丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12月20日、午後0時頃に東京駅南口にあるKitteを訪問した。 Kitteで昼食を取ることにしていたが混んでいたのでその前に6階屋上ガーデンを訪問して東京駅丸の内駅舎その他の風景を撮影した。 ここには今まで東京駅丸の内駅舎の改装工事状況を見るために10回以上訪問しているが今回は丸の内駅舎前の広場の工事状況を見ることが出来て良かった。<br /><br /><br /><br />*写真は東京駅丸の内駅舎前広場の工事状況写真

Kitte6階屋上ガーデンから見られる風景

2016/12/20 - 2016/12/20

tsuneta

tsunetaさん

*写真は東京駅丸の内駅舎前広場の工事状況写真

東京駅丸の内駅舎前の広場の工事状況

丸の内ビルと新丸の内ビル(右)が見られる

東京駅丸の内駅舎の南口ドーム及び中央にグラントウキョウノースタワーが見られる。

屋上ガーデンと左端にグラントウキョウサウスタワーが見られる

屋上ガーデン

屋上ガーデンで休憩している人々

東京駅丸の内駅舎の南口ドーム及び右端にグラントウキョウノースタワーが見られる。

グランルーフが見られる

東京駅丸の内駅舎の南口ドーム及び真ん中にグラントウキョウノースタワーがその下にグランルーフが見られる。

東京駅に停車している北陸新幹線が見られる。

東京駅に停車している北陸新幹線、東北新幹線、東海道新幹線が見られる。

外房線の特急が見られる

東京駅ホームが見られる

東京駅に停車している列車が見られる。 外房線の特急、北陸新幹線、東北新幹線、東海道新幹線等が見られる。

屋上ガーデン

屋上ガーデンを訪問されたお客

グランルーフが見られる

屋上ガーデンに小奇麗なガーデンが見られた

屋上ガーデンに小奇麗なガーデンが見られた・・・花キャベツやシクラメン等が見られた。