大田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月3日<br /><br />この日は韓国の祝日でした。<br /><br />午前の部(11:00~)公演があるので早めに出発<br />ホテルの朝食は7:00~なので食べずに出発、バス停そばにある24時間営業のキンパ屋で朝食を購入<br />「202」のバスに乗って会場へ~<br />なんと!<br />交通規制で目的地1つ手前で降ろされてしまい「サークルバスに乗れ!」と運転手さんに言われました。<br />すぐに「2002」のバスが来て乗り込み無事到着~<br />既にすごい列が出来ていました・・・<br /><br />午前の公演が終わると全員外へ出され、午後の部は再度並びなおし!<br />なので、我々はスーパージュニアが終わったら、ユノは観ず午後の列に並びました。<br />この日はトラブルもなく2公演観ることが出来て満足~&#128155;<br /><br />でもお昼を食べていません。<br />本当は軍の食事を食べてみたかったんだけどなぁ~<br />既に夕方だったのでフードコートで飲み物とチキンなどを購入してつまみました。<br />食べながら軍のパレードを観て、三日目が終了です。<br /><br />帰りはやはりバス!「2002」で帰り、ホテルそばの沙里院麺屋(本店)で夕食<br />早めに就寝しました。

地上軍フェスティバル2016 3日目

3いいね!

2016/10/01 - 2016/10/04

71位(同エリア104件中)

0

2

クーパさん

10月3日

この日は韓国の祝日でした。

午前の部(11:00~)公演があるので早めに出発
ホテルの朝食は7:00~なので食べずに出発、バス停そばにある24時間営業のキンパ屋で朝食を購入
「202」のバスに乗って会場へ~
なんと!
交通規制で目的地1つ手前で降ろされてしまい「サークルバスに乗れ!」と運転手さんに言われました。
すぐに「2002」のバスが来て乗り込み無事到着~
既にすごい列が出来ていました・・・

午前の公演が終わると全員外へ出され、午後の部は再度並びなおし!
なので、我々はスーパージュニアが終わったら、ユノは観ず午後の列に並びました。
この日はトラブルもなく2公演観ることが出来て満足~💛

でもお昼を食べていません。
本当は軍の食事を食べてみたかったんだけどなぁ~
既に夕方だったのでフードコートで飲み物とチキンなどを購入してつまみました。
食べながら軍のパレードを観て、三日目が終了です。

帰りはやはりバス!「2002」で帰り、ホテルそばの沙里院麺屋(本店)で夕食
早めに就寝しました。

PR

  • 餃子

    餃子

  • 冷麺

    冷麺

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP