日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リオデジャネイイロ オリンピック・パラリンピック凱旋パレード。ロンドンオリンピックの時よりもパレードの区間が長くなって、今回は日本橋で見物することにしました。人出は80万人といわれていますが、パレード区間も長いので思ったほどの雑踏感はありません。以外にのんびりした雰囲気でパレードを見ることが出来ました。<br />パレードが始まる前まではうす曇りだったのですが、パレードがスタートする時点になって日差しが出てきて、結構暑かったですが、晴れやかなパレードに相応しい天気になりました。先導車に続いてパラリンピックの車いす選手、それにつづいてバスに乗った車いす以外の選手が大歓声にこたえていました。

日本橋でリオデジャネイロ オリンピック・パラリンピック凱旋パレード見物

49いいね!

2016/10/07 - 2016/10/07

228位(同エリア1777件中)

2

70

どーもくん

どーもくんさん

リオデジャネイイロ オリンピック・パラリンピック凱旋パレード。ロンドンオリンピックの時よりもパレードの区間が長くなって、今回は日本橋で見物することにしました。人出は80万人といわれていますが、パレード区間も長いので思ったほどの雑踏感はありません。以外にのんびりした雰囲気でパレードを見ることが出来ました。
パレードが始まる前まではうす曇りだったのですが、パレードがスタートする時点になって日差しが出てきて、結構暑かったですが、晴れやかなパレードに相応しい天気になりました。先導車に続いてパラリンピックの車いす選手、それにつづいてバスに乗った車いす以外の選手が大歓声にこたえていました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムーミンパパさん 2016/10/11 09:57:57
    凱旋パレードを見て
    どーもくんさん お久しぶりです。オリンピック・パラリンオイック凱旋パレード拝見しました。私も行きたかったのですが都合つかず行けなかったのでこの投稿を見て行った気分に浸ることができました。
    これからも投稿をよろしく、楽しみにしております。

                    by ムーミンパパ

    どーもくん

    どーもくんさん からの返信 2016/10/15 22:44:08
    RE: 凱旋パレードを見て
    ムーミンパパ さん
    ご無沙汰しています。私は職場がすぐ近くなのでお昼休みかたがた見物しました。今回はオリンピック、パラリンピック合算で随分沢山のメダルを獲得しましたから、パレードも壇上の選手の数が多く、とても華やかでした。
    引き続きよろしくお願いします。

     どーもくん

どーもくんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP