オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4年振りのオアフ島<br />ママとあーちんととーくんは2年前に嵐のLIVEで行ってるので2年振り<br />10ヶ月のうすちゃんは初ハワイ、初オアフ、初海外、初飛行機・・・<br />China Airline(273660円)(大人3.子供1.乳幼児1)<br />海外旅行保険19日間(20930円)<br />成田空港駐車場18日間(3610円)<br />Aston at the Waikiki Banyan(4泊)、Aqua Skyline Hotel at Island Colony(12泊)(230115円)

2016夏 4年振りのオアフ島 ~16nights 18days~ ----- PART 3 ------

2016/07/31 - 2016/08/18

True Island

True Islandさん

4年振りのオアフ島
海外旅行保険19日間(20930円)
成田空港駐車場18日間(3610円)

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ
    バスの中から、トランプ インターナショナル ホテル に向けて奇声をあげたり、歩いている人がホテルの前で立ち止まって大ブーイングしたりと、少し異様な光景でした。

12泊お世話になったアイランドコロニーです。18階の角部屋でした。
    今回はギリギリにAirbnbで予約、渡ハ5日前でした。
    ワイキキでは1番高層のコンドミニアムみたいです。あ、ホテルも併設しています。

18階のラナイからの眺めです。少しだけ海が見えました。

• Aqua Skyline Hotel at Island Colony<br />運河です。

運河です。

リビングからの眺めはこんな感じです。

• Aqua Skyline Hotel at Island Colony<br />ラナイです。<br />ワイキキにしては広めでした。

ラナイです。
    ワイキキにしては広めでした。

ラナイからプールを眺めるとこんな感じです。
    左の手前がジャグジーで、右側にあるのがベッドです。フロントで予約するとベッドは無料で使えるみたいです。

ベッドルームです。