バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【往路】<br />羽田10:15 ~ ジャカルタ16:05(NH855)<br />ジャカルタ18:30 ~ デンパサール21:30(GA418)<br /><br />【復路】<br />デンパサール18:20 ~ ジャカルタ19:20(GA417)<br />ジャカルタ21:45 ~ 羽田7:00(NH856)<br /><br />※GA国内線はANAコードシェア便<br /><br /><br />大人×2、子供×1 210,090円(Skyscanner経由楽天トラベル購入)<br /><br /><br />12/29~30  J Boutique Hotel 3,150円(Agoda)+空港送迎&子供用エキストラベッド300,000Rp(現地支払い)<br />12/30~1/3  Harris Resort Kuta Beach 51,601円(HotelTravel.com)<br />1/3~4   Mara River Safari Lodge 31,904円(Agoda)

バリ島サーフィン&家族旅行(2016年末~2017年始)NO.1

2016/12/29 - 2017/01/05

watashi_desu

watashi_desuさん

【往路】
羽田10:15 ~ ジャカルタ16:05(NH855)

【復路】
ジャカルタ21:45 ~ 羽田7:00(NH856)

※GA国内線はANAコードシェア便

12/30~1/3 Harris Resort Kuta Beach 51,601円(HotelTravel.com)

2.0
1.0
タクシー
ガルーダインドネシア航空 ANA
Agoda

年末年始は家族でバリ島に行ってきました。
    記憶の整理も兼ねて、旅日記を書いていきます。

Day 1

自宅6:35→最寄り駅の隣駅よりリムジンバス乗車→羽田国際線TL8:20到着。

• ANAで羽田&#12316;ジャカルタの事前チェックイン済みだったので、手荷物優先カウンターでスーツケースとサーフボードの預け入れ。<br />ついでに、CGKからDPSのGA(ANAコードシェア便)の発券をしてもらう。<br /> 保安検査→出国審査→制限エリアでフラフラ。<br />ANAゲート寄りの売店では、ANAのクレジットカードでお買い物をすると5%オフでした。おそらくJALカードも同様と思われ。<br />(後日友人からの情報によるとJAL提携ショップでは10%オフとのこと)<br /><br />10:15離陸の予定がディレイにより10:35案内に変更。結局離陸したのは11:00でした。飛行機の準備が遅れたとのアナウンスあり。

ANAで羽田〜ジャカルタの事前チェックイン済みだったので、手荷物優先カウンターでスーツケースとサーフボードの預け入れ。
    保安検査→出国審査→制限エリアでフラフラ。