カナディアンロッキー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カナダのナイアガラフォールズとカナディアンロッキーの旅<br />ちょこっとだけアメリカにも入国します<br /><br />8日目は朝少しだけバンフの街で過ごし<br />お昼の飛行機に乗って<br />カルガリー→成田→セントレアの移動です。

カナダ ナイアガラフォールズ・カナディアンロッキー 7泊9日ハイキングの旅 8日目&9日目+お土産

2いいね!

2015/07/03 - 2015/07/11

801位(同エリア1039件中)

mogu

moguさん

カナダのナイアガラフォールズとカナディアンロッキーの旅
ちょこっとだけアメリカにも入国します

8日目は朝少しだけバンフの街で過ごし
お昼の飛行機に乗って
カルガリー→成田→セントレアの移動です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
観光バス 徒歩
航空会社
エアカナダ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • カナダで過ごす最後の日です。<br />またまた朝のお散歩から。

    カナダで過ごす最後の日です。
    またまた朝のお散歩から。

  • ボウ川沿いを歩きます。

    ボウ川沿いを歩きます。

    ボウ川 滝・河川・湖

  • これは良い塀ですね。

    これは良い塀ですね。

  • 朝ごはんは「Coyotes」

    朝ごはんは「Coyotes」

    コヨーテス アメリカ料理

  • この左のタマゴがおいしかった!<br />中にスモークサーモンとネギが入っていて<br />日本人好みな味だと思います。<br />サーモン大好きなので、なお良しです。<br /><br />今回、食べに行ったお店はガイドさんに<br />どこがオススメか聞いて行ったところばかりなので<br />ハズレ無しでした。<br /><br />その中でもこのタマゴの料理と<br />「Maple Leaf」で食べたパスタは最高でした。<br />

    この左のタマゴがおいしかった!
    中にスモークサーモンとネギが入っていて
    日本人好みな味だと思います。
    サーモン大好きなので、なお良しです。

    今回、食べに行ったお店はガイドさんに
    どこがオススメか聞いて行ったところばかりなので
    ハズレ無しでした。

    その中でもこのタマゴの料理と
    「Maple Leaf」で食べたパスタは最高でした。

  • ゆっくりできたのも朝食までで<br />午後12時45分の飛行機で帰国です。<br /><br />成田を経由してセントレアに着くのは<br />明日の午後7時5分です。長い!<br /><br />帰国して思うこと。<br />またカナダに行くことができるなら<br />今度は列車の旅も良いし、オーロラも見に行きたいな。<br />また行ける日が来ることを祈りつつこれにてカナダの旅終了です。

    ゆっくりできたのも朝食までで
    午後12時45分の飛行機で帰国です。

    成田を経由してセントレアに着くのは
    明日の午後7時5分です。長い!

    帰国して思うこと。
    またカナダに行くことができるなら
    今度は列車の旅も良いし、オーロラも見に行きたいな。
    また行ける日が来ることを祈りつつこれにてカナダの旅終了です。

  • 最後にお土産の一部です。<br />ほとんどをバンフで買いました。<br /><br />洋服はRootsです。<br />他にも2~3枚買いました。<br />今回行ったところだと、ナイアガラのテーブルロック近くの<br />ギフトショップの中の一角とバンフのメイン通り「Banff Ave.」にお店がありました。<br /><br />あと配る用のお土産は「PIKA」というお店でほとんど買いました。<br />個別包装のものが多くて、人に渡しやすいかんじです。<br />もう食べちゃってないけど、メイプルクッキーとかも大量に買いました。<br />こちらもメイン通りにあります。

    最後にお土産の一部です。
    ほとんどをバンフで買いました。

    洋服はRootsです。
    他にも2~3枚買いました。
    今回行ったところだと、ナイアガラのテーブルロック近くの
    ギフトショップの中の一角とバンフのメイン通り「Banff Ave.」にお店がありました。

    あと配る用のお土産は「PIKA」というお店でほとんど買いました。
    個別包装のものが多くて、人に渡しやすいかんじです。
    もう食べちゃってないけど、メイプルクッキーとかも大量に買いました。
    こちらもメイン通りにあります。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP