大田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月2日<br /><br />本日は地上軍フェスティバルの開会式(11:00~)<br /><br />ホテルで朝食(無料)を7:00に食べてから出発<br />ホテル側のバス停「2002」に乗って会場へGO!<br />鶏龍駅発の軍の無料シャトルバス時間には早すぎだったので会場近くまでそのままバスで~<br />この日は日曜日<br />女の子達がいっぱい下車、後をついて会場へ向かいましたが、歩く歩く~<br />10分は歩いたでしょうか?<br />やっと着いた会場は先が見えないほど広い!<br />だけどメイン会場は一番奥!<br />そしてやはり10分くらいは歩いたかな?(^^;)<br /><br />10:00 イ・スンギが出てきてリハーサル<br />11:00 開会式が始まりました。<br />後半ユノが出てくる前にフェンスが解放され、ステージそばまでペンは行けました。<br />ユノが終わり、ペンがはけたところでステージの側へ急いでダッシュ!<br />とことが~<br />「本日はもう終わり」と言われ???<br />「この後の公演は講堂でやります!」って<br />講堂へは軍のシャトルバスでしか行けないので、皆バスへ殺到~<br />バスの周りでは小競り合いが起き軍関係者も収集ができずパニック!<br />そして、「メイン会場でも公演をすることになりました」と放送が流れ<br />再びメイン会場へ向かうペン!<br />メイン会場で公演が始まったのは16:00くらいでしょうか?<br />疲れました~<br /><br />この日の夕飯は「鶏龍浦項ヘムルタン」を予約していました。<br />会場そばのバス停から1つ目下車<br />今年の2月にあった、就任式の際、ユノやウニョクが訪れています。<br />我々はヘムルタン7人前、ラーメン2人前、ポップンパ2人前、ビールやサイダーを注文し<br />1人23,000ウォンくらいでした。<br />もう一生行かないと思いますが、もう一度行きたいと思うくらい美味しかったです。<br /><br />帰りはお店でタクシーを呼んでもらい<br />7人乗り1台で50,000ウォンでした。

地上軍フェスティバル2016 2日目

3いいね!

2016/10/01 - 2016/10/04

71位(同エリア104件中)

0

5

クーパさん

10月2日

本日は地上軍フェスティバルの開会式(11:00~)

ホテルで朝食(無料)を7:00に食べてから出発
ホテル側のバス停「2002」に乗って会場へGO!
鶏龍駅発の軍の無料シャトルバス時間には早すぎだったので会場近くまでそのままバスで~
この日は日曜日
女の子達がいっぱい下車、後をついて会場へ向かいましたが、歩く歩く~
10分は歩いたでしょうか?
やっと着いた会場は先が見えないほど広い!
だけどメイン会場は一番奥!
そしてやはり10分くらいは歩いたかな?(^^;)

10:00 イ・スンギが出てきてリハーサル
11:00 開会式が始まりました。
後半ユノが出てくる前にフェンスが解放され、ステージそばまでペンは行けました。
ユノが終わり、ペンがはけたところでステージの側へ急いでダッシュ!
とことが~
「本日はもう終わり」と言われ???
「この後の公演は講堂でやります!」って
講堂へは軍のシャトルバスでしか行けないので、皆バスへ殺到~
バスの周りでは小競り合いが起き軍関係者も収集ができずパニック!
そして、「メイン会場でも公演をすることになりました」と放送が流れ
再びメイン会場へ向かうペン!
メイン会場で公演が始まったのは16:00くらいでしょうか?
疲れました~

この日の夕飯は「鶏龍浦項ヘムルタン」を予約していました。
会場そばのバス停から1つ目下車
今年の2月にあった、就任式の際、ユノやウニョクが訪れています。
我々はヘムルタン7人前、ラーメン2人前、ポップンパ2人前、ビールやサイダーを注文し
1人23,000ウォンくらいでした。
もう一生行かないと思いますが、もう一度行きたいと思うくらい美味しかったです。

帰りはお店でタクシーを呼んでもらい
7人乗り1台で50,000ウォンでした。

PR

  • 敷地内マップ

    敷地内マップ

  • 入場ゲート

    入場ゲート

  • メイン会場

    メイン会場

  • ヘムルタン

    ヘムルタン

  • ヘムルタンの名刺

    ヘムルタンの名刺

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP