ブエナ・パーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Old Towne Orangeから戻った後は・・・おお!わが愛しのKnott&#39;s Independence Hallとの再会(^^♪<br /><br />あぁ・・・素敵!

ぴこたび年の瀬ロサンゼルス2016☆~【4】わが愛しのKnott's Independence Hall

2016/12/18 - 2016/12/29

ぴこら

ぴこらさん

Old Towne Orangeから戻った後は・・・おお!わが愛しのKnott's Independence Hallとの再会(^^♪

あぁ・・・素敵!

鉄道 高速・路線バス 徒歩
ANA

■12月19日(月)・・・つづき。

Old Towne OrangeからまたOCTAのバスでBuenaParkに戻ってきました。
    バス停はちょうど良い場所にあります。

• わが愛しのKnott&#39;s Independence Hallの目の前~(◎´∀`)ノ

わが愛しのKnott's Independence Hallの目の前~(◎´∀`)ノ

ナッツ インディペンデンス ホール 現代・近代建築

歴代の大統領グッズが買えます by ぴこらさん

去年は床のメンテナンス中で近くに行くことができなかったけど、今回はバッチリでした(^^)v

ナッツベリーファームの敷地内ではありますが、ゲート内ではないので入場料は無料です。

この建物は、フィラデルフィアにあるIndependence Hall(独立記念館)のレプリカです。

独立宣言の署名が行なわれた本物のIndependence Hallは世界遺産に登録されていますが、このレプリカは、ナッツベリーファームの父、ウォルター・ナッツさんが、フィラデルフィアまでなかなか行けない西海岸の人々のために、建設したということです。

営業時間内であれば中に入ることができるよ。
    パークの営業時間とは異なり、こちらは16時くらいには閉まってしまうのでご注意。

自由の鐘もアルよ(^^)

馬車も展示してあります。

本物を見たことはないけど、レプリカでも本当に素敵です。

この額の絵のポストカードを買って、お友達にエアメール送りました。

こっちの絵のポストカードも♪
    この奥がグッズのショップになっていて、歴代の大統領グッズなどが買えるよ☆

もうホントにここに住みたいくらい好きな建物ですヽ(´▽`)/

次は、スヌーピーグッズがたくさん売っている「Snoopy HeadQuarter」に入ってみました。

スヌーピー ヘッドクォーター 専門店

青とピンクのスヌーピー・・・色がドギツ過ぎるわ!
    これはちょっとなぁ(^^;)

そろそろ晩ごはん食べようかなぁ・・・。

たくさん歩いてちょっと疲れたので、ミセス・ナッツのチキンレストランに入ってんけど、ここはひとりで入店するには不向きなお店で、量が全てファミリー向けなんです。
    さすがの私もとても食べきれない量で、でも他にもメニューはあるやろ、と思ってんけど、どれも量が多そう・・・。

ミセスナッツ チキン ディナー レストラン アメリカ料理

お一人様には厳しいボリューム by ぴこらさん

結局、フルーツサラダをオーダーしました。
    野菜も入ってるし、美味しかったよ(^^)

そのあと、カリフォルニア・マーケットプレイスをちょっと見て歩いてホテルに戻ってんけど、お部屋に戻るのはまだ早い時間やし、読書も兼ねて、Amber Wavesでコーヒー飲むことにしました。
    メニュー見てたらケーキが食べたくなって、チョコレートケーキもオーダーしたら、思いのほかデカかった(^^;)
    外側に塗ってあるチョコレートが結構強烈やったので、スポンジとチョコクリームだけいただきました。

アンバー ウェーブス アメリカ料理

お風呂に入ったあと、またちょっとホテル内をウロウロ。
    夜になるとかなり冷えて寒いのに、それでもプールで泳ぐ人がいました。
    すごいな・・・。

ホテルにはジムもあって、宿泊者は自由に利用できるよ。

チョコレートケーキのカロリーを少しでも消費すべく、自転車漕ぎやってみました。
    ひとくち分にも満たないほどのカロリーを消費したただけで終わりました・・・ちーん。

明日はハリウッドに移動するよ☆
    そしてドミトリー滞在がはじまるのだ。