フェアバンクス 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

起きたら1時過ぎで、びっくり。<br />しかも雪はやんでいて、さらにびっくり。<br /><br />日本から持ち込んだカップそばで、昼食兼年越しそば。<br />シャワーを浴びて、NYのカウントダウン中継を見たりして過ごし、7時過ぎ夕食に行こうとしたら、隣の部屋の人がオーロラ出てると教えてくれたので見に行くと、雲があるもののかなり大きなのが出ていた。<br />前日の挽回を期待して、先にレストランへ。<br /><br />3組ほど待っていたが、5分ほどでテーブルへ。<br />ステーキの焼き加減を聞かれず、しっかり焼かれていて少し残念。<br /><br />夕食後もオーロラが出ていたので、慌てて部屋に戻って準備して外に出るが、そのころには雲が出てきて全く見えず。<br /><br />10時ごろから、年越しイベントの花火を見て、11時30分から、カウントダウンに向けシャンパンが無料で配られたので、もらって飲む。<br /><br />12時過ぎ、雲が晴れ、オーロラがかろうじて見える。<br />3時前まで粘って、部屋に戻り、ビールで祝杯をあげて寝る。

オーロラツアー 2016/2017 2日目(チェナ温泉#2)

8いいね!

2016/12/30 - 2017/01/03

99位(同エリア211件中)

    37

    起きたら1時過ぎで、びっくり。
    しかも雪はやんでいて、さらにびっくり。

    日本から持ち込んだカップそばで、昼食兼年越しそば。
    シャワーを浴びて、NYのカウントダウン中継を見たりして過ごし、7時過ぎ夕食に行こうとしたら、隣の部屋の人がオーロラ出てると教えてくれたので見に行くと、雲があるもののかなり大きなのが出ていた。
    前日の挽回を期待して、先にレストランへ。

    3組ほど待っていたが、5分ほどでテーブルへ。
    ステーキの焼き加減を聞かれず、しっかり焼かれていて少し残念。

    夕食後もオーロラが出ていたので、慌てて部屋に戻って準備して外に出るが、そのころには雲が出てきて全く見えず。

    10時ごろから、年越しイベントの花火を見て、11時30分から、カウントダウンに向けシャンパンが無料で配られたので、もらって飲む。

    12時過ぎ、雲が晴れ、オーロラがかろうじて見える。
    3時前まで粘って、部屋に戻り、ビールで祝杯をあげて寝る。

    同行者
    カップル・夫婦
    交通手段
    観光バス
    航空会社
    ウズベキスタン航空
    利用旅行会社
    ツアー(添乗員同行なし)
    旅行の満足度
    4.0
    観光
    5.0
    ホテル
    3.5
    グルメ
    4.0
    ショッピング
    3.0

    PR

    1件目~20件目を表示(全37件中)

    この旅行記のタグ

      8いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      フェアバンクス(アメリカ) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集