2016/09/01 - 2016/09/05
1414位(同エリア4570件中)
yukiさん
すっかり時間が経ってしまいました(´-`).。oO
思い出しながら、プーケットで宿泊したウェスティンについて書きます^ ^
-
空港から40分、ウェスティンに到着です。繁華街から離れた崖沿いのホテルです。アクセスは悪いですが、静かで落ち着いたホテル。
お部屋まではカートで連れて言ってもらいます。 -
バスルームはスケスケですが、壁についているカーテンを下げれば問題なくつかえます^ ^
-
お部屋から見た夜景。
目の前は湾になっている海です^ ^
お部屋も広々、トランクを置くスペースもあり、とても使いやすかったです(^^) -
朝の眺めです(^^)一番上のお部屋だったのでプールも見えます。
プールは寒かったけどなんとか入れました。笑 海は汚いので入れません(´-`).。oO -
電話でバギープリーズ、と言ってお部屋の前で待ってるとゴルフカートがおむかえきてくれます。
部屋の前にはこんなかわいいバス停が。 -
エントランスはこんなかんじ。
市内へ行くバスもここで予約できます。 -
フィットネスもお部屋から歩いていける距離にありました(^^)
-
エントランスから少し歩くとスパの建物があります。
スパが3回分ついていたので、毎日やりました(^^)3コースバラバラだったのですがほとんど同じに感じました。笑
バリやニャチャンに比べると腕はまぁまぁでしたが、気持ちよかったです(^^)
強めが好きな方はリクエストとしたほうが良さそうです。 -
こちらが朝食会場です。毎日ここでしたが、メニューが多く飽きません(^^)
-
ガラス張りで海を眺めながら。外で食べることもできます。
-
卵料理は焼きたてが(^^)
-
おしゃれなランチョンマットに乗り切らない量をとってしまいました(´-`).。oO笑
-
こちらはスパのとなりにあるイタリアンレストラン。
ツアー特典でここでの夕食が一回ついていました。 -
前菜、パスタ、ケーキがセットになってます。追加でドリンクとピザもオーダー。
-
チョコプレートにティラミスってかいてあるのがかわいい。笑
こちらのお料理どれもとっても美味しかったです! -
朝食会場とおなじレストランでのランチが一回ついていたので、最終日のチェックアウト後に食べました。
この中からチョイス。 -
前菜は春巻き
-
メイン
-
どれも美味しかったのですが、意外とハマったのがこちらのデザート!タイではメジャーみたいですが、マンゴーにごはん、、、?と避けていました。でも、ごはんというよりお持ちみたいで甘い。マンゴーも甘いし、一緒についてたココナッツソースも美味しかったです(^^)
-
ホテルの紹介はこれでおしまいです。口コミをみると色んな意見もありますが、プーケットの繁華街から離れていて、とても落ち着いた環境が私達にはとてもよかったです(^^)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20