奈良市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、ロマンを求めて、奈良市にある奈良国立博物館で開催されている正倉院展を観覧するためにバイクでツーリングを兼ねて行ってまいりました。<br /><br />今回も同僚3人で行ってきたのですが、<br />現地に着くや否や観光客の多さにびっくり!<br />これほどまでに人気があるとは予想だにしなかったです。<br /><br />博物館の中も人、人で熱気ムンムン<br />展示物見に行ってるのか人を見に行ってるのか<br />もう参りました。<br />この正倉院展も奈良博物館での開催は今年で68回目だそうです。<br />が、東京博物館で開催された3回を含めば71回目だそうです。<br /><br />その他にも興福寺、春日大社などに行ってまいりました。<br /><br /><br />

奈良までバイクツーリング 行った先は正倉院、春日大社等

2016/11/04 - 2016/11/04

今回も同僚3人で行ってきたのですが、
現地に着くや否や観光客の多さにびっくり!
これほどまでに人気があるとは予想だにしなかったです。

博物館の中も人、人で熱気ムンムン
展示物見に行ってるのか人を見に行ってるのか
もう参りました。
が、東京博物館で開催された3回を含めば71回目だそうです。

その他にも興福寺、春日大社などに行ってまいりました。