでした!!

    そして標準語のfuzzさんでした。

    もしかしたら私たちの方が甲州弁丸出しだったかも。。。

    我が夫の意味不明な話を聞いていただきありがとうございました~

    アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • fuzzさんご夫妻と、どこのお店に行こうか悩みました。<br /><br />なにせ私達夫婦は「ラナイ飯派」なので、詳しくないのであります。<br /><br />待ち合わせをしたモアナのロッキングチェアーから近場でどこかないか??<br /><br />モアナのビーチバーも考えたけどランチっていう感じではないし<br /><br />大人の事情がある我が家には少々お高めで・・・<br /><br />そこで思いついたのが「デュークス」!!

    fuzzさんご夫妻と、どこのお店に行こうか悩みました。

    なにせ私達夫婦は「ラナイ飯派」なので、詳しくないのであります。

    待ち合わせをしたモアナのロッキングチェアーから近場でどこかないか??

    モアナのビーチバーも考えたけどランチっていう感じではないし

    大人の事情がある我が家には少々お高めで・・・

    そこで思いついたのが「デュークス」!!

    デュークス ワイキキ 地元の料理

  • 「デュークス」はモアナの隣のホテル「アウトリガーワイキキ」の<br /><br />1階にあります。<br /><br />お店の入口は薄暗いですが怪しいお店ではないですよ。

    「デュークス」はモアナの隣のホテル「アウトリガーワイキキ」の

    1階にあります。

    お店の入口は薄暗いですが怪しいお店ではないですよ。

  • ホテルのプールと目の前のビーチが眺められますよ。

    ホテルのプールと目の前のビーチが眺められますよ。

  • 「デュークス」<br /><br />ワイキキのど真ん中のお店にしてはリーズナボォ~~~<br /><br />朝食ビュッフェ 18ドル (7時~10時30分)<br /><br />ランチビュッフェ 19ドル (11時30分~3時)*アラカルトもあります<br /><br /><br /><br />

    「デュークス」

    ワイキキのど真ん中のお店にしてはリーズナボォ~~~

    朝食ビュッフェ 18ドル (7時~10時30分)

    ランチビュッフェ 19ドル (11時30分~3時)*アラカルトもあります



  • あっという間に席が埋まりました。

    あっという間に席が埋まりました。

  • 4人皆、ビュッフェ注文。

    4人皆、ビュッフェ注文。

  • パスタサラダ

    パスタサラダ

  • 写真を撮ったものの・・・興奮しているせいかメチャクチャな写真です。<br /><br />カレークスクスとあります。

    写真を撮ったものの・・・興奮しているせいかメチャクチャな写真です。

    カレークスクスとあります。

  • せっかくのfuzzさんご夫妻とのオフ会なのに写真がないでございます・・・<br /><br /><br /><br />

    せっかくのfuzzさんご夫妻とのオフ会なのに写真がないでございます・・・



  • 乾杯写真も撮り忘れ・・・

    乾杯写真も撮り忘れ・・・

  • サラダバー<br /><br />サラダバーよりもfuzzさんでしょ~~~

    サラダバー

    サラダバーよりもfuzzさんでしょ~~~

  • パニーニ<br /><br />パニーニを撮ってる場合じゃないのに・・・

    パニーニ

    パニーニを撮ってる場合じゃないのに・・・

  • パスタを作ってくれます。<br /><br />本日のスープもあります。<br /><br />相当、興奮してたんだなぁ~~私・・・<br /><br />ブレブレだしずれてるし。

    パスタを作ってくれます。

    本日のスープもあります。

    相当、興奮してたんだなぁ~~私・・・

    ブレブレだしずれてるし。

  • 大学で日本語を習っているという明るい女の子が作ってくれました。<br /><br />「ウゥ~ン、ガクセイ・・」<br /><br />私「ノー、観光」<br /><br />「ウゥ~ン、ワタシ・・・」<br /><br />私「オォ~オッケー!!アナタ、ガクセイ!」<br /><br />とんちんかんな会話でした。。。<br /><br /><br />私と夫も興奮してfuzzさんご夫妻にとんちんかんな話をしちゃったなぁ。<br />

    大学で日本語を習っているという明るい女の子が作ってくれました。

    「ウゥ~ン、ガクセイ・・」

    私「ノー、観光」

    「ウゥ~ン、ワタシ・・・」

    私「オォ~オッケー!!アナタ、ガクセイ!」

    とんちんかんな会話でした。。。


    私と夫も興奮してfuzzさんご夫妻にとんちんかんな話をしちゃったなぁ。

  • fuzzさんとのオフ会、あっという間に時間が過ぎてしまいました。<br /><br />楽しい時間をありがとうございました!!<br /><br />もっと一緒に写真撮ればよかったなぁ。<br /><br />二人のメンズさんも肩を組ませてツーショット撮ればよかったなぁ。<br /><br /><br /><br />

    fuzzさんとのオフ会、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

    楽しい時間をありがとうございました!!

    もっと一緒に写真撮ればよかったなぁ。

    二人のメンズさんも肩を組ませてツーショット撮ればよかったなぁ。



  • fuzzさんご夫妻と別れたあと、私たちもホテルに戻り小休憩。<br /><br />

    fuzzさんご夫妻と別れたあと、私たちもホテルに戻り小休憩。

    モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ ホテル

  • 一安心したところで・・・<br /><br />ラナイですることといえば~~ぁ

    一安心したところで・・・

    ラナイですることといえば~~ぁ

  • 飲む~~!!

    飲む~~!!

  • 飲む~~!!

    飲む~~!!

  • 夫はお昼寝中。

    夫はお昼寝中。

  • 夕方ワイキキ散策に出かけました。

    夕方ワイキキ散策に出かけました。

  • シェラトン・プリンセス・カイウラニ<br /><br />こちらのホテル、改装されるそうです。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    シェラトン・プリンセス・カイウラニ

    こちらのホテル、改装されるそうです。





    シェラトン プリンセス カイウラニ ホテル

  • キングスビレッジも取壊されるそうです。<br /><br />2年後って聞いたかな。<br /><br />残してほしかったのに・・・残念。

    キングスビレッジも取壊されるそうです。

    2年後って聞いたかな。

    残してほしかったのに・・・残念。

    キングスビレッジ ショッピングセンター

  • フードパントリーで買わなきゃならない物があります!!<br /><br />それは、この塩!!<br /><br />以前、フランシスカさんの旅行記で、この塩がおいしいとあり、<br />一昨年のハワイ旅行で買いました。それ以来必ず買います!!<br />ホント!!おいしいです!!<br />炒め物に使ったり、サラダ、肉料理に使ったり、重宝してます。<br /><br />おすすめです!!

    フードパントリーで買わなきゃならない物があります!!

    それは、この塩!!

    以前、フランシスカさんの旅行記で、この塩がおいしいとあり、
    一昨年のハワイ旅行で買いました。それ以来必ず買います!!
    ホント!!おいしいです!!
    炒め物に使ったり、サラダ、肉料理に使ったり、重宝してます。

    おすすめです!!

    フード パントリー スーパー・コンビニ

  • 4種類ありますが、我が家はオリジナルを購入。<br /><br />ボトルタイプ 7.29ドル<br /><br />袋のタイプ   4.39ドル<br /><br />迷わずお安い袋の塩を買います!!

    4種類ありますが、我が家はオリジナルを購入。

    ボトルタイプ 7.29ドル

    袋のタイプ   4.39ドル

    迷わずお安い袋の塩を買います!!

  • あぁ~~次回はコンドミニアムに泊まって肉焼いて食べたいっす!!

    あぁ~~次回はコンドミニアムに泊まって肉焼いて食べたいっす!!

  • お次はここ。<br /><br />コナコーヒー・パーベイヤーズ/ ビー・パティスリー<br /><br />(Kona Coffee Purveyors | b. patisserie)<br /><br />コナ・コーヒー・パーベイヤーズというカフェと<br /><br />ビー・パティスリーというベーカリーが一緒になったお店らしいです。<br />

    お次はここ。

    コナコーヒー・パーベイヤーズ/ ビー・パティスリー

    (Kona Coffee Purveyors | b. patisserie)

    コナ・コーヒー・パーベイヤーズというカフェと

    ビー・パティスリーというベーカリーが一緒になったお店らしいです。

    インターナショナル マーケットプレイス ショッピングセンター

  • インターナショナルマーケットプレイスの1階、クヒオ通り側にあるカフェ。<br /><br />ここのコーヒーが美味しいらしいです。<br /><br />『Kona Coffee Purveyorsのオーナーのレイモンドさんは、アラモアナ・センターや日本でも展開している「ホノルル・コーヒー・カンパニー」の創業者。<br /><br />そのレイモンドさんが理想のコーヒーを追求し、<br />2008年に設立したのがKona Coffee Purveyorsだそうです。<br /> 豆や焙煎にもかなりこだわりが伺えます』<br />

    インターナショナルマーケットプレイスの1階、クヒオ通り側にあるカフェ。

    ここのコーヒーが美味しいらしいです。

    『Kona Coffee Purveyorsのオーナーのレイモンドさんは、アラモアナ・センターや日本でも展開している「ホノルル・コーヒー・カンパニー」の創業者。

    そのレイモンドさんが理想のコーヒーを追求し、
    2008年に設立したのがKona Coffee Purveyorsだそうです。
    豆や焙煎にもかなりこだわりが伺えます』

  • コーヒーでなくクロワッサンを買いました。<br /><br />ここのクロワッサンが絶品だと聞いたので買うことにしました。<br /><br />日本で見かけるクロワッサンより大きい!!<br /><br />そして高い!!<br /><br />1個 3.5ドル!!<br /><br />日本円にして400円以上もするクロワッサン!!<br /><br />でもすごく良い香り~~

    コーヒーでなくクロワッサンを買いました。

    ここのクロワッサンが絶品だと聞いたので買うことにしました。

    日本で見かけるクロワッサンより大きい!!

    そして高い!!

    1個 3.5ドル!!

    日本円にして400円以上もするクロワッサン!!

    でもすごく良い香り~~

  • 握りずしみたいですが、ケーキです!!<br /><br />高いです!!<br /><br />1個 6ドルです!!<br /><br /><br />

    握りずしみたいですが、ケーキです!!

    高いです!!

    1個 6ドルです!!


  • 「いやすめ」も混んでいました。<br /><br />

    「いやすめ」も混んでいました。

    いやす夢 (ワイキキ シーサイド店) 和食

  • おっと!!スカイワイキキの看板発見!!<br /><br />「ワイキキ周辺が一望できるルーフトップラウンジ」として有名なお店。<br /><br /><br />日~木曜 17:00-24:00 / 金・土曜 17:00-翌2:00<br />ハッピーアワー 毎日17:00-19:00<br /><br />金曜と土曜の夜はクラブになるらしく<br />『ファッショナブルな服装でお越しください』とありました。<br /><br />ファッショナブル。。。右に写っている夫の服装ではダメってことだ!!<br />

    おっと!!スカイワイキキの看板発見!!

    「ワイキキ周辺が一望できるルーフトップラウンジ」として有名なお店。


    日~木曜 17:00-24:00 / 金・土曜 17:00-翌2:00
    ハッピーアワー 毎日17:00-19:00

    金曜と土曜の夜はクラブになるらしく
    『ファッショナブルな服装でお越しください』とありました。

    ファッショナブル。。。右に写っている夫の服装ではダメってことだ!!

    スカイ ワイキキ バー

  • ビーチウォークでファーマーズマーケットがあるらしいので行ってみました。<br /><br />開催日は毎週木曜日の16時~20時<br /><br />お店が少なかったなぁ。<br /><br />ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットの方が良いなぁ。

    ビーチウォークでファーマーズマーケットがあるらしいので行ってみました。

    開催日は毎週木曜日の16時~20時

    お店が少なかったなぁ。

    ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットの方が良いなぁ。

    ワイキキ ビーチ ウォーク ショッピングセンター

  • 「インペリアル・オブ・ワイキキ」ホテルの1階にあるABCストアーで<br /><br />今夜のラナイ飯を買っていきます。<br /><br />ここのABCストアーはデリコーナーがあります。<br /><br />

    「インペリアル・オブ・ワイキキ」ホテルの1階にあるABCストアーで

    今夜のラナイ飯を買っていきます。

    ここのABCストアーはデリコーナーがあります。

  • 芝生のビーサン発見!!<br /><br />なんかくすぐったそうだ。

    芝生のビーサン発見!!

    なんかくすぐったそうだ。

  • ロイヤルハワイアンセンターのアンテプリマへ。<br /><br />何か欲しいなぁ~~

    ロイヤルハワイアンセンターのアンテプリマへ。

    何か欲しいなぁ~~

    アンテプリマ ワイヤーバッグ 専門店

  • キラキラしていて可愛いね!!

    キラキラしていて可愛いね!!

  • キティちゃんとのコラボだって。

    キティちゃんとのコラボだって。

  • これもキティちゃん。

    これもキティちゃん。

  • ハワイ限定。<br /><br />パイナップル、プルメリア、フラガールのチャームが付いてます。

    ハワイ限定。

    パイナップル、プルメリア、フラガールのチャームが付いてます。

  • 2時間ほどの散策を終えホテルに戻って荷物をまとめたあとは!!<br /><br />最後の晩餐です。

    2時間ほどの散策を終えホテルに戻って荷物をまとめたあとは!!

    最後の晩餐です。

  • 来年もハワイに来れるよう頑張るぞ!!

    来年もハワイに来れるよう頑張るぞ!!

  • 夫のサービスショット!!<br /><br />毎回夫をイジッてる私ですが、さすがにこの写真はモザイク入れなきゃと<br />思っていました。 でも夫が「このまま載せなきゃおもしろくない」と!!<br /><br />ナイスなおだんなです!!(いつも夫のことを「おだんな」と呼んでます)<br /><br />お見苦しい体形ですがサービスします。

    夫のサービスショット!!

    毎回夫をイジッてる私ですが、さすがにこの写真はモザイク入れなきゃと
    思っていました。 でも夫が「このまま載せなきゃおもしろくない」と!!

    ナイスなおだんなです!!(いつも夫のことを「おだんな」と呼んでます)

    お見苦しい体形ですがサービスします。

  • そんなパンツ一丁のおだんなとハワイ最後の夕飯、ラナイ飯!<br /><br />ビーチウォークのインペリアル・オブ・ワイキキホテルのABCストアーで<br /><br />買ったチキンとコナコ-ヒー・パーベイヤーズのクロワッサン。<br /><br />茶色い食べ物だけ・・・・<br /><br />バランスよろしくないね・・・

    そんなパンツ一丁のおだんなとハワイ最後の夕飯、ラナイ飯!

    ビーチウォークのインペリアル・オブ・ワイキキホテルのABCストアーで

    買ったチキンとコナコ-ヒー・パーベイヤーズのクロワッサン。

    茶色い食べ物だけ・・・・

    バランスよろしくないね・・・

  • とても大きいクロワッサン!!<br /><br />バターの香りがすごい!!<br /><br />外はパリパリで・・えぇ~~と・・・感想をお伝えしたいのですが。。。<br /><br />クロワッサンってのを、年に2回ほど食べるかどうかの私なので・・・<br /><br />どう表現したら良いのか???<br /><br />普通においしいです!!

    とても大きいクロワッサン!!

    バターの香りがすごい!!

    外はパリパリで・・えぇ~~と・・・感想をお伝えしたいのですが。。。

    クロワッサンってのを、年に2回ほど食べるかどうかの私なので・・・

    どう表現したら良いのか???

    普通においしいです!!

  • このチキンよりコココーブの方が好き!!<br /><br />あっ!! 普通においしいです。<br /><br />1番は昨年食べたキングスビレッジのケンタッキーかな!!

    このチキンよりコココーブの方が好き!!

    あっ!! 普通においしいです。

    1番は昨年食べたキングスビレッジのケンタッキーかな!!

  • カラカウア通りもキラキラしてきたところで~~~

    カラカウア通りもキラキラしてきたところで~~~

  • 一人二次会スタート!!

    一人二次会スタート!!

  • 相変わらずリーズナボォ~~のワインです

    相変わらずリーズナボォ~~のワインです

  • おだんなは寝るそうです。

    おだんなは寝るそうです。

  • 外ではカタマラン号がドンチャカしてます。

    外ではカタマラン号がドンチャカしてます。

  • ビーチバーのライブ演奏が聴こえてサイコ~~~!!

    ビーチバーのライブ演奏が聴こえてサイコ~~~!!

  • サイコ~~な気分で飲んでたので、ワインが無くなる。<br /><br />こんな時は、おだんなのウイスキーをいただこう!!

    サイコ~~な気分で飲んでたので、ワインが無くなる。

    こんな時は、おだんなのウイスキーをいただこう!!

  • お月さんもお出ましだ~~

    お月さんもお出ましだ~~

  • 一人二次会。。。<br /><br />ハワイ最後の夜は寝てはもったいない!!<br /><br />そうだ!!電話しよう!!

    一人二次会。。。

    ハワイ最後の夜は寝てはもったいない!!

    そうだ!!電話しよう!!

  • いつも仲良くさせていただいてる『kaseijinwolf』さんにお電話してみよう!!<br /><br />お酒とハワイが好きなkaseijinwolfさんと、電話だけどオフ会!!<br /><br />すみません~~酔っ払いのお相手して下さって。。。<br /><br />ところで!!この電話での会話で『fuzzさん』の呼び方がお互い違うことが判明!

    いつも仲良くさせていただいてる『kaseijinwolf』さんにお電話してみよう!!

    お酒とハワイが好きなkaseijinwolfさんと、電話だけどオフ会!!

    すみません~~酔っ払いのお相手して下さって。。。

    ところで!!この電話での会話で『fuzzさん』の呼び方がお互い違うことが判明!

  • 突然ですが、皆さんは『fuzzさん』をなんとお呼びになってますか~~ぁ?<br /><br />私は「フィズさん」と。<br />なにせ酒好きなのでアルコールみたいな名前になっちゃった。<br />よくよく考えてみれば「フィズ」だと「fizz」ですね。<br /><br />kaseijinwolfさんは「ファズさん」と。<br />kaseijinwolfさんは英語が堪能なので「ファズさん」が正解だと思いきや~~<br /><br />『フッズさん』が大正解だそうです!!!<br /><br />fuzzさん、アルコールみたいな名前にしちゃってごめんなさい~<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    突然ですが、皆さんは『fuzzさん』をなんとお呼びになってますか~~ぁ?

    私は「フィズさん」と。
    なにせ酒好きなのでアルコールみたいな名前になっちゃった。
    よくよく考えてみれば「フィズ」だと「fizz」ですね。

    kaseijinwolfさんは「ファズさん」と。
    kaseijinwolfさんは英語が堪能なので「ファズさん」が正解だと思いきや~~

    『フッズさん』が大正解だそうです!!!

    fuzzさん、アルコールみたいな名前にしちゃってごめんなさい~






  • 最後のハワイの夜を一人二次会している私と違って、おだんなは寝てます。<br /><br />fuzzさんご夫妻との素敵な出会ができ興奮冷めやらずの私。<br /><br />一人二次会はまだまだ続きました。<br /><br />明日は帰国日・・・<br />帰りたくないなぁ・・・<br /><br />そんな様子はまたアップします。<br /><br />最後までお付合い下さりありがとうございました。<br /><br />

    最後のハワイの夜を一人二次会している私と違って、おだんなは寝てます。

    fuzzさんご夫妻との素敵な出会ができ興奮冷めやらずの私。

    一人二次会はまだまだ続きました。

    明日は帰国日・・・
    帰りたくないなぁ・・・

    そんな様子はまたアップします。

    最後までお付合い下さりありがとうございました。

この旅行記のタグ

関連タグ

163いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (13)

開く

閉じる

  • tonさん 2017/03/29 11:12:22
    教えてください。
    モアナサーフとロイヤルハワイアンで悩んでます。
    お勧めはどっちですか?
    どの辺のお部屋が景色が良いのか?
    ちーちーさんの分かる範囲で教えていただけたら幸いです。
    宜しくお願いします。

    ちーちー

    ちーちーさん からの返信 2017/03/29 14:35:06
    RE: 教えてください。

    tonさん

    こんにちは!

    ハワイ旅行のご予定があるのですか?
    いいなぁ〜〜〜

    モアナですと「タワープレミアオーシャン」のお部屋がおすすめです。
    ダイヤモンドヘッドと海の景色が眺められます。
    今年1月に宿泊した「ダイヤモンドオーシャンフロント」のお部屋からは
    ダイヤモンドヘッドは見えませんでした。部屋もタワーより狭くバスタブなしです。

    ロイヤルハワイアンは「マイラニタワー」に宿泊しました。正面に海が眺められます。
    「マイラニタワーオーシャンコーナー」(角部屋)ですとダイヤモンドヘッドが眺められるそうです。
    マイラニタワーのお部屋は狭いですがラナイが広くとても素敵でした。
    ロイヤルはピンクだらけで女子好みです!!私もテンション上がりました。

    私目線ですと、お部屋はロイヤル、景色はモアナのタワープレミアムオーシャンです。
    正直、モアナのお部屋は料金に見合っていないです。
    1月の時、お掃除も何だかな〜って感じでして・・・
    モアナ大好きなんですが、次回は違うホテルにしようかなと思ってます。
    でも景色はロイヤルより良いし・・・
    悩みますね。

    ツアーでなければ両方宿泊されては〜?

    こんな私でよろしければ何でもお答えします(笑)
    お気軽にご連絡下さい(^^;


        ちーちー


    ton

    tonさん からの返信 2017/03/29 17:23:49
    RE: RE: 教えてください。
    ありがとうございます。
    やっぱサーフライダーよりロイヤルハワイアンですよね〜
    ロイヤルハワイアンのピンクパレスが第一希望らしいのですが(娘)、ラナイが全部柵が良いし〜ダイヤモンドヘッドが見たいし〜とかとかで悩んでます。
    まあ、一番は料金ってこともあるんですがね(笑)
    ハレクラニよりロイヤルハワイアンに憧れるヤング女子なお年頃。
    ダイヤモンドヘッド諦めてロイヤルハワイアンにしようかな?
    7泊予定でホテル二か所はメンドイと( ̄∇ ̄;)
    う〜ん。。。。悩む〜。。。。



    > tonさん
    >
    > こんにちは!
    >
    > ハワイ旅行のご予定があるのですか?
    > いいなぁ〜〜〜
    >
    > モアナですと「タワープレミアオーシャン」のお部屋がおすすめです。
    > ダイヤモンドヘッドと海の景色が眺められます。
    > 今年1月に宿泊した「ダイヤモンドオーシャンフロント」のお部屋からは
    > ダイヤモンドヘッドは見えませんでした。部屋もタワーより狭くバスタブなしです。
    >
    > ロイヤルハワイアンは「マイラニタワー」に宿泊しました。正面に海が眺められます。
    > 「マイラニタワーオーシャンコーナー」(角部屋)ですとダイヤモンドヘッドが眺められるそうです。
    > マイラニタワーのお部屋は狭いですがラナイが広くとても素敵でした。
    > ロイヤルはピンクだらけで女子好みです!!私もテンション上がりました。
    >
    > 私目線ですと、お部屋はロイヤル、景色はモアナのタワープレミアムオーシャンです。
    > 正直、モアナのお部屋は料金に見合っていないです。
    > 1月の時、お掃除も何だかな〜って感じでして・・・
    > モアナ大好きなんですが、次回は違うホテルにしようかなと思ってます。
    > でも景色はロイヤルより良いし・・・
    > 悩みますね。
    >
    > ツアーでなければ両方宿泊されては〜?
    >
    > こんな私でよろしければ何でもお答えします(笑)
    > お気軽にご連絡下さい(^^;
    >
    >
    >     ちーちー
    >
    >
    >
  • 164-165さん 2017/03/09 19:49:07
    fuzzさんと同じ県に住んでいるんです。
    ちーちーさん こんばんは。
    投票有難うございます。
    fuzzさんとは同じ街に住んでいて(fuzzさんは盛岡市に引っ越しましたが)一緒に会合を開いた中です。
    私は消極的で、会話が苦手ですが、多くの人たちと話をして、聞くのが大好きなのです。
    今度ハワイに行かれる時には是非、ご一緒に飲みたいと思います。・・・・と言っても日程調整が大変ですが。
    旅行記を拝見していて、気さくに会話が出来そうな御夫婦だと感じました。
    fuzzさんご一家は余りアルコールは召し上がらないと思いますが、私はは大好きです。
    飲むと陽気に成ります。
    来週からプーケット一人旅ですが、タイに満足できなければ、6回目のハワイに挑戦したいと思っています。
    宜しくお願いします。

              
                 【164-165】

    慣れ慣れしくて、すみません。拝見していると、知り合いの様に感じてしまっています。

    ちーちー

    ちーちーさん からの返信 2017/03/09 22:31:39
    RE: fuzzさんと同じ県に住んでいるんです。

    164-165さん

    こんばんは。

    いやいや、実は私も会話が苦手なんです。

    でもお話を聞くのは好きでして(同じですね^^)

    今回のfuzzさんご夫婦とお会いした時もかなりの緊張でしたよ(笑)

    機会があればぜひお会いし乾杯したいですね!!

    実現を願ってます!!

        ちーちー
  • ぎっちゃんさん 2017/02/13 21:20:17
    ハワイ旅行記のバトンですね
    ちーちーさん こんばんは

    ついにfuzzさんご夫妻とちーちーさんご夫妻 集合ですね。
    ファズさんかと思いきや フッズさんだったとは 驚きです。
    お会いになったからこそ わかったことですね。
    正解 教えていただいて ありがとうございます。

    みなさんのハワイ旅行記 リンクしてあって とっても 面白いです。
    旦那様たちのお写真が そこらじゅうに 出てきて ぷぷぷですね。
    fuzzさんと ちーちーさんの楽しそうなお写真も niceですよ〜

    今回は 5組のバトンタッチだったんですね。
    あのフラミンゴちゃんは 今は fuzzさんのところで お休みですか?
    これからも バトンが つながれていければ いいのにね。
    次は どなたのところにつながるか 楽しみです。

    ぎっちゃん

    ちーちー

    ちーちーさん からの返信 2017/02/14 00:06:59
    RE: ハワイ旅行記のバトンですね
    ぎっちゃんさん

    こんばんは。
    いつもありがとうございます^^

    fuzzさんとお会いした様子を、やっとアップできました(^^;

    fuzzさん=フッズさん!!
    ファズさんんと思われてる方が多いのでは。
    でも、そんな中、フィズさんと間違えている私。。。お恥ずかしいです〜〜

    今回は「愛のバトン」で、ハワイで4トラメンバーと繋がる事ができるとは
    思いませんでした。
    いつものハワイとは違う刺激的な滞在となりました(^^)/

    実は、ミニスワンはkikiさんより2つ頂き、fuzzさんと私のところにあります。
    また、チャンスがあれば繋げていきたいと思います♪

    ありがとうございました☆   ちーちー
  • たなしゃんさん 2017/02/11 13:05:03
    すご~い!
    ちーちーさん、こんにちは!

    すごいアクティブなハワイでしたね!
    ユーチューブ、見ましたよ〜!ちーちーさんの旅行記で知ったseriさんでしたが、リアルなハワイがわかりますね!

    fuzzさん、私はファズさんと思っていました。フッズさんでしたか・・・

    4トラで、たくさんの方のハワイ旅行記を拝見していますが、皆さんハワイ好き!
    過ごし方の違いはあるけれど、それはそれで参考になりますね!

    私も1月末からハワイに行って来ました。
    オアシス前を二回ほど通りましたが、seriさんには遭遇できませんでした。

    ハワイから帰って一週間!
    昨日より風邪気味です。名古屋、寒いです。
    今日は雪降っています。
    ご主人様のサービスショットで、元気をもらいました。
    ありがとうございました!


    たなしゃん

    ちーちー

    ちーちーさん からの返信 2017/02/11 14:58:07
    RE: すご~い!

    たなしゃんさん

    ご無沙汰しております。

    旅行記見て下さりありがとうございました^^

    たなしゃんさん、ハワイに行かれてたんですね!!
    いいなぁ〜いいなぁ〜

    すでにハワイ病が発症している私・・・羨ましくて(^^;

    ユーチューブも見て下さったんですね。
    有難うございます!!
    ハワイチューブネットではseriさんが見たこと、感じたことをガンガン配信しています。
    ぜひ参考にしてもらえたらと思います。

    >
    > fuzzさん、私はファズさんと思っていました。フッズさんでしたか・・・

    そうなんです!! フッズさんなんです!!
    でも・・・フィズと読んだ私・・・恥ずかしいです〜〜(なにせお酒好きなので笑)


    名古屋は雪なんですね。
    山梨も寒いですよ。
    昨年、今くらいの時期にインフルエンザにかかってしまったので
    出掛ける時はマスクかかせません。

    たなしゃんさん、どうぞお大事になさって下さいね☆


        ちーちー
  • fuzzさん 2017/02/10 19:25:15
    えびぞうさん、さすがっす。
    ちーちーさん、こんばんは。

    先程、新作をスマホで拝見して、主人と一緒に楽しませて頂きました。

    「とてもおしとやかでお上品」で二人で大爆笑!

    あ〜良かった。そのように思って頂いて。

    ドイヒーな旅行記だと自負してるので( *´艸`)

    ドイヒーを自負?・・・我ながら変な日本語(爆)

    結構あの時の写真が沢山あるではないですか(;゚Д゚)

    私こそテンパってて、写真が足りない〜・・・

    もっと一緒に撮りたかったですね。余裕がなかったです。

    嬉し過ぎて、興奮が先になって冷静さに欠けてました。

    それで後日、密かに写真を撮りに行った訳です(;^ω^)

    今回は、ちーちーさん忙しいハワイでしたね。

    毎日のようにいろんな人に会って。

    ハワイで知り合いに会うって、なんだかカッコいいですよね(*^▽^*)

    私たちなんて、急にハワイ通になった様な気分でしたよ!!

    こんな楽しいハワイ旅行をさせていただいて、バトンをつないでくれた

    皆さんに感謝、感謝です<(_ _)>

    fuzz

    追伸、えびぞうさんのサービスショット。

    男らしいコメント。さすがっす(^_-)-☆

    ちーちー

    ちーちーさん からの返信 2017/02/11 09:53:37
    RE: えびぞうさん、さすがっす。
    fuzzさん

    おはようございます!!

    やっとfuzzさんと登場させることができました(^^)/


    >
    > 「とてもおしとやかでお上品」で二人で大爆笑!

    いえいえ!!fuzzさんはおしとやかでお上品でしたよ!!本当に!!

    kaseijinwolfさんとの電話で、「fuzzさんって、どんな感じ?」と聞かれたので

    「とてもおしとやかでお上品でお綺麗だった!!」と答えました〜〜〜

    しかし私のテンションマックスは凄かった!!
    あらためて写真見ると、どこを撮っているんだかわからない写真だらけ。

    そうそう、ノースでのfuzzさんととぉつぁんの肩を組んだツーショット写真、最高!!
    なんかウケます〜〜〜


    我が家は二人でのツーショットはありません。

    そのかわりと言ってはなんですが。。。おだんなばかり撮ってイジッてますよ。

    今回のイジりもパワーアップしてパンツ一丁姿を披露しました(笑)


    >
    > こんな楽しいハワイ旅行をさせていただいて、バトンをつないでくれた
    >
    > 皆さんに感謝、感謝です<(_ _)>
    >

    本当ですよね!! まさかハワイで皆さんとお会いできるとは。
    kikiさん考案の「愛のバトン」大成功でした。
    皆さんに感謝です♪


       ちーちー
  • kaseijinwolfさん 2017/02/10 17:57:03
    アローハ(^_-)-☆
    ちーちーさーーーん!

    なんですとぉーーーー!?
    フッズーー?ファズじゃないのぉ?
    何語だぁ?

    笑っちゃうねー!
    誰もあってない(笑)

    旅行記、笑顔でいっぱいになりました(*'▽')
    fuzzさんご夫婦の笑顔の写真見て、私も思わず笑顔(笑)
    4人の緊張がこちらにも伝わってきましたよ(*^-^*)
    同じく興奮しました(*'▽')
    ちーちーさんとfuzzさんのツーショットも最高です!

    そしてお電話ありがとう!
    びっくりしましたよー(笑)
    ハワイからの国際電話、初めてだったので、テンション上がりまくり(笑)
    ラナイからの夜景、頭に浮かんでいましたよ(^_-)-☆

    あーー、私達夫婦もオフ会したかったなー。
    海老蔵さんととぉつぁんに会いたかったなー(笑)

    いつかどこかでお会いしましょう!

    kaseijinwolf


    ちーちー

    ちーちーさん からの返信 2017/02/11 09:32:16
    RE: アローハ(^_-)-☆

    kaseijinwolfさん

    おはようございま〜〜〜す!

    いつもありがとうございます^^

    「fuzzさん」〜「フッズさん」が大正解でしたぁ(^^;
    3人で間違っちゃって笑える〜〜

    fuzzさんのお名前からフッズと読むのだそうです。
    でも心の広いfuzzさんなので、どれも正解とおっしゃってます(^^)/

    >
    > そしてお電話ありがとう!

    いえいえ、こちらこそ酔っ払いのお相手して頂き有難うございましたぁ。
    電話でのオフ会!!楽しかったです^^

    またいつか皆でお会いできる事を楽しみにしてます!!


        ちーちー

ちーちーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP