香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もう8回目の香港です。<br /><br />仕事の環境が変わり、馬車馬のように働かされるようになり、もう海外旅行は無理だろう…<br />と諦めていましたが、12初旬に休み(12/30~1/5)が決まった頃見つけた変な経路(高雄経由、澳門行き)を<br />異様な安値で発見…その後相談して購入することに決定。<br /><br />やった香港に行ける!と喜んだのも束の間、今度はホテルが激高…<br />何とかホテルまで決まりましたが、果たしてどんな旅行になるのでしょうか…<br /><br />日程:2016/12/30(金)~2017/01/04(水)<br /><br />往路:BR181…KIX12:00發→KHH14:40着 BR831…KHH18:30發→MFM20:10着<br />復路:BR830…MFM13:05発→KHH14:30着 BR182…KHH07:05発→KIX10:55着<br /><br />宿泊:ウォールデンホテル(4泊5日)→ホテルコッツィ高雄中山館(1泊2日)<br /><br />航空券代金:31,580JPY/1人(燃油、澳門空港使用料込。(高雄空港使用料別途:500NTD/回))<br />ホテル代金:合計:42,784JPY(香港…39,434JPY/1人+高雄3,350JPY/1人) 5泊(1泊1人当たり8,557円)<br />渡航費合計:74,364JPY<br /><br />★12/30…高雄・澳門を経由して香港へ移動!<br />★12/31…香港を徘徊したり、ハーバーの花火を鑑賞!<br />・01/01…城市區を徘徊しつつ、赤柱に行ったり友達に会ったり!<br />・01/02…城市區を徘徊して、最期のお買い物とか…<br />・01/03…香港を出発し、澳門へ入り、高雄へ移動…高雄で買い物したり、夜市行ったり…<br />・01/04…早朝に帰国…  λ...<br /><br />★←本記事該当日<br />-------------------------------------------------------------------<br /><br />まず関空から出国できるかが焦点でした…<br />何とか無事出發前日に大阪入りできて安心…<br /><br />果たしてこのしんどい行程を踏破できるのでしょうか…

8回目の香港。長榮航空(Eva Air)で行く、変な経路(高雄→澳門→香港→澳門→高雄)の年末旅行。(吊雞・IIDX有り)【1~2日目】

2016/12/30 - 2016/12/31

3152位(同エリア19692件中)

吊鶏マニア

吊鶏マニアさん

もう8回目の香港です。

異様な安値で発見…その後相談して購入することに決定。

渡航費合計:74,364JPY

★12/30…高雄・澳門を経由して香港へ移動!
★12/31…香港を徘徊したり、ハーバーの花火を鑑賞!
・01/02…城市區を徘徊して、最期のお買い物とか…
・01/04…早朝に帰国…  λ...

★←本記事該当日

まず関空から出国できるかが焦点でした…
何とか無事出發前日に大阪入りできて安心…

果たしてこのしんどい行程を踏破できるのでしょうか…