オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
MKにはお城が2つあります。1つはいわずと知れたシンデレラ城、もうひとつは「美女と野獣」のお城です。<br />美女…の中は大人気レストラン「BE OUR GEST」があり、ここは予約を取るのも一苦労です。<br />私は6ヶ月前(いくつかルールがあって、オフィシャルホテル予約があれば、レストランにも予約を入れることが出来ます。)から毎日時間帯や日にちを代えて検索していましたが、「ディナー」は結局取れず、「ランチ」で入りました。<br /><br />レストラン手前には25人程度で入場する観客参加型のアトラクションがあります。ここでベルに10人程度選ばれて、役を演じます。役を演じなかった人も、同じクルーの写真をダウンロード(メモリーメーカー)するカードを退場の際にくれるので、<br />「そうそう」なんて思い出したりします。^^

WDW マジックキングダム(エンチャーテッドwithベル)

9いいね!

2016/08/19 - 2016/08/29

1081位(同エリア3041件中)

0

6

はにこ

はにこさん

MKにはお城が2つあります。1つはいわずと知れたシンデレラ城、もうひとつは「美女と野獣」のお城です。
美女…の中は大人気レストラン「BE OUR GEST」があり、ここは予約を取るのも一苦労です。
私は6ヶ月前(いくつかルールがあって、オフィシャルホテル予約があれば、レストランにも予約を入れることが出来ます。)から毎日時間帯や日にちを代えて検索していましたが、「ディナー」は結局取れず、「ランチ」で入りました。

レストラン手前には25人程度で入場する観客参加型のアトラクションがあります。ここでベルに10人程度選ばれて、役を演じます。役を演じなかった人も、同じクルーの写真をダウンロード(メモリーメーカー)するカードを退場の際にくれるので、
「そうそう」なんて思い出したりします。^^

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道 観光バス 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配
  • レストラン手前にはカメラマンがいます。<br />予約が取れなくて入れなくても、記念に1枚頼んでみましょう!

    レストラン手前にはカメラマンがいます。
    予約が取れなくて入れなくても、記念に1枚頼んでみましょう!

  • ルミエールは動きませんでした^^;

    ルミエールは動きませんでした^^;

  • 建物に入ると少し待たされます。絵画や調度品を見ながら、しばし<br />お待ちください・・・<br /><br />順番が来ると名前を呼ばれて、「機械(メニュー選択のコンピューター)の前にどうぞ」と促されます。<br />メニューはランチタイムにはディナーの表示はされないません。画面の見方がよく分からず問い合わせすると、予約係のほうで応対してくれました。<br /><br />この後大広間に移動します。<br />どの席に座ってもどこからともなく担当の給仕がやってきて、料理をサーブしてくれます。GPSか何かだと思うのですが、まさにディズニーマジック!の瞬間です。

    建物に入ると少し待たされます。絵画や調度品を見ながら、しばし
    お待ちください・・・

    順番が来ると名前を呼ばれて、「機械(メニュー選択のコンピューター)の前にどうぞ」と促されます。
    メニューはランチタイムにはディナーの表示はされないません。画面の見方がよく分からず問い合わせすると、予約係のほうで応対してくれました。

    この後大広間に移動します。
    どの席に座ってもどこからともなく担当の給仕がやってきて、料理をサーブしてくれます。GPSか何かだと思うのですが、まさにディズニーマジック!の瞬間です。

  • エンチャーテド…の1シーン。<br />彼は衛兵の役をベルからおおせつかりました。<br /><br />ちなみにこの方は12人の大ファミリーで参加していて(0歳の赤ちゃんまで!)全員がこのお揃いのオリジナルTシャツを着ていました。<br /><br />TDRでは若いグループでTシャツを揃えているのをよく見かけますが、こちらではファミリーが本当に多かったです。

    エンチャーテド…の1シーン。
    彼は衛兵の役をベルからおおせつかりました。

    ちなみにこの方は12人の大ファミリーで参加していて(0歳の赤ちゃんまで!)全員がこのお揃いのオリジナルTシャツを着ていました。

    TDRでは若いグループでTシャツを揃えているのをよく見かけますが、こちらではファミリーが本当に多かったです。

  • 今日のヒーロー(野獣)役は小学生の彼でした。<br />ベルをちゃんとエスコートして、なかなかのイケメンぶりでした。<br />(^^)

    今日のヒーロー(野獣)役は小学生の彼でした。
    ベルをちゃんとエスコートして、なかなかのイケメンぶりでした。
    (^^)

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP