台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4トラベルでお世話になっているみなさん、物凄く遅ばせながらではありますが、明けましておめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪今年もみなさんにとって素敵な1年になり、素敵な旅が出来ます様に♪(^人^)<br /><br />さて、2017年のスタートは台北からです♪(^-^ゞ3年振りの台北に久々のビジネスクラス♪ホテルはリージェント台北のバルコニー付にしたりと、1年の疲れを癒す為に贅沢しちゃいました~♪(* ̄∇ ̄)ノ<br /><br />いつもながらに、ダラダラな旅行記ではありますが、どおぞ最後までお付きあい頂ければと思います♪(^-^ゞ<br /><br />豆柴ッチ♪q(^-^q)

2017年の旅初め~♪\(^o^)/ Part1.

51いいね!

2017/01/02 - 2017/01/04

3396位(同エリア30112件中)

4

82

豆柴ッチ

豆柴ッチさん

4トラベルでお世話になっているみなさん、物凄く遅ばせながらではありますが、明けましておめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪今年もみなさんにとって素敵な1年になり、素敵な旅が出来ます様に♪(^人^)

さて、2017年のスタートは台北からです♪(^-^ゞ3年振りの台北に久々のビジネスクラス♪ホテルはリージェント台北のバルコニー付にしたりと、1年の疲れを癒す為に贅沢しちゃいました~♪(* ̄∇ ̄)ノ

いつもながらに、ダラダラな旅行記ではありますが、どおぞ最後までお付きあい頂ければと思います♪(^-^ゞ

豆柴ッチ♪q(^-^q)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
エバー航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア
  • あーっ!またまたバスタからリムジンバスに乗らなきゃいけないんだ~┐(-。-;)┌これどおにかならないかね?西口にリムジンバスだけは戻してほしいよ~┐(-。-;)┌

    あーっ!またまたバスタからリムジンバスに乗らなきゃいけないんだ~┐(-。-;)┌これどおにかならないかね?西口にリムジンバスだけは戻してほしいよ~┐(-。-;)┌

  • そんな事は気にせず行ってきま~す♪(*´ー`)ノ

    そんな事は気にせず行ってきま~す♪(*´ー`)ノ

  • 車内誌を読んでると思わず吹き出しちゃいました~(((*≧艸≦)ププッ!!フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』にイモトがなってました~(((*≧艸≦)ププッ

    車内誌を読んでると思わず吹き出しちゃいました~(((*≧艸≦)ププッ!!フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』にイモトがなってました~(((*≧艸≦)ププッ

  • 空港に到着しました~♪(*´ー`)ノインフォメーションの柱に注連縄が飾ってある♪お正月だからだね~♪(*^^*)

    空港に到着しました~♪(*´ー`)ノインフォメーションの柱に注連縄が飾ってある♪お正月だからだね~♪(*^^*)

  • さっきイモトを見たけど、自分達はこっちのが相性が良いので、予約したルーターを取りに来ました♪(^-^ゞ

    さっきイモトを見たけど、自分達はこっちのが相性が良いので、予約したルーターを取りに来ました♪(^-^ゞ

  • 初エバー航空に乗ります~♪\(^o^)/

    初エバー航空に乗ります~♪\(^o^)/

  • うぅーっ!!羽田のセキュリティは混んでる上に、ビジネスでもゴールドレーン通れないのね~(T_T)

    うぅーっ!!羽田のセキュリティは混んでる上に、ビジネスでもゴールドレーン通れないのね~(T_T)

  • とは言うものの10分も掛からず通過出来たから良しとしよう♪(*´ー`)ノ

    とは言うものの10分も掛からず通過出来たから良しとしよう♪(*´ー`)ノ

  • 今日はスタアラなので、ANAのラウンジが利用出来るとのこと♪(^-^ゞ羽田のANAのラウンジも実はお初なんです~♪( *´艸`)

    今日はスタアラなので、ANAのラウンジが利用出来るとのこと♪(^-^ゞ羽田のANAのラウンジも実はお初なんです~♪( *´艸`)

  • 朝8時頃だったのでラウンジは比較的空いていて、静かで良かったです♪(^-^ゞ

    朝8時頃だったのでラウンジは比較的空いていて、静かで良かったです♪(^-^ゞ

  • ANAのラウンジなのでヌードルバーがありました♪(*´ー`)ノ

    ANAのラウンジなのでヌードルバーがありました♪(*´ー`)ノ

  • おっと!何だか奥まってて怪しい雰囲気(¬∀¬)

    おっと!何だか奥まってて怪しい雰囲気(¬∀¬)

  • って言うのは冗談で、メニューがありました♪(*´ー`)ノ通常だとお蕎麦とうどんから選ぶんだけど、今日はお正月なので『お雑煮』がありました~♪w(゜o゜)w

    って言うのは冗談で、メニューがありました♪(*´ー`)ノ通常だとお蕎麦とうどんから選ぶんだけど、今日はお正月なので『お雑煮』がありました~♪w(゜o゜)w

  • という訳でとりあえず、お雑煮頂きました♪(^人^)柚も入っていてとってもあっさりしていて美味しく頂けました♪(^人^)

    という訳でとりあえず、お雑煮頂きました♪(^人^)柚も入っていてとってもあっさりしていて美味しく頂けました♪(^人^)

  • これは友達が頼んだカレーそば♪(*´ー`)ノ何か懐かしい味がして、ホッコリしました♪(*^^*)

    これは友達が頼んだカレーそば♪(*´ー`)ノ何か懐かしい味がして、ホッコリしました♪(*^^*)

  • とりあえず記念にパシャリ♪(^o^)v

    とりあえず記念にパシャリ♪(^o^)v

  • さて、そんなこんなしていると搭乗時間になりました♪(^-^ゞ今日台北まで連れていってくれる飛行機です♪(^o^)/本当にキティ塗装だ~♪( *´艸`)安全運転で宜しくお願いしますよ~♪(^人^)

    さて、そんなこんなしていると搭乗時間になりました♪(^-^ゞ今日台北まで連れていってくれる飛行機です♪(^o^)/本当にキティ塗装だ~♪( *´艸`)安全運転で宜しくお願いしますよ~♪(^人^)

  • 機内は暖房が効いているので既にラウンジから半袖♪(^w^)しかも、リュックには短パンも忍ばせてあるから、降りる前に着替えようっと♪(^w^)

    機内は暖房が効いているので既にラウンジから半袖♪(^w^)しかも、リュックには短パンも忍ばせてあるから、降りる前に着替えようっと♪(^w^)

  • 今日は事前に座席指定したのでこちら8のAから3人横並びです♪\(^o^)/元々は離れてたんだけど、何とか粘ったら横並び取れたんだ~♪良かった良かった~♪(*^^*)

    今日は事前に座席指定したのでこちら8のAから3人横並びです♪\(^o^)/元々は離れてたんだけど、何とか粘ったら横並び取れたんだ~♪良かった良かった~♪(*^^*)

  • あっ!キティ発見!!(゜〇゜;)

    あっ!キティ発見!!(゜〇゜;)

  • 何かサンリオだらけのテレビ画面(^_^;)

    何かサンリオだらけのテレビ画面(^_^;)

  • とりあえずウェルカムドリンクで楽しい旅になる様に乾杯♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)

    とりあえずウェルカムドリンクで楽しい旅になる様に乾杯♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)

  • メニュー配られた~♪これもキティ~♪( *´艸`)って食事オーダー済みだからメニュー要らないんだけどね~(^^;)(;^^)

    メニュー配られた~♪これもキティ~♪( *´艸`)って食事オーダー済みだからメニュー要らないんだけどね~(^^;)(;^^)

  • 出ました!コースターもキティだ~(^^;)(;^^)

    出ました!コースターもキティだ~(^^;)(;^^)

  • 飛びました~♪行ってくるね~♪⊂( ・ω・)⊃

    飛びました~♪行ってくるね~♪⊂( ・ω・)⊃

  • 食前酒にロゼのシャンパン貰ったよ♪(*´ー`)ノシャンパン美味しいし、空も綺麗なのに窓が汚いのだよ(ToT)窓キレイキレイしておいてほしかった~(ToT)

    食前酒にロゼのシャンパン貰ったよ♪(*´ー`)ノシャンパン美味しいし、空も綺麗なのに窓が汚いのだよ(ToT)窓キレイキレイしておいてほしかった~(ToT)

  • これオイラがオーダーしておいた和食♪(*´ー`)ノ機内で和食オーダーしたの実はお初なんだよね~(^^;)(;^^)全体的に優しいお味で凄く気に入った~♪これからは和食オーダーしても良いかもしれないね~♪( *´艸`)

    これオイラがオーダーしておいた和食♪(*´ー`)ノ機内で和食オーダーしたの実はお初なんだよね~(^^;)(;^^)全体的に優しいお味で凄く気に入った~♪これからは和食オーダーしても良いかもしれないね~♪( *´艸`)

  • これ友達が頼んだ洋食の前菜♪(*´ー`)ノ

    これ友達が頼んだ洋食の前菜♪(*´ー`)ノ

  • メインのヒレステーキ♪一口貰ったけど、柔らかくて美味しかった~♪(*^^*)

    メインのヒレステーキ♪一口貰ったけど、柔らかくて美味しかった~♪(*^^*)

  • 和食のデザート♪食べたことのない味の大福だったけど、凄く美味しかった~♪これはお代わりしたかったなぁ~(^^;)(;^^)

    和食のデザート♪食べたことのない味の大福だったけど、凄く美味しかった~♪これはお代わりしたかったなぁ~(^^;)(;^^)

  • 洋食のデザート♪フルーツの盛り合わせにムース♪何か色々乗ってて良いなぁ~って思っちゃった~(^^;)(;^^)

    洋食のデザート♪フルーツの盛り合わせにムース♪何か色々乗ってて良いなぁ~って思っちゃった~(^^;)(;^^)

  • 食事も済んだからちょっとトイレにと思って行ったら、トイレットペーパーもキティだ~(^^;)(;^^)

    食事も済んだからちょっとトイレにと思って行ったら、トイレットペーパーもキティだ~(^^;)(;^^)

  • トイレの口濯ぐ用のコップもキティだった~(^^;)(;^^)

    トイレの口濯ぐ用のコップもキティだった~(^^;)(;^^)

  • 年末からの疲れもあり暫し爆睡しちゃってたのだよ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ友達が撮ってた写真~(^^;)(;^^)

    年末からの疲れもあり暫し爆睡しちゃってたのだよ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ友達が撮ってた写真~(^^;)(;^^)

  • 起きるとグラスホルダーに飴が置かれていました♪w(゜o゜)wこうゆう細かな気遣い凄く嬉しくて感動しちゃうんですよね~♪(  ;∀;)

    起きるとグラスホルダーに飴が置かれていました♪w(゜o゜)wこうゆう細かな気遣い凄く嬉しくて感動しちゃうんですよね~♪( ;∀;)

  • あっ!もう101が見えてる!Σ( ̄□ ̄;)!

    あっ!もう101が見えてる!Σ( ̄□ ̄;)!

  • 本当台北は近くて良いね~♪(*^^*)

    本当台北は近くて良いね~♪(*^^*)

  • 入国審査もガラガラで荷物も直ぐに出て来たから、直ぐに外に出れた♪で、とりあえずここで飛行機のオモチャ買わなきゃ♪(^w^)帰りだと忘れちゃうからさ~(^^;)(;^^)

    入国審査もガラガラで荷物も直ぐに出て来たから、直ぐに外に出れた♪で、とりあえずここで飛行機のオモチャ買わなきゃ♪(^w^)帰りだと忘れちゃうからさ~(^^;)(;^^)

  • 見てみて~♪滅茶苦茶良い天気だよ~♪\(^o^)/しかも、滅茶苦茶暑いし~(^^;)(;^^)

    見てみて~♪滅茶苦茶良い天気だよ~♪\(^o^)/しかも、滅茶苦茶暑いし~(^^;)(;^^)

  • この時の気温なんと28℃♪(*´ー`)ノ寒い日本から比べたら天国だよね~♪( v^-゜)♪Tシャツ短パンで大正解だよ~♪( *´艸`)

    この時の気温なんと28℃♪(*´ー`)ノ寒い日本から比べたら天国だよね~♪( v^-゜)♪Tシャツ短パンで大正解だよ~♪( *´艸`)

  • さてと一服したしホテルに向かいますかね~♪ε=(ノ・∀・)ツ

    さてと一服したしホテルに向かいますかね~♪ε=(ノ・∀・)ツ

  • タクシー乗って10分でホテル到着♪(*´ー`)ノ今回はリージェント台北に宿泊です♪(^-^ゞ初めてのホテルだから楽しみだなぁ~♪(*^^*)そうそう、何かこの時季に旅行に出ると、どこでもクリスマスの残りがチラホラあるんだよね~(^^;)(;^^)けどキレイだから良いね~♪(*^^*)

    タクシー乗って10分でホテル到着♪(*´ー`)ノ今回はリージェント台北に宿泊です♪(^-^ゞ初めてのホテルだから楽しみだなぁ~♪(*^^*)そうそう、何かこの時季に旅行に出ると、どこでもクリスマスの残りがチラホラあるんだよね~(^^;)(;^^)けどキレイだから良いね~♪(*^^*)

  • まだ部屋には入れないので荷物預けてラウンジに来ました♪(*´ー`)ノ

    まだ部屋には入れないので荷物預けてラウンジに来ました♪(*´ー`)ノ

  • 中途半端な時間だから誰も居なくて貸切りでした~♪\(^o^)/

    中途半端な時間だから誰も居なくて貸切りでした~♪\(^o^)/

  • そうそうここのホテルの5階のラウンジにはテラスがあって、そこで喫煙出来るんだ~♪凄く便利で滞在中チョクチョク利用させてもらったよ♪( v^-゜)♪

    そうそうここのホテルの5階のラウンジにはテラスがあって、そこで喫煙出来るんだ~♪凄く便利で滞在中チョクチョク利用させてもらったよ♪( v^-゜)♪

  • ラウンジで休憩してヘッドスパをしにホテルの前にあるお気に入りのお店に来たよ♪(*´ー`)ノここは隣のビルから移転したんだけど、お店移転して広くなったし、綺麗になったし良いね~♪(*^^*)

    ラウンジで休憩してヘッドスパをしにホテルの前にあるお気に入りのお店に来たよ♪(*´ー`)ノここは隣のビルから移転したんだけど、お店移転して広くなったし、綺麗になったし良いね~♪(*^^*)

  • 台湾式シャンプーは座って受けます♪(*´ー`)ノって知ってるよね~(^^;)(;^^)とにかくここのヘッドスパは他とは比べ物にならない位気持ちが良いから、1度試してみる価値はありだよ♪(*´ー`)ノ

    台湾式シャンプーは座って受けます♪(*´ー`)ノって知ってるよね~(^^;)(;^^)とにかくここのヘッドスパは他とは比べ物にならない位気持ちが良いから、1度試してみる価値はありだよ♪(*´ー`)ノ

  • シャンプーとかヘッドマッサージが一通り終わると、こんな風に髪の毛とか泡で遊んで写真タイムがあるんだよ~♪(^-^ゞ写真タイムが終わると流して、それから肩とかデコルテ、腕までマッサージしてくれて、その後にブローして終了~♪(^-^ゞこれで1時間で5000円位だよ~♪イチオシ♪(^^)d

    シャンプーとかヘッドマッサージが一通り終わると、こんな風に髪の毛とか泡で遊んで写真タイムがあるんだよ~♪(^-^ゞ写真タイムが終わると流して、それから肩とかデコルテ、腕までマッサージしてくれて、その後にブローして終了~♪(^-^ゞこれで1時間で5000円位だよ~♪イチオシ♪(^^)d

  • ヘッドスパが終わると部屋に入れる時間になったのでフロントでキーを貰って部屋に向かいます♪ε=(ノ・∀・)ツ

    ヘッドスパが終わると部屋に入れる時間になったのでフロントでキーを貰って部屋に向かいます♪ε=(ノ・∀・)ツ

  • おっ!落ち着いてて良い雰囲気♪(*´ー`)ノ

    おっ!落ち着いてて良い雰囲気♪(*´ー`)ノ

  • トイレとシャワーブースが左にある♪(*´ー`)ノ

    トイレとシャワーブースが左にある♪(*´ー`)ノ

  • 正面に洗面台があって右手にバスタブがあります♪(*´ー`)ノ

    正面に洗面台があって右手にバスタブがあります♪(*´ー`)ノ

  • お隣には金庫とか置いてあるウォークインクローゼットがあります♪(*´ー`)ノでね、引き出しにはパジャマ入ってるから、持ってく必要ないよ♪( v^-゜)♪ただ引き出しがここに見えてる2つしかないのがちょっと残念だったなぁ~(´・ω・`)

    お隣には金庫とか置いてあるウォークインクローゼットがあります♪(*´ー`)ノでね、引き出しにはパジャマ入ってるから、持ってく必要ないよ♪( v^-゜)♪ただ引き出しがここに見えてる2つしかないのがちょっと残念だったなぁ~(´・ω・`)

  • このお部屋にはバルコニーがあるから外に出る手前から入口側を撮った写真です♪(^-^ゞ広々してて良いね~♪(*^^*)

    このお部屋にはバルコニーがあるから外に出る手前から入口側を撮った写真です♪(^-^ゞ広々してて良いね~♪(*^^*)

  • このバルコニー側のベッドがオイラのベッド♪(*´ー`)ノさてはて寛げるかな?f(^_^;チャンとベッドで寝れたかどおだか~(^^;)(;^^)

    このバルコニー側のベッドがオイラのベッド♪(*´ー`)ノさてはて寛げるかな?f(^_^;チャンとベッドで寝れたかどおだか~(^^;)(;^^)

  • バルコニーも中々広々してて良い感じ~♪( v^-゜)♪因みに黄色の丸で囲んでる所に台北101が見えるんだよ~♪(*´ー`)ノ

    バルコニーも中々広々してて良い感じ~♪( v^-゜)♪因みに黄色の丸で囲んでる所に台北101が見えるんだよ~♪(*´ー`)ノ

  • そうそう、部屋にはペッドボトルのお水が人数分カケル3セット用意されていて、ターンダウンされる度に補充してくれて凄く便利♪(*´ー`)ノあとネスプレッソも置いてあって飲んで良かったみたい♪(^-^ゞただ飲まなかったんだけどね~(^^;)(;^^)

    そうそう、部屋にはペッドボトルのお水が人数分カケル3セット用意されていて、ターンダウンされる度に補充してくれて凄く便利♪(*´ー`)ノあとネスプレッソも置いてあって飲んで良かったみたい♪(^-^ゞただ飲まなかったんだけどね~(^^;)(;^^)

  • 今日は暑いから屋上にあるプールに汗を流しに来たよ~♪\(^o^)/

    今日は暑いから屋上にあるプールに汗を流しに来たよ~♪\(^o^)/

  • プールサイドにはちょっとしたカバナ風の所があって、ここでゆっくりも出来るよ♪(*´ー`)ノ

    プールサイドにはちょっとしたカバナ風の所があって、ここでゆっくりも出来るよ♪(*´ー`)ノ

  • ハワイ以来のプールではしゃいでます♪O(≧∇≦)O

    ハワイ以来のプールではしゃいでます♪O(≧∇≦)O

  • 想像してたプールとは違ったけど、人も少なく空いてて快適に過ごせました~♪(*´ー`)ノ

    想像してたプールとは違ったけど、人も少なく空いてて快適に過ごせました~♪(*´ー`)ノ

  • 続いてはホテルの地下にあるスパに来ました♪(^-^ゞ中の写真は撮れないから撮ってないけど、シャワーに大浴場にサウナもあって、アメニティも全部揃っているし、空いてるし、宿泊中何度も利用しました♪(*´ー`)ノしかも、ここ朝6時から夜11時までやってるから便利だよ~♪(^^)d

    続いてはホテルの地下にあるスパに来ました♪(^-^ゞ中の写真は撮れないから撮ってないけど、シャワーに大浴場にサウナもあって、アメニティも全部揃っているし、空いてるし、宿泊中何度も利用しました♪(*´ー`)ノしかも、ここ朝6時から夜11時までやってるから便利だよ~♪(^^)d

  • スパでサッパリして出てくると、もう夜になってて夜景が綺麗~♪( ☆∀☆)クチコミで聞いてたのと全然違う~♪(ヾ(´・ω・`)滅茶苦茶良い感じ~♪( ☆∀☆)さてさて、ご飯食べに西門町に向かいます♪ε=(ノ・∀・)ツ

    イチオシ

    スパでサッパリして出てくると、もう夜になってて夜景が綺麗~♪( ☆∀☆)クチコミで聞いてたのと全然違う~♪(ヾ(´・ω・`)滅茶苦茶良い感じ~♪( ☆∀☆)さてさて、ご飯食べに西門町に向かいます♪ε=(ノ・∀・)ツ

  • 西門町に着いて、何処で食べるか決めてなかったから、ちょっと横道に入った所にあるこちらのお店にしようかと相談しました♪(^|0|^)

    西門町に着いて、何処で食べるか決めてなかったから、ちょっと横道に入った所にあるこちらのお店にしようかと相談しました♪(^|0|^)

  • メニューを見るとお値段もお安いし、良い香りがするし、地元の人しかいないし、絶対美味しいはずと思い入ってみる事にしました♪(^-^ゞ

    メニューを見るとお値段もお安いし、良い香りがするし、地元の人しかいないし、絶対美味しいはずと思い入ってみる事にしました♪(^-^ゞ

  • 店内は広くはありませんがこざっぱりしていて綺麗でした♪(*´ー`)ノ

    店内は広くはありませんがこざっぱりしていて綺麗でした♪(*´ー`)ノ

  • 右手手前に取り皿とか調味料が置いてあるからセルフサービスで使います♪(^-^ゞ奥の右の扉はトイレです♪しっかり掃除がしてあって、とても綺麗でした♪(*´ー`)ノ

    右手手前に取り皿とか調味料が置いてあるからセルフサービスで使います♪(^-^ゞ奥の右の扉はトイレです♪しっかり掃除がしてあって、とても綺麗でした♪(*´ー`)ノ

  • 注文した物が次々に運ばれて来ます♪\(^o^)/まずはワンタン麺♪(*´ー`)ノスープがあっさりしていて食が進む進む♪(^q^)

    注文した物が次々に運ばれて来ます♪\(^o^)/まずはワンタン麺♪(*´ー`)ノスープがあっさりしていて食が進む進む♪(^q^)

  • 続いては何かのチャーハン♪(*´ー`)ノご飯がパラパラで味付けも良くて、ペロッとたいらげちゃいました~♪(^w^)

    続いては何かのチャーハン♪(*´ー`)ノご飯がパラパラで味付けも良くて、ペロッとたいらげちゃいました~♪(^w^)

  • で、これ!!これが一番美味しかった♪(^q^)汁なしの麺なんだけど、その上に白菜の古漬けを卵と一緒に炒めた様なのが乗っていて、混ぜ混ぜして食べるんだけど、これが絶品なのだよ♪( ☆∀☆)今まで食べたことのない味なんだけど、病み付きになる事間違いなしの絶品麺料理だよ~♪( *´艸`)

    で、これ!!これが一番美味しかった♪(^q^)汁なしの麺なんだけど、その上に白菜の古漬けを卵と一緒に炒めた様なのが乗っていて、混ぜ混ぜして食べるんだけど、これが絶品なのだよ♪( ☆∀☆)今まで食べたことのない味なんだけど、病み付きになる事間違いなしの絶品麺料理だよ~♪( *´艸`)

  • 最後にこれ♪何かきしめんみたいな平打ち麺なんだけど、モチモチしてて、それにオイスターソースが掛かってて、何だか不思議なお味だったなぁ~(^^;)(;^^)

    最後にこれ♪何かきしめんみたいな平打ち麺なんだけど、モチモチしてて、それにオイスターソースが掛かってて、何だか不思議なお味だったなぁ~(^^;)(;^^)

  • もう1軒行こうという事になってブラブラしてると、美味しそうな匂いがするお店に辿り着きました♪(^-^ゞ

    もう1軒行こうという事になってブラブラしてると、美味しそうな匂いがするお店に辿り着きました♪(^-^ゞ

  • 何か鴨肉の専門店みたいですね~♪とりあえず入ってみましょう~♪(*´ー`)ノ

    何か鴨肉の専門店みたいですね~♪とりあえず入ってみましょう~♪(*´ー`)ノ

  • お店に日本人観光客はZERO~♪( v^-゜)♪地元客でかなり混んでる♪これは間違いなく美味しいに違いない♪O(≧∇≦)O

    お店に日本人観光客はZERO~♪( v^-゜)♪地元客でかなり混んでる♪これは間違いなく美味しいに違いない♪O(≧∇≦)O

  • 来ました♪塩蒸しした鴨肉をぶつ切りにしてあって、この赤のホットソースみたいなのか、黒のみたらし団子のタレみたいなのに付けて食べるみたいです♪(^-^ゞ

    来ました♪塩蒸しした鴨肉をぶつ切りにしてあって、この赤のホットソースみたいなのか、黒のみたらし団子のタレみたいなのに付けて食べるみたいです♪(^-^ゞ

  • ついでにあったラーメン頼んでみたけど、これはすごーく薄味で、味付け忘れたのかな?って感じでした~(^^;)(;^^)

    ついでにあったラーメン頼んでみたけど、これはすごーく薄味で、味付け忘れたのかな?って感じでした~(^^;)(;^^)

  • そうそう、途中で気付いたんだけど、みんなセルフで何か持ってきてて、何かと思って見ると、このニンニク入りのホットソースがあって、これに鴨肉付けて食べるとビックリする位美味しい~♪勿論何も付けなくても美味しいんだけど、すごーく美味しくなった~♪( *´艸`)初めからこれ付けて食べれば良かった~(^^;)(;^^)ここは間違いなくまた食べに来たいなぁ~♪( v^-゜)♪

    そうそう、途中で気付いたんだけど、みんなセルフで何か持ってきてて、何かと思って見ると、このニンニク入りのホットソースがあって、これに鴨肉付けて食べるとビックリする位美味しい~♪勿論何も付けなくても美味しいんだけど、すごーく美味しくなった~♪( *´艸`)初めからこれ付けて食べれば良かった~(^^;)(;^^)ここは間違いなくまた食べに来たいなぁ~♪( v^-゜)♪

  • お腹も程よくなったので、とりあえずホテルに帰って来て、大浴場で汗を流しました♪(*´ー`)ノ

    お腹も程よくなったので、とりあえずホテルに帰って来て、大浴場で汗を流しました♪(*´ー`)ノ

  • 汗を流した後にコンシェルジュさんに、ホテルの近場で上手なマッサージ屋さんを紹介してもらって行くことにしました♪(^-^ゞ

    汗を流した後にコンシェルジュさんに、ホテルの近場で上手なマッサージ屋さんを紹介してもらって行くことにしました♪(^-^ゞ

  • お店はホテルから歩いて直ぐにありました♪(*´ー`)ノ

    お店はホテルから歩いて直ぐにありました♪(*´ー`)ノ

  • 足つぼをやってもらったんだけど、疲れが溜まってたからか、滅茶苦茶痛かった~(  ;∀;)これは痛がってる写真ね~(^^;)(;^^)けど、凄く痛いんだけど、凄く気持ちよくて終わったら足が滅茶苦茶軽くなってた♪(*´ー`)ノコンシェルジュさん良いお店紹介してくれてありがとうございます♪(^人^)

    足つぼをやってもらったんだけど、疲れが溜まってたからか、滅茶苦茶痛かった~( ;∀;)これは痛がってる写真ね~(^^;)(;^^)けど、凄く痛いんだけど、凄く気持ちよくて終わったら足が滅茶苦茶軽くなってた♪(*´ー`)ノコンシェルジュさん良いお店紹介してくれてありがとうございます♪(^人^)

  • ホテルに帰る前にセブンに寄って夜食買っちゃった~♪( *´艸`)どれもこれも美味しくてペロッと食べちゃいました~♪( *´艸`)さてさて、今日は疲れたし明日の為にゆっくり休みますかね~♪(*´ー`)ノそれじゃあ、おやすみなさ~い♪(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ<br /><br />つづく♪

    ホテルに帰る前にセブンに寄って夜食買っちゃった~♪( *´艸`)どれもこれも美味しくてペロッと食べちゃいました~♪( *´艸`)さてさて、今日は疲れたし明日の為にゆっくり休みますかね~♪(*´ー`)ノそれじゃあ、おやすみなさ~い♪(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    つづく♪

この旅行記のタグ

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2017/03/17 21:30:55
    台湾式シャンプーって私にもお勧め?
    豆さ〜ん\(^o^)/

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    キティージェットに乗って台湾へ行かれた旅行記を拝見しました。

    私も一度乗ったことありますけれど、楽しかったですよ。
    至る所にキティーちゃんだったのが笑えた(´艸`*)。
    料理にもトイレットペーパーにもこだわるのねぇ〜って。値段的にもお買い得料金で乗れるのも嬉しいですよね(^_-)-☆。

    そうそう、台湾式シャンプーって例の泡を立ってくれるってやつですよね(^_-)-☆。
    私のようなヘアスタイルでも大丈夫なのかなぁ(笑)?
    恥ずかしくって入れません!
    そんな私は10年以上床屋にも行ったことないのです(^_^;)。
    台湾行ったときに入ってみようかなと???


    ムロろ〜ん(^人^;)

    豆柴ッチ

    豆柴ッチさん からの返信 2017/03/28 19:29:21
    Re: 台湾式シャンプーって私にもお勧め?
    ムロさん、いつもありがとうございます♪(^人^)

    台湾式のシャンプーだけど、シャンプーの泡が泡立てばお勧めだよ♪(*´ー`)ノとにかくヘッドスパだから、頭から肩、背中、腕、掌までマッサージしてくれるしね♪是非一度試してみてね♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
  • kuniさん 2017/03/10 19:37:59
    残念な機窓から(笑)
    豆柴ッチさん、こんばんは。

    正月台北お待ちしてました−!

    キティーちゃんジェット、まだ乗れてなくてますます乗りたくなりました。
    でも、せっかくのゆったりビジネスから機窓の景色を楽しめるはずなのに、よりによって縦縞のデザイン窓残念でしたね。
    きっとキティーちゃんの顔面にもゴメンナサイのザー(冷や汗)縦縞が出てたと思いますよ。

    さすが、え!セレブ、リージェント台北も素晴らしいホテルですね。
    まず窓がある。(そう言うレベルなもので)
    そして眺望がある。(これもよくあるので)
    しかもラウンジ使えて、スパもあり、広いプールもあり、羨ましい限りです。

    その後のグルメ、飛ばしてますね〜!
    グループで行くといろんなものが食べられるのでやはりいいですね。

    ところで豆柴ッチさん、少しさぼること覚えましたね。
    自分の顔は目張りしなくてよい渡哲也風レイバン系グラサン着用。これ正解ですね。
    私はマトリックス系でたまには自分を旅行記に出してみようかな〜なんてです。

    続編も楽しみにしています!

    kuni

    豆柴ッチ

    豆柴ッチさん からの返信 2017/03/11 15:26:56
    Re: 残念な機窓から(笑)
    kuniさん、こんにちは♪(^-^ゞ

    いつもありがとうございます♪(^人^)

    キティちゃんジェット窓さえザーッてなってなければパーフェクトでしたよ~♪(*´ー`)ノ次に乗る時には縞模様がなくなってると良いなぁ~と思います(^_^;)

    kuniさん、え!セレブなので窓ありの部屋なんです~♪( *´艸`)本当ここのホテルは使い勝手が良くて、以前泊まったシャーウッドとはまた違ったゆったりとした時間が過ごせました♪(^-^ゞ

    グルメ飛ばしてます♪それが楽しみの半分は占めていますからね~♪( *´艸`)続きはもっと食べますよ~♪( *´艸`)

    そおなんです!サボリ覚えました♪(^w^)本当はレイバンとかのサングラス掛ければ良いんですが、なんせティアドロップは滅茶苦茶似合わないので、サングラスが面白サングラスばっかりしか持ってないんですよ~(^^;)(;^^)なので中々掛けれないんですよね~(^^;)(;^^)

    続きも頑張って書きますので、また暫しお待ちを~(^^;)(;^^)

豆柴ッチさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP