ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロサンゼルス旅行の時は必ず行くUSH<br /><br />ただ今回は9月の終わりのわりに暑すぎるのと混みすぎなのが残念。<br /><br />それでも楽しいしスタジオツアーも好きなのでまた行くと思います<br /><br />そういえば以前はなかったけどユニバーサルスタジオ入る時カバンの中のチェ<br /><br />ックや金属探知機がありました、並んで入るので少し時間がかかりますが安全<br /><br />のためなら仕方ありませんね。安心して遊べるのは大事ですね。

2016 3回目のロサンゼルス旅行 ユニバーサルスタジオハリウッド2

2016/09/27 - 2016/10/03

みゆさん

ロサンゼルス旅行の時は必ず行くUSH

のためなら仕方ありませんね。安心して遊べるのは大事ですね。

鉄道 タクシー 徒歩
JAL

• トニーローマへやってきました(*&#39;ω&#39;*)<br /><br />ただバックリブを食べたい気分ではないので違うものを注文します。

トニーローマへやってきました(*'ω'*)

まずはコロナ・・・

最初コーラが出てきた

発音が悪かったのかこんなことは初めてでビックリしましたが、すぐokと言って替

えてくれました。そーりー(>_<)

グラスが冷えてて美味しかった

だんなのランチバーガーセット

バンズも美味しいしハンバーグがすごく肉って感じで美味しい

ポテトもカリカリ

私のランチシュリンプパスタ

モチモチした麺でトマトやエビがたくさん入っててこれも美味しい

やっぱり大きいアメリカのケチャップ

ランチの時ならこの注文で食べきれるけど、夜だと量が多そう

あのパスタ結構お腹いっぱいになったけど二分の一って書いてあってびっくり

あの倍の量はひとりじゃきついなあ

でもこのお店は結構好き いまのところはずれがない

トランスフォーマーも混んでるから並んで乗りました30~40分くらい

こことても混んでいて大人気でした、だんなは行きたいようでしたが私は苦手

一人でどうぞって言ったのに一人じゃ嫌だそうで行きませんでした。

ジェイソン 懐かしい

なんか暑いと思ったら久しぶりの夏日だったそうです。

人が多くて写真がなかなか撮れない

ここも写真撮るの大変でした。

また来るよー

二日券にしたので暑さでクタクタになる前に帰って、また別の日に

曇りくらいが理想だけどなかなか難しいなあ

帰りも地下鉄に乗ってハリウッド・ハイランド駅へ

• ライさん 2016/12/30 21:43:11
    フォローありがとうございます。
    楽しいロサンゼルス旅行、拝見させていただきました。
     旅行計画から、わかっていたことですが、私は、お祖父ちゃんと一緒だったので、あまり、動くことが出来ませんでした。
     みゆさんの旅行記を見ながら、光景を思い浮かべて、次回旅行への予習をしました。
     いつ行くことが出来るか分かりませんが。
     ほかのフォートラの皆様に比べ、拙い備記録ではありますが、よろしくお願い致します。

年末ギリギリ、良いお正月をお迎えください。

みゆさん からの返信 2016/12/31 14:09:38
    RE: フォローありがとうございます。

ライさん

メッセージありがとうございます。
    読んでくださってうれしいです。

パワフルなおじいちゃまとの旅行楽しそうですね、うちは二人して40代で時差ボケもあるしあまり色々予定を入れず少しゆっくりしたプランにしています。余裕があればその時に考えたりしてます。

少しでも次回の参考になるといいなと思います。
    私こそまだまだ慣れてませんがこちらこそどうぞよろしくお願いします。

ライさんも良いお年をお迎えください。

みゆさんのトラベラーページ