ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日の午前中は、今まで待ちあこがれていたビーチチェア(部屋にありました)と温かいコーヒーが入ったマグカップを持って、ビーチでハワイの風を感じながら、ビーチを眺め、読書をしようと思っていましたが、あいにくの雨となってしまったので、バンクオブハワイの預金口座の作成に行ってきました。いろいろな説明を受け手こずりましたが、1時間半ぐらいで開設までこぎつけました。これでHGVCの管理費をデビットカードで決済ができるようになります。<br /><br />午後は、JCBで頂いたレインボートロリー(カイムキ・カハラルートのみ7日間有効券)でカハラモール・セーブウェイ・レナーズに行ってきました。<br /><br />カハラモールでは、お土産用にホールフーズのエコバックを買いました。<br />セーブウェイでは、『SAFEWAY CLUB』カードを入手し、食料品などをクラブプライス(約30%off)で購入することができました。<br />レナーズでは、マラサダを買いました。揚げたてで、とても美味しかったです。 <br /><br />いつも部屋で食事をするときは、ラナイでするのですが、雨のため部屋の中で夕食を頂きました。<br /><br />明日こそビーチチェアを持ってビーチで読書をと考えています。<br /><br />

2016年11-12月オアフ島夫婦旅行 11月29日編

2016/11/29 - 2016/11/29

ま~ちゃん

ま~ちゃんさん

明日こそビーチチェアを持ってビーチで読書をと考えています。