東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年、、着物姿のミキミニたちに会いたくて、元旦からいそいそとディズニーまで来ちゃいました(^○^)<br /><br /><br />2017年は酉年。ドナルドさん「今年はボクの年だぁ~」と宣言されてました…笑<br />毎年「ボクじゃないの~」って言ってたもんね!笑<br /><br /><br />お正月が随分過ぎ去ってしまいましたが、、着物姿のミッキー達、ご覧ください(^ー^)

ハッピーニューイヤー☆今年はドナルドが主役!着物姿のミキミニに会いに

10いいね!

2017/01/01 - 2017/01/01

3117位(同エリア7670件中)

2

29

きゅるん

きゅるんさん

2017年、、着物姿のミキミニたちに会いたくて、元旦からいそいそとディズニーまで来ちゃいました(^○^)


2017年は酉年。ドナルドさん「今年はボクの年だぁ~」と宣言されてました…笑
毎年「ボクじゃないの~」って言ってたもんね!笑


お正月が随分過ぎ去ってしまいましたが、、着物姿のミッキー達、ご覧ください(^ー^)

  • まずはランドへ。<br /><br />謹賀新年のお飾りがお出迎えです!

    まずはランドへ。

    謹賀新年のお飾りがお出迎えです!

  • シンプルですね!

    シンプルですね!

  • 門松もドナ仕様です(^-^)

    門松もドナ仕様です(^-^)

  • 10:40~のニューイヤーグリーティングを観るために待機です!<br /><br />シンデレラ城前はちょうど逆光になってしまうので、シンデレラ城を背にしてました。

    10:40~のニューイヤーグリーティングを観るために待機です!

    シンデレラ城前はちょうど逆光になってしまうので、シンデレラ城を背にしてました。

  • 着物姿のドナデジ、かわいいです!

    着物姿のドナデジ、かわいいです!

  • あっという間に過ぎ去ってしまいました。<br /><br />ミキミニの停止位置に待機してたのですが、今年はドナデジのが良かったかしら…(^_^;)

    あっという間に過ぎ去ってしまいました。

    ミキミニの停止位置に待機してたのですが、今年はドナデジのが良かったかしら…(^_^;)

  • 後ろ姿ですが、今年のディズニーアンバサダーの方のお披露目もしてました。

    後ろ姿ですが、今年のディズニーアンバサダーの方のお披露目もしてました。

  • チーデーは歩きです。<br /><br />元気いっぱい歩いてたのでショットブレブレでした…

    チーデーは歩きです。

    元気いっぱい歩いてたのでショットブレブレでした…

  • プルートのこの獅子舞い姿、かわいすぎです!

    プルートのこの獅子舞い姿、かわいすぎです!

  • ミキミニも来ました~(*^-^*)

    ミキミニも来ました~(*^-^*)

  • ミッキーの袴姿、かっこい~!!<br /><br />青い空に映えます!!

    ミッキーの袴姿、かっこい~!!

    青い空に映えます!!

  • ミニーちゃんの安定のかわいさ!

    ミニーちゃんの安定のかわいさ!

  • どうしてもミニーちゃんばかり撮ってしまいます笑

    どうしてもミニーちゃんばかり撮ってしまいます笑

  • グーフィーは緑と黄色の袴姿、似合ってます!<br />

    グーフィーは緑と黄色の袴姿、似合ってます!

  • グリーティングはあっという間です!

    グリーティングはあっという間です!

  • 続いてシーにやってきました!

    続いてシーにやってきました!

  • シーは門松のみです!<br /><br />当たり前ですが、ランドの門松と違い少しシックな感じです。

    シーは門松のみです!

    当たり前ですが、ランドの門松と違い少しシックな感じです。

  • 新年1回目のビックバンドビートを観ます!<br />ちょうど前から2列目に座れました☆<br /><br /><br />1回目だからかノリノリで最高でした(^-^)

    新年1回目のビックバンドビートを観ます!
    ちょうど前から2列目に座れました☆


    1回目だからかノリノリで最高でした(^-^)

  • ビックバンドのあとは、シーのニューイヤーグリーティングを観るためにリドアイルで待機です!<br /><br /><br />その間、毎年恒例の湯飲みがスーベニアになってるきなこのムースを食べて待ちます☆

    ビックバンドのあとは、シーのニューイヤーグリーティングを観るためにリドアイルで待機です!


    その間、毎年恒例の湯飲みがスーベニアになってるきなこのムースを食べて待ちます☆

  • やってきましたぁ~(*^-^*)

    やってきましたぁ~(*^-^*)

  • シーのミキミニの衣装もステキ☆

    シーのミキミニの衣装もステキ☆

  • このミッキーのポーズ、商売人みたい笑

    このミッキーのポーズ、商売人みたい笑

  • ちょっと逆光なのが悔やまれます…

    ちょっと逆光なのが悔やまれます…

  • プルート、デイジーの願いを聞いています(^○^)<br /><br />かわいすぎ!!

    プルート、デイジーの願いを聞いています(^○^)

    かわいすぎ!!

  • ドナちゃん、終始テンション高めでした(^ー^)

    ドナちゃん、終始テンション高めでした(^ー^)

  • グリーティングはあっという間です。<br /><br /><br />天気良くてよかったぁ!風もなかったのでショーも待っていられました☆

    グリーティングはあっという間です。


    天気良くてよかったぁ!風もなかったのでショーも待っていられました☆

  • 15周年のタペストリー、あと2ヶ月ちょっとで終わってしまいますね。<br /><br />また近いうち、クリスタルウィッシュも見に行かなくてはっ!!

    15周年のタペストリー、あと2ヶ月ちょっとで終わってしまいますね。

    また近いうち、クリスタルウィッシュも見に行かなくてはっ!!

  • 次回はまたJCBのグリーティングが当選したので、1月末に行ってきます!

    次回はまたJCBのグリーティングが当選したので、1月末に行ってきます!

  • おまけに、12月に行った時に買ったお正月グッズ☆<br />

    おまけに、12月に行った時に買ったお正月グッズ☆

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • りぽちゃんさん 2017/01/17 16:52:35
    どやどやドナ☆
    きゅるんさま、コンニチハ〜☆

    どやどやしているドナ、可愛いですね〜(≧▽≦)
    今年はドナの年ですもんね!

    ランドのお正月グリ、ホント一瞬で終わりますよね(~_~;)
    シーのグリが長く感じるくらい・・・
    ミキミニポジで逆光をうまく避けてキレイに写真撮れてますね!
    ミニーちゃん、なんであんなに可愛いんだろ。。。

    プルートもいいですね☆
    ランドで獅子舞姿になってるのもカワイイし、
    シーでデイジーのお願いを聞いてる姿も絶妙!

    次は1月末のJCBグリなんですね!!
    またも当選されたとは〜(☆▽☆)
    私もJCBカード作ろうかしら・・・(笑)

    りぽちゃん

    きゅるん

    きゅるんさん からの返信 2017/01/22 00:04:34
    RE: どやどやドナ☆
    りぽちゃんさま、こんばんは☆

    いつもありがとうございます(*^^*)

    お正月グリ、ずいぶん過ぎてしまいましたが、、とっても楽しかったです!でも、本当に一瞬ですね…(--;)せっかくだから、もうちょっと長く停止してくれるといいですよね〜!!
    それでも、ミニーちゃんのかわいさにきゅんきゅんしちゃいましたが…笑
    プルートもいちいちかわいんですよね!ほんと、癒されます!

    JCB、おすすめですよ〜(^ー^)ポイントもたまりますし!
    ぜひ〜☆

    りぽちゃんさまもお泊まりディズニー行かれたんですよね?旅行記見に行きますね(*^^*)

    きゅるん☆

きゅるんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP