オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年ぶりのHawaii旅行<br /><br />旦那さんと1歳2ヶ月の娘との6泊8日のHawaii。<br />子供連れにもやさしいHawaiiの魅力を綴っていきます。<br /><br />今回のHawaiiは・・・<br />ホテル→Hiltonのポイントでグランドワイキキアンの1BRプラス<br />航空券→JALで個人手配<br />(おとな 約135.000円 諸費用込)<br />往路→エコノミー<br />復路→プレミアムエコノミー<br /><br />★往路のプレミアムエコノミーのセットしかなかったのでこの航空券にしましたがプレミアムエコノミーは最高でした!!<br /><br />

1歳の娘との家族旅行~7日目~

2016/10/04 - 2016/10/11

aloha smile

aloha smileさん

1年ぶりのHawaii旅行

旦那さんと1歳2ヶ月の娘との6泊8日のHawaii。
子供連れにもやさしいHawaiiの魅力を綴っていきます。

今回のHawaiiは・・・
航空券→JALで個人手配
(おとな 約135.000円 諸費用込)
往路→エコノミー
復路→プレミアムエコノミー

最終日7日目

荷物のパッキングも無事終わり、最後までHawaiiを楽しみたかったので
    ほぼ寝ずに朝を迎えました。

AM5:00ホテルのラナイからの写真

まだ夜が明けていません。

3時間後
    同じ位置からの写真

AM6:20

朝食を買いにロイヤルハワイアンセンターのアイランドヴィンテージコーヒーまで朝食を買いに行きました。

ラグーンからの写真

ハワイはこの時間から散歩やジョギングしている人がたくさんいました。

テクテク1人お散歩も気持ちがいい。

シェラトンの前まで20分弱

宿泊していないけどホテルのロビーを通過してロイヤルハワイアンセンターを目指します。

Hiltonから約30分でアイランドヴィンテージコーヒーに到着。

6:00オープンなので7~8人待ち。
    7:00すぎに買い終わって帰ろうとしたらお店からはみでるくらい行列ができていました。
    朝食会に行くなら7:00前がおすすめです!!

無事にアサイボウルとコーヒーを持ち帰ってきてホテルで食べました。

12:10の飛行機なので朝ラグーンまでお散歩

また来年も来るね!
    とあいさつしてチャーリーズタクシーでホノルル空港へ向かいました。

帰りはpremiumエコノミーだったのでチェックインも並ばずにできました。
    時間のかかる出国検査もビジネスクラスの方と同じレーンに並べてたのでとってもスムーズでした。

さらにホノルル空港のJALのさくらラウンジが足りないからということで1人$30分のお買い物券がいただけたので免税店でコスメを購入。

予期せぬプレゼントで嬉しかったです。

写真は搭乗前飛行機を眺める娘です。

premiumエコノミーはとても広くて快適でした。
    子供がいたので帰りも一番前のお席を用意していただけました。

昼間のフライトだったので娘があまり寝ず、帰りの飛行機は大変でしたが、シートはとっても快適でした。

次回も帰りだけでもいいのでpremiumエコノミーにしたいかな。