ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高校の友達とずっと念願だったアメリカ二人旅に行ってきました(*^-^*)<br />迷った挙句、今回はニューヨークに!<br />お互いの都合上、クリスマス後に出発しカウントダウン前に帰るということでしたが・・・笑<br />とても充実していました(*&#39;▽&#39;)<br /><br />私たちは羽田空港の国際線からカナダのトロント空港で1度乗り換えて、ニューヨークのラガーディア空港へ到着しました。<br />カナダでは乗り継ぎ目的だけでもeTA(電子渡航認証)が必要だったということを今回の旅行で初めて知りました!!笑<br /><br />この国際線独特の雰囲気や到着した時の喜びは、言葉に表せないほどですね(≧▽≦)<br />興奮がおさまりませんでした!笑<br /><br />ちなみに、ラガーディア空港からホテルまではタクシーにしました。他にも地下鉄や、バスもあったのですが、荷物も大きく夜だったのではやく着きたいねーということで、、<br />30分弱で着いたのでとても楽でした。値段は2人で約70ドルとお高めでしたが、、(T_T)

初めての女二人旅♪inNY

2016/12/26 - 2016/12/31

はるるん

はるるんさん

迷った挙句、今回はニューヨークに!
とても充実していました(*'▽')

興奮がおさまりませんでした!笑

羽田空港の国際線とても綺麗でした(^O^☆♪

カナダのマークが可愛かったです♪

今回お世話になったのは、イベロスター70パークアベニューというところです。従業員さんの対応がとてもよかったです。
    とらべるこちゃんという格安サイトで、飛行機代プラス宿泊費込みのツアーでした。
    なので、元値よりは安くで泊まることができました。

目の前がグランドセントラル駅だったので、さっそくshake shackへいってきました!!
    さすが、有名なだけあり9時過ぎでも人が多かったですね!

一番定番のものです。
    お肉がジューシーで、パンももっちり柔らかくてとても美味しかったです☆

本当は並んでから注文するのですが、知らずに私たちは図々しくレジへ直行してしまいました(^_^;)観光客オーラでてたのかなー、優しく入れて下さったお客さん。ありがとうございます・・・!
    注文の際に名前を聞かれ、商品を渡す際に名前で呼ばれるという仕組みでした。
    ピンクのところに私の名前打ってあります。なぜか中国人になっています。笑
    私の友達のAちゃんは、全く違う名前になってました。笑
    とっさに聞き取って打つので、合っていようが間違えてようがどうでもいいのでしょうが、、
    これもまた面白いですよね(^O^)!