2016/09/26 - 2016/09/26
201位(同エリア631件中)
りょうこ♪さん
- りょうこ♪さんTOP
- 旅行記58冊
- クチコミ141件
- Q&A回答0件
- 193,132アクセス
- フォロワー2人
前々から行きたいと思っていた日高の巾着田。
天気が良さそうだったので、26日に行ってきました。
平日でも
すごい人気だね。
ヒガンバナは日の当たり具合から、すでに咲き終わりにあったが、丁度いい感じできれいに咲いていた。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
-
入場料は1人300円
ほとんどはきれいに咲いていました -
一部日当たりが良かったりした場所は、咲き終わりもありました
-
-
場所は広いのでゆっくりするなら1時間程度は必要かも
-
河原方面をのんびりするのもいいです
-
9時少し過ぎに入りましたが、巾着田の臨時駐車場はそれなりにいっぱい
入場には3台ほど続いて入り、駐車料金1台=500円を支払う際にちょっと待ちました。
でもこの時間なら余裕で入れました。
帰りは道からの渋滞列が出来ていました。 -
-
-
ドレミファ橋はこの日、やや増水のため通行止めでした。
-
少し見てから売店の方へ。
色々お店も出ています。
メイン狭山茶、名産の栗、西川材の木工品(まな板とか)
名物の食べ物 -
中央に休憩場所が多数ありますから、そこで食べる事ができます
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11