ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母親の還暦お祝いで、母娘でハワイに行ってきました。ほぼ初海外の母との旅行、自身は10年振り、二度目のハワイです。これから渡航される方の参考になれば幸いです。

還暦祝い★母娘ハワイ旅行 その3

2016/09/20 - 2016/09/25

Amiさん

• VIPツアーのダイヤモンドヘッド登頂&amp;プルメリアビーチハウス(カハラホテル)朝食ツアーへ。<br /><br />5時過ぎにホテルピックアップ。<br />車に乗っているときから、雨がポツポツと。いずれ、やむかなと思っていたら、ハイキングを開始してから、雨はどんどん強くなり。。。<br />何とか頂上まで登って、下山しているときに、晴れてきました。<br />前回のハワイ旅行で自分が登ったときの景色が素晴らしく、山登りが趣味の母にはぴったりかなと考えていたのですが、こんなことになるとは。。。<br /><br />さて、気を取り直して朝食です!

VIPツアーのダイヤモンドヘッド登頂&プルメリアビーチハウス(カハラホテル)朝食ツアーへ。

5時過ぎにホテルピックアップ。
    何とか頂上まで登って、下山しているときに、晴れてきました。

さて、気を取り直して朝食です!

カハラホテルではお天気最高!
    雨上がりの後で緑の芝生がキラキラしていて、とてもきれいでした。
    お料理の写真は残念ながら、ありませんが、優雅な朝食を頂きました!
    ただ、朝食の内容はアジアのリゾートの方がメニューが充実してるかな。。。

その後、ホテルを散策。
    本当に気持ちの良い時間でした。いつか泊まってみたいなー。

ホテルに戻って、一眠りしてから、街散策へ。
    その後、ハレクラニのハウスウイズアウトキーへ。ハワイアンミュージックとフラショーが始まるまでのんびり。

ショーの後は夕陽を。

ハレクラニの後、フードパントリーといやす夢によって、サラダやおにぎりを買って、夕食はホテルのラナイで頂きました。ホテルからもらったスパークリングワインと一緒に。

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 537円/日~